THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2005/07«2017/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2005/08
     
     
PDR_0469_400.jpg

ずーーっとほったらかしにしてしまったけど
夏だった季節が
もう冬になってしまいました。

8月16日
16歳と11ヶ月
長生きの孝行息子でした。

ここでは詳しくは書きたくないけど
とても穏やかで静かな旅立ちでした。

考えるのが辛くて
思い出すのが辛くて
受け止めるのが辛くて
自分のブログを開く事ができなかったけど。

そろそろきちんと受け止めて向き合って行くために
このブログにもとりあえずは一区切りを。

わざわざメールくれたお友達。
私のとどまる事ないメソメソメールを
受け止めてくれたお友達。
お花やグッズを送ってくれたお友達。
みんなみんな本当にありがとう。
吉宗が結んでくれたご縁に
心から感謝します。

吉宗 ありがとう。大好きよ。
しばらくのんびり旅を楽しんだら
また戻っておいで。

     
yoshi871.jpg


今年に入ってめっきり老けた感のある吉宗。
ちょっと体調を崩して獣医さん通いの日々です。

寝ている時間も多くなったので床ずれしないように低反発マットを購入。

また写真撮ってるの?

yoshi872.jpg


・・・とは言えまだまだ自分の足でのんびりとお散歩もしています。
16歳という年齢を考えれば合格点かな。

yoshi873.jpg


・・・せっかくマット買ったのに床で寝てる。。。

yoshi874.jpg


だってこっちの方が涼しいよ。

yoshi875.jpg


そんなわけで楽しいネタも特に無く
ブログは半休止状態です。
わざわざ見に来てくださってありがとう♪
今後もノロノロ更新続きます。

これから暑くなる季節、
皆様&わんちゃんにゃんちゃん
どうぞご自愛くださいませ。

コメント欄は閉じています。
ご連絡は←フォームのメールで♪


     
sakura84161.jpg


満開を迎えた今年の桜。
お庭の桜も小さいながら綺麗に満開。

ゆすら梅も満開。

sakura84162.jpg


ちょうど満開の水曜日。お休みだったのでお花見をかねて公園へ。

sakura84163.jpg


菜の花やパンジーも満開で綺麗♪

sakura84164.jpg


綺麗だね~。

sakura84165.jpg


・・・でも僕ちょっと暑いよ。

sakura84166.jpg


この日は初夏並みの気温に。
お弁当を持っていったけど吉宗が暑そうだったので
急遽おうちに戻ってランチ。

僕の分もある?

sakura84167.jpg


わ~い♪

sakura84168.jpg



ノロノロ更新中&コメント欄は閉じています。
ご連絡は→フォームのメールで♪

     
ohana83171.jpg


すっかり春を感じられるようになった吉宗地方。
そろそろ春のお花を植える季節になりました。
吉宗もお花を前にご機嫌。

くんくん・・・食べられるの?

ohana83173.jpg


おやつじゃなくてお花かあ。

ohana83172.jpg


お日様が強くて今日は暑いくらいだね。

ohana83174.jpg


なんか手伝ってあげようか?

ohana83175.jpg


ノロノロ更新中です。
諸事情によりコメント欄は閉じています。
ご連絡は←フォームのメールで♪
     
oniwa83.jpg


ありえないほど寒かった2月も終わり3月。

まだまだ寒い日は続くと思いますがとりあえずはほっと一息の陽気。
今年は特別に春が来るのが待ち遠しい・・。

baratubomi83.jpg


寒い寒いと思ってたけどお家の裏にはいつの間にかふきのとうが。

hukinotou83.jpg


なになに?

hukinotou832.jpg


踏んじゃダメですよ。

hukinotou833.jpg


暖かいしボールで遊ぼうよ。

oniwa831.jpg


かなりのノロノロ更新です。
なかなかチェックも出来ないのでコメント欄は閉じています。
ご連絡は←フォームのメールで♪
     
yoshi8212.jpg


ちょっと雪の降った吉宗地方。
もう解けましたが今年は雪が多いです。

諸事情あって更新してませんが
私も吉宗も元気です。
ご心配くださった方、ありがとうございます

なかなかチェックも出来ないのでコメント欄は閉じています。
ご連絡は→フォームのメールで♪



みんな風邪引いたりしないように気をつけてね。

yoshi82122.jpg
     
torisan811.jpg


今朝もうっすら雪景色。少しの雪を踏みしめてお散歩の吉宗。

もっとつもると楽しいんだけどな~。

torisan812.jpg


なぜ舌なめずり?

torisan813.jpg


池の氷も一部解けて鳥さんも一息。

torisan814.jpg


鳥さんたち良かったね♪

torisan815.jpg


今読んでいる本。

hananusubito.jpg


今日はお弁当はなし♪
     
kori81191.jpg


連日氷漬けの寒さの吉宗地方。
真冬日ではないんだけど公園のお池の氷はなかなか溶けず・・。

鳥さんたちは立ちんぼの状態。

kori81192.jpg


今朝の雪はほんのちょっとだったね。

kori81193.jpg


寒いけどいいお天気でまぶしいよ~。

kori81194.jpg


今読んでいる本。

kanojono.jpg


今日のお弁当。タコの炊き込みご飯・ちくわともやしのカレー粉和え・ウインナ炒め・縮み雪菜のゴマ和え・お漬物。

obentou8119.jpg
     
kouenyuki81.jpg


雪は一日でやんだけど物凄い寒さの吉宗地方。
家も車も道路もコチコチ。風も強くてプチ地吹雪のような状態。
・・が、ここに来てやっとハスキーの自覚が戻ったのか雪をかぶって嬉しそうな吉宗。

今日の雪はさらさらだね。

kouenyuki82.jpg


やっぱり雪はこうじゃなくちゃ。

kouenyuki83.jpg


ミゾレじゃお腹汚れるだけだしね~♪

kouenyuki84.jpg


はしゃぐ吉宗をよそに新しいカメラをゆっくり試したい吉宗母。
人がいないのをいい事に吉宗を遊具につないで放置。

kouenyuki85.jpg


遊びたいのにしばられちゃったよ。。。

kouenyuki86.jpg


お座りするとお尻冷たいし・・・。

kouenyuki87.jpg


写真撮られないように隠れちゃえ。

kouenyuki88.jpg


今読んでいる本。

kaminote.jpg


今日のお弁当。鶏モモの唐揚げレタス添え・菜の花の辛し和え・出汁巻き卵・胚芽米。

obentou8114.jpg
     
yuki81121.jpg


気圧の谷の通過中。吉宗地方久しぶりの積雪。

大喜び?・・・と思いきや、久しぶりの雪に戸惑い気味の吉宗。

yuki81122.jpg


足の裏冷たいよ~。

yuki81123.jpg


お庭の隅っこまでチェック。

yuki8114.jpg


濡れ雪でお腹が濡れちゃいそう。

yuki81124.jpg


今日のお弁当。3色ご飯・カニカマとわかめの酢の物・ウインナいため・ちくわとニンジンのキンピラ。

obentou8112.jpg
プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
