THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2005/07«2017/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2005/08
     
     
kuruma1.jpg


吉宗パパの田舎に遊びに行きました。
暑い日で車全開。

kuruma2.jpg


お水飲まなくちゃ。

kuruma3.jpg


暑いけどちょっとお散歩。

akita.jpg


お池でお魚が泳いでるよ。

oike.jpg


火曜日。大きな地震がありました。
テレビの上に飾っていたうさちゃんの陶器が割れちゃいました。

usa1.jpg


ボンドで復活。

usa2.jpg


今日取れたお野菜。

oyasai19.jpg


今日のお弁当。おから入り肉団子の甘酢あんかけ・プチトマト・ウインナとブロッコリーのカレー風味炒め・カニカマとネギの卵焼き・胚芽米。

8.19obentou.jpg

     
thinktyan.jpg


ヤフーブログでお友達のブログから見つけました。
東北に住んでいる私にはあまりお役に立てそうにないですが
微力でも何か出来たら・・・
一人でも多くの方の目に触れたら・・・と思って
転載させて頂きます。

愛犬を盗むなんて!!!許せない!!!!

以下、転載です。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

7月1日金曜日、空き巣被害によって愛犬ティンク(チワワ)が盗まれた・・・。
事件当日家に帰ると閉めたはずのドアが開いていた。中に入るとトイレの電気が付いていて、お留守番させていたはずのティンクの姿がなかった。何度呼んでも探してもどこにもいない。気付くとティンクのキャリーバッグも一緒になくなっていた。

空き巣だ!!!
置いてあった現金もなくなっている!!

すぐに警察に通報し、家の周りを探したけどティンクは見つからなかった・・・。
翌日同じ被害にあった方に連絡を取り、今後どうしたらよいかなど聞いてみた。すると、すぐにでもチラシを作り周りからの目撃情報を集めた方が良いと言われたので、その日の内に作成し近所にポスティングをした。正直ティンクがいなくなった事が信じられず、すぐに帰ってくるのでは・・・と思っていた。考えれば考える程悔しくて悔しくて、悔しくてたまらなかった。
だけど、今行動しなくちゃティンクは戻ってこない!!
自分に言い聞かせて、がんばろうと。

こんなことをした犯人が許せない!!
大事なティンクを奪った奴を許さない!!!
絶対に見つける!!!!
ティンク、待っててね・・・。

下記URLより情報を掲載しています。御協力頂ける方、同じチワワを飼っている方、是非御覧になって下さい!
http://newsfeed.s97.xrea.com/help/

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

転載元です。
「ティンクを返して!」
プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
