THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
     
eayoshi1.jpg


WBCに熱中しているうちにいつの間にか(?)パリーグの開幕です。
吉宗もユニフォームを着て張り切っています。

2年目の我らがイーグルス。
今年も初代・田尾監督の教えのもと
選手たちには大いに頑張って頂きたいです。

↓しょっぱなから愚痴なので小フォントで。
  (昨シーズンオフの愚痴を蛇のように執念深くいまだ思っている吉宗母・・・。)

別にいいんですよ、負けても・・・いや、そりゃ勝つ方がいいに決まってますけど。。。
田尾さんと一緒に少しずつ成長して行きたかったのに・・・。
出来たばっかりのチームが強いはずないなんて素人にだって分かってた事なんですよねえ。
野球のやの字も知らないようなM氏とか、選手には禁欲を強要する割に自分はオフに奥さん連れてバラエティに出まくって小銭稼ぎしているNさんとか、いまだに絶対納得できません。
本音を言わせてもらえば開幕から30連敗とかして監督交代して欲しい位なんですから。。ぶつぶつ・・・・。


帽子はかぶるのはちょっと無理があるよ~。

capyoshi2.jpg


ポーズ取ったご褒美のおやつ、やっともらえた・・。

eaoyatu.jpg


ふー、撮影やっと終わったよ。そのシャツもう脱いでいいんだけど・・。

eayoshi4.jpg


今読んでいる本。

mukasi.jpg


今日のお弁当。豚肉とお野菜のチンジャオ風・わかめ、かにかま、シラスの酢の物・ちくわとほうれん草のゴマ和え・胚芽米。

obentou3.25.jpg


コメント

no title
WBCの優勝や高校野球の開幕で
野球の話題多いですね。
これから本格的シーズンですからね。e-45
楽天の監督さん、田尾さんのほうが爽やかであってたきがします。
それにしても吉宗君、ユニフォーム姿にあいますねe-266
お似合い!
吉宗くん、ユニフォームとってもお似合い!
ワンコ用…?サイズピッタリですね(≧∀≦)
凛々しいな~♪岩サマみたいe-266

そーですよね、できたばっかりのチームなんだし、徐々に成長していければ…と、皆暖かく見守っていこうと思ってたのにね。
いきなり強いチームになれる訳が無いです。
地道な積み重ねがあってこそ、実を結ぶ結果なのですから。
契約残ってたのに、潔く引いてくれた田尾さんの男気には涙しましたよ。ホント。
no title
sayさん♪

WBCでやけに気持ちが盛り上がりきってしまって
開幕だって言うのにイマイチ乗り切れませんでした。
もちろんあの監督の事もあるんですが。。。v-292
田尾さんが良かったよ~~。v-406

ユニフォーム姿、なかなか男前?でしょう。(笑)
帽子はいまひとつフィットしませんでしたが。。。
no title
マネさん♪

ユニフォームは子供用です。ハスキーサイズ(?)の120位。
なかなかかっこいいでしょ。(って、親ばか・・・)
今年はエースが調子悪いみたいなので
吉宗が代わりに・・・・?

いきなりの細かい愚痴も読んでくれてありがとうe-266
田尾さんのことはいまだに絶対納得いきませんっ!
報道ももうみんなNさんで納得してるみたいで辛い日々です。
(まあ、報道側はいつまでも言ってられないんだろうけど・・・。)
今年は心の監督、田尾さんのお姿を胸に
応援したいと思っていますv-91
no title
WBCで盛り上がったので、今年はどこかの球団を応援しようと思っています。昔は阪急(オリックス)を応援していましたが、阪神かなぁ・・・・(近いから) あんまり節操なくてm(__)m
ホームチームがないというのも淋しいですv-159

吉宗君本当によくお似合いですよv-238
no title
ひなたねこさん♪

是非是非イーグルスの応援よろしくお願いしますv-343
(弱すぎてつまんないかも??)
オリックスとも全く無縁って訳でもないし。

やっぱり近場のチームに応援したくなりますよね。
地元にやっとプロチームが来てくれた去年のあの喜びは忘れませんe-45
(数年前までは私はG党だったんですよね。)

吉宗、ほめてくれてありがとうございます。v-354
母の趣味で何かあるとコスプレさせられる吉宗です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maochan.blog15.fc2.com/tb.php/124-8e6f3a10

プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
