THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
     
11osanpo.jpg


東北南部も梅雨入りし、雨のお散歩が多くなります。
病み上がりの吉宗には晴れた方がありがたいのか
涼しいから雨の方がありがたいのか。。。
蒸し暑くて雨、という最悪の日もこれからあるんでしょうね・・。

最近いつも行く公園。お池が一番の吉宗のお気に入り。

11ike.jpg


あひるさんがいます。

11ahiru3.jpg


あのあひるさん欲しいなあ~・・。吉宗は犬と人以外の動物に異常に反応します。

11ahiru1.jpg


どっか行っちゃった・・・。

11ahiru2.jpg


お庭に薔薇が咲き始めました。

baranohana6.jpg


やっとゆっくり本を読む心の余裕が。。。

satujinnomon.jpg


今日のお弁当。牛肉とお野菜のオイスターソース炒め・水菜、ちくわ、油揚げのおひたし・わかめとカニカマの酢の物・お漬物・胚芽米。

obentou6.12.jpg


コメント

ゆっくり 読書も
雨の散歩 御苦労様ですぅ。
梅雨に入ったら 本当にぱっとしない空模様ですね。足の濡れるのがキライな我家の娘は 散歩は無しです。
ゆっくり ゆっくり 散歩してくださいね。
でも赤いレインコートはさすがです。v-10
今まで 大変だったんですから ゆっくり読書も・・・ムムムv-12殺人
夜眠れなくなりますよ~~
ヨーコさん♪

梅雨入りしたとたんに本当に雨が多いです。
梅雨入り後晴れるっていう年は良くあったんですが。(笑)
しかも寒いんですよね。
吉宗にはいいんでしょうけど。。。
足取りもまだのんびりとお散歩しています♪
あひる眺めて休憩したりしながら。

本はどうもサスペンス系が好きで。。。(^^ゞ
ホラー系の怖いのは超苦手なんですが。。
言われて見るとすごいタイトルですよね。(笑)
レインコートでお散歩姿も様になっていますね。
あひるをみたり、お花をみたり、
のんびりした公園のお散歩、穏やかで素敵。v-22

東野圭吾、面白そうですよね。
読書・・・最近してないなあ。
すのうさん♪

まだ前みたいにがんがん早くは歩けないので
のんびりゆっくりお散歩しています。
公園はちょうどいいですね。
お花もベンチもあって、車も来ないし。v-254

東野圭吾、面白いですよ。
サスペンス系も面白いし、普通の小説もいいです。
すっかりはまってしまいました。
雨の季節ですし、是非ゆっくり読んでください♪
わー♪ 「殺人の門」すきです
こどものころから要領のいい人と真面目な人…
だまされたりする話ですよね
また読みなおそう

吉宗くん動物すきなんですね
猫に出会ったらどうしますか?
りささん♪

「殺人の門」かなり面白かったです。
だまされてもだまされても宿命みたいに友達に吸い寄せられる主人公が・・・心理サスペンス、描写がすごくて一気に読破しました。

吉宗は動物好き・・・って言うと可愛く聞こえますが
どうも獲物とかおもちゃとか、そんな感じにとらえてるようです。
ネコちゃんなんかに出会ったらそりゃー大変!
「ネコ欲しい~~!!」って興奮状態になっちゃいます。e-263

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maochan.blog15.fc2.com/tb.php/151-3c702056

プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
