THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
     
taikutu.jpg


いかにも退屈そうにお昼寝中の吉宗。
暑くてお庭遊びもあんまりできないしお散歩は短いし
その上吉宗母は高校野球に夢中。。
せっかく新しいPCがきたのにブログの更新もせずテレビにかじりつき・・。

やっと終わったの?

shoumen.jpg


今年は宮城大会の決勝も0-0の引き分け再試合でした。
つまりは宮城の野球ファンは夏だけで4度の「決勝」を見られたわけで
やっている方は本当に大変だったでしょうけど
見ている側としてはとっても楽しめた夏でした。
(でも再試合は1日くらい休養させてあげたいなあ。。)

これでゆっくりお散歩できるかな。 まだ暑いからそれは無理。

osanpo20.jpg


今読んでいる本。

meitanteino.jpg


今日のお弁当。インゲン豚肉巻き・ポテトとウインナのカレー炒め・こんにゃくと昆布の煮物・プチトマト・お漬物・胚芽米。

obentou821.jpg


コメント

 早速遊びに来ました(*´∇`*)

 新しいパソコンも届いて良かったですね。
私もこうしてまおさんのブログが読めて嬉しいです。

 たしかに7月は暑くならないのを心配していたけれど、8月に入って本当に暑い日が続いてますね。
 
 やはりこういう時期、吉宗くんはお散歩の途中、お水を飲んだりされるのですか?

 お弁当相変わらず栄養ありそうだしおいしそうです。いろんな味が楽しめて嬉しいお弁当ですね。

 ご無沙汰してましたが、今日からお弁当復活。これからもよろしくお願いします。
アツかった!
もぉ、蒸して蒸して…アツイ!
梅雨明けないな~、なかなか暑くならないな~だなんて言ってたのに。
訪れが遅かった分、サービス残暑だ(≧m≦)

高校野球もアツかったですね。
残念ながら、仕事だったので見れなかったけど、仕事の片手間にネットで速報を
見てました(仕事しろよ…(苦笑))
37年ぶり?の再試合なんですものね。
三沢の話を、親が嬉々として語ってました。
確かに、一日位休ませてあげたかったネ。
戦いきった両チームとも、ホントによくがんばった!お疲れ様!
aijyoubentoさん♪

お休み明けの早速のご訪問ありがとうございます。
本当に暑い日が続いて大変ですよね。
今年の暑さは湿気が多いのでわんこも人も疲れます。
吉宗はお散歩中にはお水は飲まないですが
車でお出かけのときはお水持参です。
外の水道からお水を飲むのがどうも苦手みたいで。

またお料理のお話もしましょうね。
こちらこそよろしくお願いしますv-343
蒸し暑すぎ~
マネさん♪

ほんと、暑いだけならまだしも湿気がひどい!
外に出ると空気が貼りついてくるみたいで。。

高校野球、今年も熱かったですね~。
仕事に身が入らないのも分かりますよ。
私も頼まれて吉宗父にメールで実況送ってました。(笑)
そっか、三沢というとマネさんの地元の県ですもんね。
さぞその年もみんな燃えたんでしょうね。
一度でいいから東北の高校の優勝見てみたいものです。e-45

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maochan.blog15.fc2.com/tb.php/168-e01910a4

プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
