THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2017/04«2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
     
     
お友達のひなたねこさんのブログで見つけました。

また可哀相な動物の記事です。。。

日常的にこんな事が起こっているのが
なんともやりきれない気持ちになります。
一人でも多くの方に知っていただけるよう
今回も転載させていただきました。

数年前からこういう問題を知る度
ほんのほんの小額ですが寄付したりもしてきました。
そう言う人は多いと思いますが
でもこういう問題がさっぱりなくならないって言うのは
そう言うことでは解決しないって事なんだろうなあ。。

動物も人と同じ大切な命だというごく当たり前の事を
全ての人がきちんと認識する日が一日も早く来ますように。

可哀相なインコたち

可哀相なウサギたち

緊急!子猫たちを救ってください。

転載元・おばさんの日向 動物諸問題


コメント

no title
また胸の痛む記事ですね。
どうしてこう言う事がなくならないんでしょう。
自分に出来る事って何なのか、考えさせられます。
no title
sayさん♪

本当に、毎度毎度嫌になりますね。。
何か起こってから誰かの協力を得てどうにかするのではなくて
ちゃんと起さないようにする人間のモラルが必要なんだと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maochan.blog15.fc2.com/tb.php/117-3971cd78

プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
