THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2005/10«2005/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2005/12
     
     
maigotyan.jpg


先日記事にしました迷子のハスキーちゃん、
無事パパとママが迎えに来たと言うことです!(*^ー^)八(^o^*)

プライバシーもありますので詳しい事はここでは書けませんが
今頃パパとママの暖かい胸に抱かれて安心している事でしょう♪

記事にしてくださった皆様
ご協力くださった皆様
本当にありがとうございます。

この子だけじゃなく全国の迷子になっているわんちゃんたちも
一日も早くパパママに会えますように。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

あ~、良かったね。(^-^) 一安心して眠る吉宗。

kametoohirune.jpg


今読んでいる本。

kusari.jpg


今日のお弁当。肉団子と野菜の中華風・ウインナのカレー炒め・カニカマ玉子巻き・胚芽米。

obentou1128.jpg

     
isinoyu.jpg


吉宗父は休日(うちの)出勤です。
だから・・ってわけじゃありませんがお友達に誘われて今話題の岩盤浴へ。

名取という所にある「石の癒」。

ishinoyukanban.jpg


噂どおりとっても気持ちよかったです♪
汗をかいたのにお肌はさらさらすべすべ。

名前にちなんだ花言葉?の美しい文字のカードを頂きました。
ちょっと気が利いてて嬉しかった。
画像は名前が出てるのでぼかしてます。

hanakotoba.jpg


週一回を目安にお越し下さい・・
なんて言われたけど、週一回は時間的にもお財布的にも厳しい。。
でもまた行きたいな。

あ、やっと帰って来た!お帰り~~!
お留守番のお部屋から歓迎する吉宗。

okaeri.jpg


お留守番のご褒美にジャーキーでまいたガム。

gumjaki.jpg


今読んでいる本。

level7.jpg


今日のお弁当。ウインナとパプリカのチャーハン・ブロッコリーの胡麻和え・カニカマときゅうりの酢の物・煮卵・お漬物。

obentou1124.jpg


     
santabou.jpg


お母さんが100円ショップで妙な物を買ってきました。。

非常に嫌な予感の僕・・・。思わず目をそらします。

soppo.jpg


案の定かぶらせられて写真撮影です。
クリスマスまで色んな物を買ってきては撮影される僕・・。

obousi.jpg
 

ふう・・・。

obousi2.jpg


ちなみに去年のコスプレ。トナカイさん。

tonakai.jpg


サンタさん。。飼い犬はつらいよ。。。

santasan.jpg



今日のお弁当。黒酢の酢豚・鮭の塩焼き・ウインナとブロッコリーの炒め物・お漬物・胚芽米。

obentou1122.jpg

     
ballsuki.jpg


久しぶりに暖かい日差し。お庭でゆっくり遊べます。
僕は寒くても遊びたいんだけど母が家に入りたがるんだよね。BY 吉宗

張り切ってボール遊びに熱中する吉宗。
ちょっと長いです。









14歳とは思えない??華麗なプレーです。

今読んでいる本。

hukuryu1.jpg


今日のお弁当。チキンロール・鮭の塩焼き・3色ピクルス・胚芽米。

obentou1121.jpg

     
otiba1.jpg


お散歩道もすっかり落ち葉に埋まっています。

風で落ち葉が舞うと吉宗が遊びたがって大変。
ハスキーは動くものが大好きです。

葉っぱが飛んできた!ぱくっ。

otiba2.jpg


キャッチ!ぱくぱくっ。

otiba3.jpg


うええ。。。まずっ。

otiba4.jpg


お口にまだついてるよ・・・。

okuti.jpg


吉宗にばらばらにされた落ち葉。

barabara.jpg


今日のお弁当。鶏胸肉とお野菜の中華炒め・海老とシラスの玉子焼き・白菜の胡麻和え・胚芽米。

obentou1120.jpg

     
    11月8日に兵庫県で保護されたそうです。

   シベリアンハスキー 女の子 2~3歳
   人懐こくてあまり吠えません。 
   色は少し濃いめのシルバー。目は、バイアイです。

maigotyan.jpg


   詳しくは こちらのサイト のBBSをご覧下さい。

   直接こちらのサイトで連絡をお取りになっても

   CLUB HUSKY BOUND 宛にご連絡いただいても結構です。

   お心当たりのある方、または

   可愛いハスキーちゃんのパパママになって下さる方

   いらしたらどうぞご連絡下さい。  
     
akioniwa1.jpg


秋も深まり、吉宗のお庭もすっかり秋色です。

わずかに残る細い草をパクパク。

kuwapaku.jpg


雑草よけのワイルドストロベリーも紅葉しています。

ws.jpg


ほおずきも終わり。

hooduki.jpg


秋薔薇ももう終わりかけています。

baraaki.jpg


藤ももうすぐ落葉します。

akioniwa2.jpg


今日のお弁当。ねぎの豚肉巻き焼き・きゅうりとカニカマと比内地鶏の味噌マヨネーズ和え・もやしと厚揚げの辛し和え・胚芽米。

obentou11.18.jpg

     
gumsuki.jpg


たまにもらえる大きなガム。
吉宗、ガム大好きです。

からかうのが好きな悪い吉宗母。
ガムを見せたままじらしちゃいました。









最初は「ちょうだい、ちょうだい」・・と頑張っていましたが
ついには実力行使の吉宗でした。
★1分くらいじらされた後の映像です★

今日のお弁当。親子どんぶり・きゅうりとカニカマと白身魚の辛子マヨネーズ和え・アスパラとウインナのカレーいため。

obentou11.14.jpg

     
hugu.jpg


昨日は吉宗家の結婚記念日でした。
記念におしゃれなレストランへ・・と言いたい所ですが
吉宗が一緒に行けないのでいつもお取り寄せグルメです。
昨日はとらふぐを取り寄せました。

もらえる気満々でそわそわしてます。

morareru.jpg


焼きふぐ。おいしいかな?

yakihugu.jpg


これは白子。

sirako.jpg


お刺身。もらうと何でも食べます。

tessa.jpg


昨日のワイン。シャトーロックフォール1992 ボルドーセック

wine11.jpg


今日のお弁当。豚肉と白菜のオイスターソース炒め・ちくわのてんぷらの酢の物・ウインナとお野菜の炒め物・白米。

obentou11.12.jpg

     
kouyouyoko.jpg


紅葉狩りで全然紅葉していなかったので
再び紅葉を求めてピクニックに行きました。

今回は鳴子という県境の紅葉の名所です。
少し終わりかけていましたがとても綺麗でした。

なんか顔怖いよ・・・。

kouyoutate.jpg


お天気もよくて気持ちよかった~。

yama1.jpg


山頂にはもう雪がうっすら。すぐに冬だなあ。。。

yama2.jpg


yama3.jpg


今日はお弁当はなし。朝少し楽チン。^^
     
yokogaoyoshi.jpg


お腹の調子もよくなった吉宗。
昨日までちょっと短縮していたお散歩も復活です。

秋ですね。すごく空気が澄んで遠くもはっきり見えます。

ushiroyoshi.jpg


お散歩コースにいるガールフレンドのハナちゃん。
吉宗を見るとひっくり返って歓迎してくれます。

hanachan1.jpg


くんくん。お鼻で挨拶。

hanachan2.jpg


こんなあられもないハナちゃんを一人残して大丈夫だろうか・・。

hanachan3.jpg


今読んでいる本。

murasakiran.jpg


今日のお弁当。鮭と油揚げの混ぜご飯・ほうれん草の酢味噌和え・パプリカとブロッコリーのカレー炒め・広島菜のお漬物。

obentou11.8.jpg

     
ohuton.jpg


季節の変わり目のせいか、吉宗はお腹を壊してしまったようです。

お腹を壊すと吉宗一家は寝室ではなくて
リビングにお布団をしいてみんなで川の字で寝ます。
寝室はお二階にあるので夜に吉宗がウン○したくなったとき
ぱぱっと行けないので・・。

これはリビングの端っこに寄せたお布団に乗ってお休みしている吉宗です。

ただでさえ狭い吉宗家のリビング。
大変な事になっていますが仕方ありません。

お庭に出てもいまひとつさえない吉宗。
早く良くなろうね。

oniwa11.jpg


今読んでいる本。

hurikakaruame.jpg


今日のお弁当。鶏のから揚げネギ風味・ちくわとインゲンのカイエンヌペッパー炒め・普通の玉子焼き・胚芽米。

obentou11.5.jpg

     
dome.jpg


SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2005 MY FIRST LOVE at 広島グリーンアリーナ  11月1日 行ってきました。
なぜわざわざ広島か・・と言うと、広島は省吾さんの出身地です。
吉宗母は4年ぶりの広島です。

会場がホテルから見えました。

ga.jpg


瀬戸内海。とても穏やかな海でした。

setonaikai.jpg


竹原市。省吾さんの生まれた町です。^^

takehara.jpg


ホテルのお部屋。シングルを予約していたのにツインのお部屋でした。

hotel.jpg


お部屋のすぐ下には市民球場。

siminkyujo.jpg


向こうに平和公園も見えてとても良いホテルでした。

heiwakouen.jpg


宮島口にある「うえの」の穴子飯。おいしかった~。

anagomesi.jpg


こちらは白焼き。

siroyaki.jpg


ホテルからの夜景。

yakei.jpg


一日目の朝は和食にしました。

asa1.jpg


朝。平和公園をお散歩して記念館など見てきました。
原爆の子の像の周りの折鶴。
前に行ったときはこんなカプセル?なかったんですよね。
心無い事件があったなあ・・・と思い出しました。

oriduru.jpg


広島市電。なんかいいなあ。

siden.jpg


お好み焼き。定番ですね。

okonomi.jpg


縮景園。前に来たときは年末のお休みで行けませんでした。

shukkeien.jpg


会場外のポスター。うまく撮れなかった。。。(T_T)

pos.jpg


二日目の朝はバイキング。

asa2.jpg


帰路。広島にまた来る日はあるかなあ?

hikouki.jpg


お土産を買う暇がなくてお好み焼きや広島菜で
お茶を濁される吉宗。

okonomiyoshi.jpg

hirosimana.jpg


今日のお弁当。黒豆ご飯・ごぼう天のマヨネーズ和え・笹かまとインゲンの酢の物・普通の玉子焼き。

obentou11.4.jpg

プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
