THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     
     
yoshimunetoyuki.jpg


オハゲを作ってスカジャンを着たり
鬼のお帽子を無理やりかぶらせられたり
かっこ悪い姿が続いたのでたまには凛々しい姿を。

ハスキーはただいるだけでも非常に美しい犬ですが
雪の中のハスキーの美しさは天下一品です。

雪の中を加齢に華麗に走る吉宗を連写しました。

PICT0271.jpg



PICT0272.jpg



PICT0273.jpg


PICT0274.jpg



PICT0275.jpg


PICT0276.jpg



PICT0277.jpg



PICT0278.jpg



PICT0279.jpg



PICT0280.jpg


PICT0281.jpg



PICT0282.jpg


PICT0283.jpg



PICT0284.jpg



PICT0285.jpg


う~ん、やっぱり美しいです。親ばかかしら。

寒さも忘れて写真を撮り捲っていたら
気づいたら500枚も撮っていました・・。デジカメですが。

今日のお弁当。カニカマの玉子焼き・ほうれん草のゴマ和え・太巻き寿司。

obentou2.7.jpg


コメント

本当に綺麗です。雪を満喫している感じですね。
躍動感があって素敵。吉宗くんは雪大好きなんですね。v-276

500枚・・・どんな量なんでしょう?
デジカメとはいえ、すごすぎる。v-212
本当に美しい姿ですね。
さすが吉宗君
スカジャンも赤鬼さんも  又 可愛かったけど・・v-424

さすが ハスキーv-344
ほれぼれしちゃいました。
吉宗くんの所にも雪v-276がたくさん積もって、楽しそう♪
結構深いですね~。
モコモコ走ってるのが可愛い。
躍動感出てますe-460
やっぱり雪原を駆けるハスキーって、絵になる~ウットリe-420
500枚も撮ったんですか!メモリ一杯ですね(笑)

スカジャン姿も鬼さんコスプレも可愛かったですよb(^_-)-☆
sayさん♪

雪はめったに降らないので
この大雪で大喜びなんです。
付き合っている人間は大変・・・・
などと愚痴りつつ、写真取り巻くって
結構楽しんでるんですけどね~。(笑)
ヨーコさん♪

れきちゃんもこの雪の中遊ばせてあげたいです。
きっと吉宗とはしゃぎながら遊ぶんだろうな~v-238

雪とハスキー、やっぱり絵になりますよね。
マネさん♪

そうなんです。この前降ったのに加えて
また昨日少し積もったのでかなり深いんですよ~v-276
はしゃいで走るのも雪に足をとられるので
いつも通りに行かずモコモコと走っています。(笑)
リュウ部長はこんな雪は慣れたものかな?

オハゲ、まだ完治?していないので
スカジャン姿もまたそのうちご披露します~。

吉宗君格好いい!連続写真がまたいい!雪を飛び越え飛び越えで、本当に格好いい!やっぱりハスキーは雪が似合います。
tobbywankenobiさん!

お久しぶりです。忘れないでいてくださったんですね、嬉しいです。

ハスキーと雪、本当に美しいですよね。
人間にとっては雪はない方がいいんですが
こういう吉宗を見ることが出来るっていう点では
雪もまた良いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maochan.blog15.fc2.com/tb.php/101-9a5ef151

プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
