THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     
     
ameagari13.jpg


昨日丸一日降っていた雨が上がりました。
地面が濡れているのでレインコートでお散歩。

やっぱり気になるこのお宅・・・。様々な?憶測を呼んでいますが。。

ameagari132.jpg


こごみを頂きました。

kogomi1.jpg


あんまり関心のない吉宗。

kogomi2.jpg


今読んでいる本。

sunaku.jpg


★余談ですが吉宗も大好きなヤンキースの松井選手が
 怪我をしてしまいました。。。(皆様ご存知でしょうけど・・)
 一日も早く完治・復帰して活躍してくれますように★

今日のお弁当。肉詰めピーマンの照り焼きレタス添え・たけのことお野菜の煮物・水菜とちくわのゴマ和え・新キャベツの浅漬け・胚芽米。

obentou5.13.jpg




コメント

吉宗君、何を気にしているんでしょう?
早く謎が解けるといいですねv-361

こごみ、春の味ですね。
吉宗君にはいい匂いじゃないみたい?
レインコート、オシャレでカッコイイね♪
なんだか、ホームズみたいだよ。
吉宗ホームズくん、果たして、例のお家の謎は解けるのかな?
金塊が埋まっているのか、温泉か原油が湧くのか?
気になるね~!
すのうさん♪

ほんと、何を気にしているんでしょうね~?
わんこでもいるなら分かるんですが。。。
謎が解ける日は来るのかなあ??

こごみはおひたしとマヨネーズ和えにして食べました♪
おいしかったですよv-271
マネさん♪

ちょっと渋めのコートで決めています。
そっか、ホームズ・・・確かに謎を解くにはいいかっこかも。(笑)
謎を解ける日が来るといいけど。

金塊、温泉、原油・・・どれもおいしい話だけど
よそ様のお宅だから発見者の吉宗におこぼれはなさそう。。v-61
吉宗も私も気になるあのおうち
v-22綺麗にまとまった!v-218
Graceさん♪

おお!一句詠んでくださったんですね。
また風流な。(?)

それでは私も一句。

解決を夢見て通る散歩道。
おそまつ。(笑)
松井選手本当に可哀想でしたね
りさは野球はあまり見ませんが
怪我の瞬間の映像は目を覆いたくなるほどでした…
出演CMは今でも放送されているので手を見ると切ないです。
○*o。.。o*○*o。.。o*○
お弁当、おいしそう
:゚・+。(´ー`pq):*・'+,。
りささん♪

松井選手の怪我の瞬間は
本当に可哀相で痛々しくて見ていられませんよね。
早く元気になってまたかっこいいプレーを見せて欲しいです。

お弁当はこれから痛み防止に気を使う時期になりますv-375

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maochan.blog15.fc2.com/tb.php/147-3a923c7d

プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
