THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
     
eaglesyoshi10.jpg


パリーグは昨日で全日程終了しました。
いや、まだ肝心のプレーオフが残っていますが
この際関係ない我らがゴールデンイーグルスは
きっちり10月1日で全日程終了し、予想通りの?最下位でした。

今年は一度も見にいけませんでした。
何しろ吉宗の一件以来、吉宗をお留守番させるのが怖くて・・・。

でもスカパーで全試合見れたのでテレビ観戦で応援。
最下位とはいえ有望な選手なども現れ、ベテランもいい味だしまくり、
なかなか良いシーズンでした。
監督以外。←しつこくうらんでいる田尾さん解任。

来季は大・大有望ルーキーの田中君も来てくれそうだし
来年こそプレーオフ進出??いや、いいんですよ、別にしばらくは弱くても。

わんこOKの席もあるといいのにな。

yoshi1012.jpg


野球シーズン終わると気が抜けちゃうよね~。いつも気、抜きまくりの癖に・・・。

yoshi101.jpg


今日のお弁当。サツマイモの炊き込みご飯・鶏団子の照り焼き・カニカマとわかめの酢の物・ソース焼きそば・プチトマト。

obentou101.jpg


コメント

吉宗くん、なかなかエンジ色が似合ってますねー。
そうだよね。来シーズンは田中くんも入るし、話題がいっぱいだね。あとはもう少し勝てれば。。。
ワンコ席、それいいね。あればいいのに。
あ、テンプレが秋色になっていますね。

吉宗君ユニフォームがお似合い!
イーグルスのボール犬としてデビューしてもいいかも!!
もう野球シーズンも終わりなんですね。
今年は地上波中継が少なかったのであんまり見ませんでした。
(巨人戦ですが)
来シーズンは話題も豊富そうで楽しみですね。
吉宗君も行けたらいいのにね~。
ナツコさん♪

イーグルスのユニフォームもなかなか似合ってるでしょ♪
戦力もそろってきてるし
すこ~しずつ成長して強くなっていくのを期待です。
田中君は大切に大切に育てて欲しい!

わんこ席、いいよね。
ほんのちょっとでいいから作ってくれたら行くのになあ。。
すのうさん♪

10月なんでシックな秋色に変えました。

吉宗ボール犬デビュー・・・・
もっと若ければ夢見るけど、訓練についていけなそう。(笑)
今シーズンは色々成長したと思うので
来季にまた期待。楽しみです。
わんこ席、あるといいんだけどな~~。
テンプレが秋らしくリニュしてる!
吉宗くんも今季ユニフォーム着納めかな?
とってもお似合いだし、ボール好きでスポーツ万能だから、ボール犬なれそうだよね。エルフくんに対抗!
パ・リーグは面白かった~♪
北国生まれなので、楽天・日ハムを応援していたのです(^^;)
新庄選手のサービス精神・エンターテイナーぶりは、結構好きだったのですが、引退という事で残念だなぁ。
できれば、日ハム対阪神を見たい!(笑)
駒苫の田中くんも、楽天入りという事だし今後の活躍が楽しみですね。
徐々に成長して強くなるのを見守るのが楽しみ♪
マネさん♪

10月なので秋色に変えてみました。

吉宗、黙ってボールで遊んでるのは得意(?)ですが
審判のところにちゃんと持っていくのは。。
「僕のボールは誰にもあげないぞ!」てなっちゃいそう。
エルフくん、おりこうさんだよねえ~。
スカイマークのお猿さんはイマイチだったけど。(笑)

パリーグ、盛り上がりましたね!本当に面白かった!
今年はフルスタに新庄見に行きたかったんだけど・・
引退はすごく残念、、、
飯田さんの引退セレモニーも涙が出ました。(T_T)
来シーズンは田中君見に行きたいなあ。
成長していくチームを見ているのは本当に楽しいですよね。^^

吉宗君、凛々しぃ♪
そのうちに、ワンコオーケーもありそうですよね。うん。
甲子園は危険ですけど( ̄▽ ̄;)
私も田尾さん、恨みに思ってる一人だったりします。
来年は、プレーオフに食い込んで来て下さいよぅ!
セリーグもプレーオフ制度入れるらしいし、
我がタイガースと対戦致しませう!
 テンプレチェンジですね(*´∇`*)
秋らしくて素敵です。

吉宗くんもあたたかそうな
豹柄の毛布の上で気持ち良さそうです。

 さつまいもの炊き込みご飯美味しそうです。
鶏団子の照り焼きも4つ入って
食べ応えがありますね。
食べたいなぁ~(。・ρ・)
お天気石さん♪

なかなかユニフォーム似合うでしょ。(親ばか)
わんこ連れで気軽に行けたらいいのにな~。。

あ、そっか、田尾さんは最後は阪神でしたもんね。
穏やかで優しくて、でも筋が通っていて
素敵な監督さんでした。一緒に成長して行きたかったな。。

来年こそ最下位脱出&プレーオフ、ファンも期待しています。
阪神×楽天、いいですね~~。(⌒∇⌒)
aijoubentoさん♪

10月に入ったので秋らしい感じにしてみました。

さつまいもの炊き込みご飯は秋になると
けっこう登場します。
栗ご飯より準備楽だし。。(栗むくのがねえ・・・。)
鶏団子は前の日の鶏団子鍋の材料の残りで作りました。
このお弁当で夜まで頑張るだんなサマが
エネルギー切れしないよう作っています。(⌒-⌒)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maochan.blog15.fc2.com/tb.php/183-df6a81b0

パ・リーグ プレーオフとは?!

今年はどうなる?!【パ・リーグ プレーオフ】
プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
