THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
     
aozora15.jpg


最近ずーーっと雨ばっかりだったのですが
今日はひさ~しぶりの青空。綺麗な秋晴れです。

吉宗のお布団も干さなくちゃ。

ohuton15.jpg


今頃になってスイカが・・。
でもまだソフトボール大。食べられるのかな?

suika915.jpg


僕にはちょっと日差しが暑いよ~。

atuikamo.jpg


吉宗、14歳は今日でおしまい。
明日は15歳のお誕生日です♪♪

akibare15.jpg


今日のお弁当。鶏モモ肉のから揚げ・きゅうり、わかめ、カニカマの酢の物・えび団子といんげんの煮物・プチトマト・大葉油味噌・胚芽米。

obentou915.jpg


コメント

わぁー、そちらはいいお天気ですね♪
こっちは曇りがち。
よし宗くん、元気になってよかった!
明日は盛大にお祝いだね。
「15歳おめでとうございます」←1日早かったわ(笑)
ナツコさん♪

一日早い「おめでとう」ですがありがたく頂戴します。^^
ほんとに、今年は感慨ひとしおです。

今日は暑いくらいの日差しで久しぶりのお日様、ありがたかった~。
明日からまた曇りベースとか。
吉宗くん☆☆☆お誕生日明日ですか。
14歳は病気も克服できたことだし、これからもたくましい吉宗くんを見れるのを楽しみにしています♪
ますますかっこよさに磨きがかかるね(つ∀`*)
お誕生日おめでとう!
e-402e-398お誕生日おめでとう、吉宗くん!e-239e-405
日付変わってるから、イイよね?一番乗り~♪
リュウ部長もやっと、吉宗くんに追いついた~と思ったら、また、差を広げられたなぁ。
永遠の先輩ですもんね(≧∀≦*)
病気も克服する位、強い吉宗くんです、今後も若い者には負けない、元気なお姿を披露してくださいね!
部長も、尊敬する吉宗先輩を見習って、頑張ります!
りささん♪

15歳。本当に、病気克服して
ここまで来てくれて嬉しいです。(⌒-⌒)
すっかりおじーさんぽくなっている
吉宗ですが、
渋さに磨きをかけて?頑張りますっ。
マネさん♪

ありがとう~~、本日一番のりの「おめでとう」です。
吉宗感激っ。

リュウ部長も吉宗も、まだまだ若いもんには
負けていられないよね。
吉宗、一歩リードで頑張りますので
リュウ部長もしっかりついてきてね。
一緒にずーーっと長生きしよう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maochan.blog15.fc2.com/tb.php/177-c4a4bdf8

プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
