THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     
     
 祝!!王ジャパン 世界一!!!

夢のようなお話です。
一時は諦めたのに・・・いや~、素晴らしい


kazeyoshi1.jpg


・・・と、それはともかく、おとといからすごい風です。
お庭で強風に耐える吉宗。

必死の顔・・・。

kazeyoshi2.jpg


おうちに入ろうと移動しますが風に流されてうまく歩けない・・。

kazeyoshi3.jpg


おっと・・・よろけちゃった・・・。

kazeyoshi4.jpg


どうでもいいけど踏ん張っているお顔、かなりブチャイク・・。

butyaiku.jpg


今読んでいる本。

akui.jpg


今日のお弁当。鶏ももの唐あげ・ほうれん草のゴマ和え・シラスと小松菜の玉子焼き・お漬物・胚芽米。

obentou3.21.jpg


コメント

世界一!
良かったですね~、本当に嬉しいです。v-82
吉宗君頑張って応援した甲斐があったね!!

風、大変でしたね。
吉宗君が斜めになって踏ん張っているのがいじらしい。
転ばないでちゃんとおうちに入れた?
わお~~
祝 世界一
良かったねぇ。
吉宗君が踏ん張ってくれた?おかげで追いつかれた時にたえられたんだよ~~きっと!v-91
日本人を意識しちゃった 暫くぶりにv-496
我が家も祝杯を挙げなくちゃv-275
祝!!
sayさん♪

素晴らしい試合でしたね。v-314
強豪を蹴散らして世界一、感動でした。
吉宗もメガホン片手に?応援頑張りましたよ~e-45

風はようやくおさまったようです。
3日連続で強風・・というか暴風でお散歩は大変でした。
吉宗は流されながら、転ばずに済んでいましたよ♪
感動しました♪
ヨーコさん♪

韓国に負けたときはここまで・・って思いましたが
よくやってくれましたね。v-82
そっか、吉宗の踏ん張りがきいたのかな?(笑)

国際試合は日本人なんだな~って、意識しますよね。
日の丸背負った選手たちはかっこよかったですv-343
ヨーコさんちも祝杯ね。かんぱ~~い!!v-306
バンザーイ!
予選敗退も覚悟していただけに、喜びも倍増ですね。
逆に誤審騒ぎで奮起できたのかも。
今日も、追いつかれた時一瞬ヤバイかなって思いましたが、やはり吉宗くんの踏ん張りのおかげだったのかな?(≧m≦)
なぜか韓国と3回も対戦するようなしくみと、投手の球数制限、そして怪しい審判と、アメリカの思惑が錯綜する中、素晴らしい試合をしたと思います。
世界一になるべくしてなったと思います。
久々に日本人を意識したし、久々に面白いゲームでした!
no title
本当、良かったですよねぇv-308 シゴトになりませんでしたわ・・・・
阪急沿線に住んでた私は、イチローの応援をずっとしてました。絶対勝って貰いたかったんですよねv-352

凄く風が強かったんですねぇ・・・・吉宗君が吹き飛びそうなくらい???  春はもうちょい先みたいですね。(私はしもやけを作ってしまいました)v-298 
日本ばんざい!!
マネさん♪

ほんと、これから仕組みを立て直さなくちゃいけない部分が
山ほどありますよね。
最低でも審判の質だけはちゃんとしてもらわないとねぇ・・。
それにしてもアメリカが勝つべく作られたルールの中、
よくやってくれましたよね~。
久々に野球で感動しましたv-343
吉宗の踏ん張りが勝利に結びついたようで、
吉宗も大満足です。(笑)
no title
ひなたねこさん♪

昨日仕事があった方は上の空だったでしょうね。
吉宗父も出勤でしたが私が逐一メールで報告していました。(笑)
イチロー、今回は男の中の男!って感じで
すっかりファンになってしまいましたe-266

3日間吹き荒れた暴風も今日はやっと収まりました。
お散歩で吹き飛ばされそうになったり、
怖い3日間でしたよ~。v-466

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maochan.blog15.fc2.com/tb.php/122-e6694af0

プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
