THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
     
Graceさんのブログからの転載です。
東北住まいの私のブログで乗っけても・・・って思いましたが
なんかの偶然で近くにお住まいの方の目に留まればと転載しました。

img_896482_8185847_3.jpg

img_896482_8185847_4.jpg

img_896482_8185847_5.jpg


以前より、お伝えしています通り、京都大学付属病院近くに、
「もう一つの我が家」(サポートハウス)が間もなくオープンします。
京都サポートハウスとしては、3箇所目になります。
今回、お部屋の様子なども写真からご覧頂けます。

*サポートハウスとは?
京都大学病院や府立医大病院に難病の治療の為、京都に来られる、
患者さんやその付添いさんが安心して滞在できる施設でなんです。

*サポートハウスはどんな風に利用されているの?
こちらでご確認下さいね ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/ryhnk143/1234989.html

*オープンは?
7月1日のオープンに向けて色々と段取りしています。
モニターとしてご利用頂ける方を募集しています。
モニターの方は、1泊1500円の利用料が無料です。
まずは、お問合せくださいね。

京都サポートハウス 事務局 浜本 090-3351-3697 ryhnk143@ybb.ne.jp

*今回オープンのお部屋の様子は?
京大病院から自転車で10分程度です(自転車お貸しできますのでご遠慮なく♪)
バスやタクシーもあり交通の便利がいいところです。
10畳の洋間ですからゆっくりくつろいで頂けます。
(キッチン・バストイレ付・洗濯はコインランドリーがマンションにあります)
お布団、冷暖房、TV、冷蔵庫、食器など生活に必要なものは揃っていますので、
食料や衣類、洗面道具などをご用意頂ければすぐに生活できます。
すぐ隣にはコンビニや24時間スーパーがあるので安心です。

みなさんに御願いがあります。
京都大学病院や、京都府立医大病院で難病の治療の為、
京都に来られる方の目に留まるように、転載を御願いします!!
みなさんの転載がまず一歩です。
どうか、ご協力御願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maochan.blog15.fc2.com/tb.php/162-a9b244fb

プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
