THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
     
gel1.jpg


日々美しくなるための努力を惜しまない吉宗母。 嘘です。
自宅で簡単にゲルマニウム温浴!・・・と人気の
ゲルマニウム温浴ボールをお取り寄せ。

お風呂に入れるだけでダイエット・美容・デトックス効果あり!
・・・との嬉しい触れ込みですが、ほんとかな?
中身はこんな感じ。10個入ってます。

gel2.jpg


何それ?新しいおやつ?おもちゃ??

oyatukana11.jpg


おやつじゃないならお昼寝しよっと。

ohirune11.jpg


今日のお庭のソメイヨシノ。ほんのりピンク。でもまだまだ。

someiyoshino411.jpg


今読んでいる本。

game.jpg


今日のお弁当。水菜と油揚げのおひたし・ウインナのカレー炒め・ひじきと菜の花の混ぜご飯。

obentou4.11.jpg


コメント

今日は大雨です。
西日本では花散らしですね。
それにしても本当になかなか春の晴天が続かないですねぇ。
まおさんのお宅の桜、見ごろになるのはいつでしょうね。v-252

ゲルマニウム温浴、興味あります♪
効果のほど、教えてくださいねv-48
今 流行りよね
ゲルマニウム温浴・・
岩盤浴・・・
今流行中ですね。あちこちで目にします。
効能はいかほどでしょうか。
楽しみですネェ・・・v-433

桜はまだ蕾ですね。
もう直ぐ まおさんの下にも 春の使者がv-252
おうちでゲルマニウム!
そんなのがあるんですね。
ゲルマニウム温浴って行くと高いですが
おうちで出来たら嬉しいですよねe-269

菜の花の混ぜご飯、春らしくておいしそうe-266
気になる~
今流行りのゲルマニウムですね。
お家でできたら、イイかも!
でも…実際、効果の程はどうなのでしょう?
まおさんの体験記が楽しみ~♪

桜の蕾、かなりプックリ!
着実に桜前線は北上しているのですね~。
開花も楽しみ~♪
すのうさん♪

こちらも昨日は雨でしたが
今日は曇りでほんのりあったかです。
明日あたり桜咲きはじめないかな~?

ゲルマニウムボール、結構いいかも。
とても暖まりました。v-48

ヨーコさん♪

岩盤浴もゲルマニウム温浴も
外でやると時間もお金もかかるので
おうちで出来たらいいですよねv-258

桜、今日もつぼみです。
今日と明日暖かいみたいなので
そろそろかな~?v-252
sayさん♪

そうそう、行くと結構高いし
そんなマメに行く時間もないし・・
毎日のお風呂でちょっとでも効果があれば
嬉しいな~なんて思って買いました。

菜の花は出初めです。
春らしくていいですよねv-254
マネさん♪

ボールを入れてお風呂入ったら
確かに普通よりぽかぽかで
あがってからも冷えない感じでしたよ。
美容とダイエットにいいかというと・・・
1ヵ月後にご報告します。(笑)

桜、少しずつ膨らんできていますv-252
早く咲かないかなあ。
ゲルマニウムのブレス?持ってますがちょっと大きめ、上に上げてたら、手のお肉を挟んで痛いんで(爆)辞めました。 
一ヵ月後の報告が楽しみですねぇ・・・・ 冷え性だし、美肌・ダイエットってのは『永遠の』(ある意味悲しい)テーマですから・・・・v-16
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひなたねこさん♪

ゲルマニウム、流行ですよね~。
ゲルマニウム入りの下着、なんていうのもあって
ごわごわしないのかな?なんて不思議です。

美肌、ダイエット・・・1ヵ月後を期待(?)していてください。
美しく生まれ変わるかも???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maochan.blog15.fc2.com/tb.php/131-f2e32781

プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
