THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     
     
nonchan.jpg



2月11日に記事にした 80頭を救いたい 
その後のお知らせがありましたので転載させて頂きます。

引き続きのご協力をお願いします。

以下転載です。   転載元・おばさんの日向

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

3/31付けで全頭のサルベージが完了しましたことをお知らせします。
ここまでこれたのも皆様の励ましとご支援のお陰です。
心より感謝申し上げます。本当に有り難うございました。

あの家にはもう1頭の犬も残されていません。
心からほっとしました。
まだこれからも大変ですが、本当にほっとしました。
簡単な報告ですみません。
この子達を救いたいと思ってくださった全ての皆様に感謝します。

引き続き里親様探しへのご協力をお願いいたします<(_ _)>

画像は本日引き出してきたノンちゃんです。
No.65 ノン http://okinawa-wish.net/BB/viewtopic.php?t=141

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

この記事はWish!スタッフのmarimo(poodle_holic)よりの発信です。
発信元ブログは the fool on the hill です。


Wish! http://okinawa-wish.net/
・80頭を救いたいプロジェクト http://okinawa-wish.net/item/73
・緊急「80頭を救いたい」里親募集掲示板 http://okinawa-wish.net/BB/viewforum.php?f=12
・里親募集要綱 http://okinawa-wish.net/BB/viewtopic.php?t=147
・里親募集リスト表 http://okinawa-wish.net/category/46/
・プロジェクトに関する重要なお知らせ http://okinawa-wish.net/item/190/
・プロジェクト報告 http://okinawa-wish.net/category/42/

協力サイト様
 ポータルサイト「十一月、空想雑貨店。」 
 http://www.kuusou-zakka.com

新聞掲載記事
 琉球新報 http://ryukyushimpo.jp/
  社会「犬62匹、飼い主募集中 ボランティア団体奔走」(3/9掲載)
  http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-11793-storytopic-1.html

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

コメント

no title
有難うございます。この子達はとりあえず、安心ですが、2,3日前に現役ブリーダーさんの劣悪な繁殖状況がTVで取り上げられていました。 人間の勝手で動物の命を軽んじるようなことがあっては決してならないと強く思うのですが・・・・ 
no title
ひなたねこさん♪

こういう問題見るたびに、何かあって、問題視されて、うまく行く場合は人の善意で解決して・・・って、
それはそれでいいんですが
後を絶たないこういう問題をなくすように人の心が変わって行かない事にはどうしようもないって絶望感もあります。。。
みんながちゃんと「命」の事考えてくれるといいんだけど・・・。
no title
とりあえずは落ち着いたんですね。
命を無駄にすることなく良かったです。
良かったけど・・・・
まだ色々な問題があるんでしょうね。
こういう問題が根本的になくなるのを望みます。
犬だって人と同じ大切な命ですもんね。
no title
すのうさん♪

そうなんです。
この件に関してはとても安心しましたが
きっと世の中には人のせいで不幸になっていく命が
たくさんあるんですよね。。。
胸が痛みます。
こんな問題のない世の中になってほしいですよね。
繰り返してほしくない
ノンちゃんの目は何を見ているんでしょうか。
幸せになってほしいです。
本当に 色んな所であるんですよね。福島でも 南相馬で、ブリダーの方が倒産したとかで、レスキューの話が来ています。
色々な団体の方が係わってくれてるとの事です。

私のブログ 変なんです。今日UPした記事が途中から以前の記事になっちゃうんです。まおさんのは 大丈夫なんですね。
no title
ヨーコさん♪

本当に、みんな大切な命、
一つでも無駄にはしてほしくないです。
次々に悲しい動物問題を目にして
なんだか絶望的になっちゃいますよね。。。

今ヨーコさんのところ見てきました。
ほんと、3月の記事がトップに来ちゃってますね。
どうしたのかしら・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maochan.blog15.fc2.com/tb.php/127-70912a26

プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
