THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
     
tanbo28.jpg


体調を崩して以来、車の来ない公園のお散歩をしていましたが
すっかり歩調も前に戻ったので最近は普通のコースをお散歩しています。

昨日は風も涼しくて気持ち良かったので久しぶりに田んぼコースに。

前に歩いたのは春だったよね。

tanbo282.jpg


あの時はまだ田植えしたばっかり。今は稲穂が垂れています。
本当に色々あった数ヶ月でした。吉宗母は何となく人生観まで変わった気がします。

tanbo283.jpg


もう・・年寄くさいよ、お母さん。感傷に浸ってないで早く行こう。

tanbo284.jpg


今日のお弁当。鶏肉とお野菜の治武煮風・カニカマ、鶏ハム、きゅうりのわさびマヨネーズ和え・ちくわともやしの酢の物・大葉の油味噌・プチトマト・胚芽米。

obentou829.jpg


コメント

吉宗くん、全快ですね。よかった!まおさんのうれしい気持ち、よくわかるわー。これから涼しくなるからお散歩一杯してね。吉宗くん!田んぼ、よく実ってますね。秋だわー。
吉宗君、すっかり元気なんですね。
まおさんも本当に嬉しいでしょう。
人生観が変わるって、何となく分かる気がします・・・。
本当に良く実ってますね。新米が楽しみv-371
今日はすごく暑いけど、もうすぐ秋ですね。v-35
 この時期の田んぼは綺麗ですね。
私もお盆に田んぼを見て癒されました。

 吉宗君たくさんお散歩できて
嬉しかったでしょうね。

 わさびマヨネーズはきゅうりを使われたのですね。きゅうりとわさマヨ美味しそう(。・ρ・)早速、今夜のメニューの一品にしようかしら。
笑顔♪
すっかりお元気ですね、吉宗くん。
笑顔がカッコイイ♪
だいぶ涼しくなって、過ごしやすくなって来たから、お散歩もたくさん出来ますね。
やっぱり、元気で笑顔な吉宗くんがイイな!
いつまでも若々しいお姿、ご披露してね!
この田んぼのお米が実るのも、もうすぐだね。
美味しい新米楽しみ♪
食欲の秋…(笑)
ナツコさん♪

元気になってくれてしばらく経ちますが
なにかある度にしみじみとした気持ちになっちゃいますね。
ベアー君もこれからお散歩いっぱい出来る季節だね。
実りの秋、今から楽しみ。(⌒-⌒)
すのうさん♪

そうなんです、物事への感じ方とか考え方が変わったんですよね。
アクが抜けたって言うか。(笑)
昨日はこちらも暑かったです。
秋はもう少し先かな?
aijyoubentoさん♪

のんびりと景色を見ながらのお散歩は
忙しい日常では贅沢な時間です。
田んぼの色も綺麗。風も気持ちいいし。

マヨ和え、さっそく作りました。
きゅうり使うときは最初に塩もみするか軽くゆでるかするといいですよ。
特にお弁当のときは水分でちゃいますからね~。
マネさん♪

このとおり、すっかり元気になりました~v-91
かっこいいなんてそんな。(照)
わんこの笑顔には癒されますよね。
リュウ部長の笑顔も最高です♪

おいしい新米やくだもの、きのこ、さんま、、、
実りの秋が楽しみですね~~。e-244
吉宗くん、また元気になってよかったね(^^)
これからも変わってく季節を吉宗くんと見れますように
りささん♪

突然の病気から約3ヶ月。
もっともっと時間が経った気がします。
優しい言葉をありがとう。^^
これからもりさお姉さんに見てもらうため
吉宗ずっと元気に頑張ります。v-91

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maochan.blog15.fc2.com/tb.php/172-7a5847e8

プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
