THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
     
先週末、突然吉宗が体調を崩してしまいました。

入院治療も・・と言われましたが
先生と話し合った結果、吉宗みたいな甘えんぼさんは
おうちのほうが回復するだろうとの事で
在宅、通院治療となりました。

しばらくは獣医さん通いなどで
ばたばたな日々だと思いますので
吉宗の回復までいったんお休みします。

14歳とはいえ健康だけがとりえのような子だったので
吉宗母、かなり動揺してしまいましたが
時間経過とともに順調に回復もしていますし
吉宗&母ともに落ち着いてきました。

絶対に回復してまた再開します。

元気になるからみんな待っててね♪

yoshi430.jpg


コメント

お婿さんなんだから
まおさん 大丈夫ですか??
季節の変わり目ですから、まおさんがばてないようにして下さいね。
吉宗くん早く元気になってね。ボールで遊ぶ動画がみたいですよ。あと被り物もね。
待っていますから 
お大事に・・
早く良くなってね。
吉宗君、大丈夫ですか?
まおさんも疲れて体壊さないようにしてくださいね。
また元気いっぱいの吉宗君のブログ、
楽しみにしていますね。
くれぐれもお大事に。
待っててね!れきちゃん。
ヨーコさん♪ありがとうv-343

とにかく突然の事で私もパニックでしたが
私が不安になっていると吉宗に移りますし、
今は元気に食べて体力つけてます。v-371
吉宗も食欲はあるし、治ろうと頑張っています。
可愛いれきちゃん花嫁さんを夢見て治療に励みますねv-91

だいぶ落ち着いています
すのうさん♪ありがとうv-343

吉宗も私も随分落ち着いて大丈夫です。
こんな気持ちのいい5月の天気に
お散歩に行けないのは寂しいですが
早くお散歩やボール遊び、復活できるよう吉宗と頑張りますね♪
 ここ最近暑かったり、急に大雨降ったり、冷えたりと気温や天候もすごい変化しているから体調も乱れてしまったのでしょうかね?

 吉宗くん食欲もあるなら
案外早く良くなるかもしれませんね。
 でも無理は禁物。お大事になさってください。

 吉宗くんが回復して
ブログも再開される日を
楽しみに待っています。
早く元気な姿をご披露してね!
う~ん。レス見てビックリして飛んで来ました~。心配ですね。
入院だと、吉宗くんに負荷やストレスがかかっちゃいますものね。
家族皆のもとで療養した方が良いのかもしれませんね。
皆、ずーっと待ってますから、早く良くなって、元気な姿をご披露してくださいね!
もうすぐサッカーW杯だよ。出場しなきゃ!吉宗くん!
aijyoubentoさん♪ありがとうv-343

食欲も落ちていないし、吉宗頑張っています。
そうですね、油断しないで、あせらないで、のんびり見守りたいと思っています。

こんな時でも毎日のお弁当は欠かせないし、
いつかまとめてUPを夢見て
今朝も写真取りましたよ~!

マネさん♪ありがとうv-343

そうなんです、最初は入院の方がいいかも・・って先生とも話したんですが
なにしろべったりな子なので
食欲落ちたりするのが一番怖いってことで。。。
幸い経過は順調です。
W杯出場も近いし??大好きなサッカーボールでまた遊びますよ!待ってて下さいね!!
ご無沙汰です。驚きました。
元気印の吉宗君が・・。
経過が順調とのことで何よりです。
大丈夫、すぐに治るよね。
まおさんも体に気をつけてくださいね。
再開楽しみにしています。
みかりんさん♪ありがとうv-343

随分良くなってきた気がします。
吉宗も頑張っているから私も頑張りますv-91
早く元気印の吉宗に戻って欲しいな。
再開、待ってて下さいね。
吉宗くん、今日は元気かな…?
早くまた凛々しいお散歩姿が見たいです
元気充電♪復活をたのしみにしています
**+(p%v∀v$q)+**
りささん♪ありがとうv-343

吉宗、だいぶ良くなりました。
一時はどうなってしまうのか、、、なんて私が動揺してパニックでしたが
順調に回復してくれています。
まだヨタヨタなんで元気100%になるよう更に頑張ります。v-91

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maochan.blog15.fc2.com/tb.php/149-1a8499ae

プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
