THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
     
hurusuta.jpg


7月27日・28日・楽天×日ハム@フルキャストスタジアム
台風一過の青空の下のゲームに行って来ました。
フルスタに行くのはこれで3度目です。

記念撮影するクラッチ君。

hurusutakuratti.jpg


一日目は外野席。まだ青空の中ゲーム開始。

board.jpg


sekikawa.jpg


前回お天気が悪くて飲めなかったビール。
念願のビール&ナイター♪

beer.jpg


人気の悪役・Mr.カラスコ。

karasuko.jpg


ゲームは快勝!勝利のジェット風船。

huusen.jpg


ヒーローがスタジアムを挨拶に回ってくれます。

shouri.jpg


二日目・28日。吉宗父は休日出勤。
なので球場で待ち合わせ♪
この日のお弁当。丑の日なのでうなぎ。白ゴマ入りうなぎご飯ひつまぶし風・桜海老とお野菜とハーブの天ぷら・きゅうりのピクルス・プチトマト。

7.28obentou.jpg


お出かけ前に芝刈り。やっぱり暑くて入りたがる吉宗。

sibayoshi.jpg


さて、ゲーム開始。
先発はエースの岩隈さん。席はバックネット裏。

kumatyan.jpg


アイスを売るクラッチ君。

aisu.jpg


ゲーム内容・結果は省略・・・(^-^;
次頑張ろう♪でも楽しかったぁ~~。

二日連続夜に一人お留守番していた吉宗。
ごめんね。

nenne.jpg


nuigurumiyoshi.jpg


今日のお弁当。牛肉とたまねぎと白ゴマの卵とじご飯・桜海老とネギとシラスの卵焼き・さつま揚げときゅうりのゴマ酢和え・プチトマト。

7.29obentou.jpg




コメント

こんばんは。
ティンクちゃんの記事からたどってここに来ました。
わんちゃんかわいいですね。
スタジアムも新しくてキレイなんだろうなあ。
羨ましいなあ。
岡山には“熱く”なれるものがなくて、羨ましいです。 タイガースがよく来る(来たときにはホームカラーを着ますよ)のに巨人ファンの方が多いと思うし・・・ サッカーチームもないし・・・ バレーボールチームが確かある・・けど盛り上がってないし・・・    よいですねぇ。 雰囲気が伝わってくるわ・・・ 
ティンクちゃんの事。微力ながらお手伝いできたらと思いました。
吉宗わんこの顔みに来たご縁ですね。
すのうさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
ティンクちゃん、心配ですね。。
でもこうしてブログを通してたくさんの方に知って頂き
一日も早く飼い主さんの所に戻ってほしいですね。

また遊びに来てくださいね。
岡山は巨人ファンが多いんですか!
どちらかと言うと関西よりのイメージが強いので
虎派が多いと思っていました。

仙台に野球チームが出来てくれて
地元の野球好きは本当に喜んでいます。^^
サッカーチームもあって、贅沢ですよね。
(私はJは見ませんが。。)

ティンクちゃんの記事、ヤフーブログではあちこちで見かけるようになって来ましたよね。
早く飼い主さんのもとに戻って
ついでに犯人には猛反省してもらいたいです。
こんにちは。
私のコメントが変だったみたいですね。ごめんなさい。
初めてで、ちょっと編集しようなんてやってたら
よくわかんなくなっちゃって・・・・
ご迷惑おかけしました。

野球楽しそうですね。
吉宗ちゃん、一人でお留守番大変だったね。(^-^)
みかりんさん、気にしないで下さい~。
それより私こそコメント消しちゃったみたいで・・・^^;

吉宗は割とお留守番慣れているんですが
帰ってきたときはやっぱり大騒ぎで甘えてきます。
夏場は連れまわせないので
どうしてもお留守番が多くなっちゃいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maochan.blog15.fc2.com/tb.php/18-24bbdb17

プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
