THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
     
pcgakita.jpg


東○から修理代13万などと法外な見積もりを出されたので
新しくPCを購入♪
やっとこさ吉宗家にパソコンがやってきました。
もちろん○芝製品ではありません。二度と買うかっ。

早速設置。あ~、良かった。

prius.jpg


世間では夏休み中という方が大多数と思いますが
吉宗家の夏休みは9日で終わってしまいました。

でも暑くてどこにも行けなかった吉宗です。

お庭でバーベキューをして

oniku1.jpg


お肉をもらったくらいで

oniku2.jpg


あとは使用中の掃除機を枕に寝てたり お掃除できないよ~

soujiki.jpg


お気に入りのおもちゃを枕に寝てたり

omotya8.jpg


エアコンの下で寝てたり・・・だらだら過ごしている吉宗です。

ohirune814.jpg


今日のお弁当。鶏胸肉とピーマンの炒め物・カニカマいりだし巻き玉子・ウインナ炒め・こんにゃくの煮物・胚芽米。

obentou814.jpg


コメント

バーベキュー お仲間入りしたかったな~~
大きなお口でお肉を貰ってる吉宗君
ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバなぁ
美味しそう・・
プリウ○ですね。
画面が綺麗でしょ~~。
私のPCと同じです(ちょっと前のモデルで 息子のお下がりです・・)

ず~~っと待っていたんですからぁ
吉宗君に会えないと寂しかったですよ・・・byれき
ヨーコさん♪

やっと復活ですよ~~。
バーベキューやっているときは
忠犬ハチ公のごとく私の足元でお行儀良く「待て」してる吉宗です。

おお、ヨーコさんも○リウスですか。
ほんと、画面綺麗ですよね。
省スペースって所も気に入りました。

れきちゃん、待っててくれたんだね~。僕も寂しかったよぉ。
今度のPCはもっと大切に使うようにお母さんに言っとくからね! BY 吉宗
あっ、復活!!おめでとうございます。v-308
修理代13万とは高すぎ。充分PC1台買えますって。
バーベキュー、いいですね。夏はお庭でこれに限りますよね。
吉宗くんもお肉もらって、よかったね。しかし、暑いよねーv-278

ナツコさん♪

ありがとうございますv-290
13万なんて驚きでしょ。新品PC、修理代以下で買いましたよ~。

外で食べると何でもおいしいですよね♪
それに家の中でお肉焼くとにおいもついちゃうし。。
ベアー君もお肉好きかな?
ほんと毎日暑くってお散歩が大変v-278
おニューPCゲット&ブログ再開おめでとう!
テンプレもリニューアルで、復活おめでとうございます。
ホント、13万は高すぎ(^^;)
充分新品が買えちゃいますよね。
という事は、ノート→デスクトップになったのですね。

「いいなぁ、バーベキュー♪
お肉、オイラも欲しかった…じゃなくて、吉宗先輩のお姿、やっと拝見できて嬉しかったよ!
ずっと、淋しかったンだぁ!」
Byリュウ部長

暑い日はダラダラ過ごすに限るよ。
使用中の掃除機を枕にしちゃうなんて、笑った~(≧∀≦*)
マネさん♪

ありがとう~~。やっと復活です。
おうちが狭いし、どの部屋でも使えて便利と思ってノートにしてたんですが
一箇所壊れると連動して壊れるのでもう懲りました。。
うちの初代PCもディスクトップだったんですが
あのころから比べるとものすごい省スペースになったもんです。

リュウ部長~、毎日暑くて、お肉でスタミナつけないとやってられないよ~。
僕も寂しかったよ~、また毎日リュウ部長の日常チェックできて嬉しいよ♪ BY 吉宗

掃除機を枕ってあんまり聞かない気がするけど・・^^;
硬いし不安定だと思うんだけどねえ。。
復活おめでとうございます★寝る吉宗くん連発で笑ってしまいました!なんてかわいいんだ(>∀<)
バーベキューうらやましい★吉宗くん、おいしいお肉もらえてよかったね♪
りささん♪

修理費13万なんてあんまりなんでNEWパソコンで復活です。
毎日暑いので気づけばその辺で寝ている吉宗。
お肉の匂いがするとお目目ピカピカになってますが。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maochan.blog15.fc2.com/tb.php/166-fd682484

プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
