THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     
     
ohanami1.jpg


水曜日。ちょうど満開の日、近くの城址公園にお花見へ。

桜の海のよう。美しい~。

sakuranoumi.jpg


花曇りでふんわり暖かな日でした。
青空に桜も美しいですが曇り空もまた綺麗。

ohanami2.jpg


ohanami3.jpg


ohanami5.jpg



さーて、お弁当食べよう♪やっぱり花より団子だよね~。

obentoutabeyo.jpg


お花見会場、平日なのにそこそこ混んでいます。

ohanamikaijou.jpg


な、何でこんなものが会場に・・・?( ̄Д ̄;;
美観を損ねるだけのような変な巨大な絵・・・。
・・・といいつつ面白いのでパチリ。

hennae.jpg

桜のトンネル。

sakuranotonel.jpg


綺麗だね~。

ohanami7.jpg


ohanami8.jpg


ohanami6.jpg


今読んでいる本。

shukumei.jpg


今日のお弁当。肉団子とお野菜の甘酢あん・ほうれん草のハム巻き・わかめとカニカマの酢の物・お漬物・胚芽米。

obentou4.21.jpg



コメント

桜と吉宗君お似合い!
仙台はちょうど満開なんですね。
下からの満開の桜&吉宗君、とっても絵になってかっこいいです。(*^O^*)

怪しい橋と月の絵、、、謎ですね。(笑)
でもお花見会場って変な物あること多いですよね。
綺麗だネェ
満開の桜・・・
雪も似合うけど 桜も似合う ハスキーv-10v-252
どちらも 吹雪がつき物だものねっヾ(´ε`*)ゝ エヘ
満月まで そろっての仙台の花見v-315
す・すごい
すのうさん♪

満開宣言の出た次の日だったのでまさに桜の海!
城址公園だけあって山の上なので
見下ろす満開の桜が見事でした。

この変な絵、会場の真ん中にでかでかとあるんですよ。。
意味不明です・・・。(笑)
絵になりますよね♪
ヨーコさん♪

満開の桜とハスキー、やっぱりハスキーは綺麗だなあ~。。などと
親ばかぶりを遺憾なく発揮して写真撮りまくって来ました。

毎年行く公園なんですが、
去年までこんな絵、なかったんですよねぇ。
こう言う俗っぽさも日本のお花見の味といえば味ですね。(笑)
今満開なんですね~。
本当に綺麗ですね。
花をバックにした吉宗君も男前で素敵v-343
惚れてしまいそうです。(笑)
v-252素敵ですね~♡ ワンコもりりしくてかっこいい♡  今年はゆっくりとお花見る機会がなくて・・・・  
・・・にしてもあの絵は何なんでしょうね(笑)
sayさん♪

満開の桜の下の吉宗、
なかなか絵になる風景でしょ。
吉宗の下にもぐって撮るのも好きだったりして、
キャーキャー言いながら写真撮っていた
親ばか満開の私。。。
Gracedさん♪

今ちょうど満開で本当にいい時期です。
この日は花曇でしたが
昨日からは青空の下の桜。見事です。

ほんと、あの正体不明の絵って一体・・・。
せっかく綺麗な桜満開の公園が。。。( ̄Д ̄;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maochan.blog15.fc2.com/tb.php/135-2086d340

プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
