THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     
     
6.7party1.jpg


無事元気に復活しました。

今回吉宗がかかったのは「老齢性前庭疾患」という病気です。
その名のとおり、老犬が突然なる病気のようです。

発症してから良くなるまでの記録は
別ブログの 吉宗の回復記録 にまとめました。
良かったら頑張った吉宗を見てやってください。

早速回復お祝いパーティー。お取り寄せのお肉が届きました。

6.7party4.jpg


わ~い、お肉だ~♪

6.7party2.jpg


あ~、おいしい。健康っていいなあ。

6.7party3.jpg


今回買った ADIO if というペンダント。
お守りにしました。

6if.jpg


昨日は近くの公園にピクニックに。

まだ足取りはゆっくりです。

6.7osanpo.jpg


さて、お弁当。僕の分はあるかな?

6.7osanpo2.jpg


僕の分はビスケットだった。

6.7osanpo3.jpg


おいしいな~。

6.7osanpo4.jpg


心配してくれた皆様、コメント下さった皆様
ほんと~にありがとうございました

6.7thanks.jpg


コメント

美味しそうに・・
本当に美味しそうに・・お肉
食べた後の吉宗君の表情・・う~~ん 最高!ッて言ってるみたいねv-291
楽しいピクニックの様子が まおさんと吉宗パパの気持ちのすべてでしょうね。
復活 まってましたよ。〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ヨーコさん♪

ご心配頂きまして本当にありがとうございます。
まだ走り回るまでにはなっていませんが
この通り、元気になってくれて本当に本当に嬉しいです。
明日からワールドカップもはじまるし、
吉宗のサッカー熱?も刺激されてボール遊びできる日も近いかな?
おめでとうございます
 吉宗くんの元気になった様子を
こうしてブログで拝見できて嬉しいです。

 お肉食べた後、まさに笑ってますよね。
犬って笑うのですね。
吉宗君も嬉しかったのですね☆

 犬も人間も健康が一番。
これから梅雨に入りますが、
お互い体に気をつけましょう。
aijyoubentoさん♪

ありがとうございます!
本当に、おかげさまでこうして元気になりました。

犬って笑うんですよ~。
ずっと一緒にいると表情の変化、よく分かります。

週末からこちらも梅雨入りするって話ですし
人も犬も健康管理が大切な時期になりますね。
お互いおいしいお弁当作って
家族の体調管理も頑張りましょうねv-91
良かったね~~\(*^O^*)/
待ってましたよ~、吉宗君。
きっと元気な顔見せてくれるって思っていました。
おいしいお肉でお祝いしてもらってよかったね。
まおさんもお疲れ様でした。
回復記録も拝見しました。
これからも元気に楽しい話題のブログ、楽しみにしていますね。
待ってたよ♪
おかえりなさい、吉宗くんe-405
元気な姿、また拝見できて嬉しいです(≧∀≦*)
お肉も食べれて、良かったね!e-460美味しそう。
ペンダントのお守りとv-22効果もスゴイね!
リハビリも、大変でしょうけど、マイペースで頑張ってくださいね。
お疲れのところ、ブログ再開&嬉しいご報告、ありがとうございました♪
すのうさん♪

ご心配頂きましてありがとうございます。
吉宗頑張って回復してくれました。
おいしいお肉食べて、これからもちょっとずつでいいから
本調子に近づけるようにまた頑張ります。v-91

のんびり更新になると思いますが
また遊びに来てくださいね。
マネさん♪

ご心配ありがとうございます~e-266
なんとかここまで回復してくれました。
吉宗の元気な顔で疲れも吹っ飛んじゃいますv-290

まだまだ歩くペースものんびりだし
ボール遊びにまでは至っていませんが
あせらずのんびりリハビリして行きますね。v-278
本当にありがとうv-346
本当に良かったです。まおさんも、吉宗君も本当によく頑張ったと思います。まだまだ本調子じゃないかもしれないですね。お天気もこれから不安定になるだろうし・・・ゆっくり静養させてあげてくださいまし・・(ってワンコの先輩に何を言う!)
Graceさん♪

ありがとうございますe-266
お散歩の足取りもまだまだのんびりですので
本調子とは行きませんが、
のんびりゆっくり100%まで回復してもらいたいです。

梅雨なんですよね~これから。v-292
蒸し暑かったり雨降ったり・・・
人もわんこも体調管理が大変な時期ですよね。
初めまして。ヨーコさんのところからおじゃまします。
吉宗くん、元気に回復されて、本当におめでとうございます。
大事な大事な家族ですもの。
元気な笑った吉宗くんのお顔が最高です。
吉宗ママさんのがんばりが吉宗くんに通じたのですね。
我家にもハスキーがいます。1歳と7ヶ月です。


ナツコさん♪

はじめまして!ヨーコさんの所から来て下さったんですね。
ようこそおいで下さいました。e-266

温かいお言葉、ありがとうございます。
本当に、14歳という年齢で、よく頑張ってくれました。
今度の事で今まで以上に愛情が深くなった気がします。

ナツコさんもハスキーオーナーなんですね。
1歳7ヶ月。若いですね~v-352
あとでお邪魔させていただきます♪

吉宗くん回復おめでとう☆☆☆
本当によかったです
目がくるくるして船酔い状態だったなんて、それじゃぁ あんまりにも辛いですもの。
回復しておさんぽしたり、あひるを眺めたりする姿がほんとうに良かったです。
老齢性なんて、まだまだ!
吉宗くんパワーで吹きとばせてよかった☆
まおさん看病おつかれさまでした♪
りささん♪ありがとうe-266

ほんと、ずーーっと目が回っている状態なんて
考えただけで苦しそうですよね。。。
それで食欲を落としてしまうわんこちゃんも多いみたいですが
吉宗は持ち前の食いしんぼさんパワーで乗り切ってくれました。
日々ただお散歩するだけで幸せをかみ締めています。
まだまだ頑張って長生きして欲しいですね。
吉宗君大変だったんですね。でも治って良かった。「老齢性前庭疾患」という病気は初めて聞きました。お肉を食べておいしそー。これからも元気でね。
tobbywankenobiさん♪

お久しぶりですe-266
私もはじめて聞いた病気でした。
老犬オーナーの自覚にいまひとつ欠けてたので
今回の事は身にしみました。。。
ほんとに、元気になってくれて良かったです。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maochan.blog15.fc2.com/tb.php/150-462df598

プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
