THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
full1.jpg


★風邪をひいてしまってしばらく更新出来ませんでした。皆様もお気をつけくださいね★

木曜日。シーズン中にいけなかったのでキャンプだけでも見ようとフルスタへ。

バックネット裏を無料開放しています。
いい天気の野外球場は言う事なしの気持ちよさ♪

full2.jpg


藤井さんがずーーっとバッティング練習していました。
来季頼みますよ~、新副会長!

full3.jpg


おうちに帰って吉宗と一緒にお庭で七輪焼き鳥。

わ~、お肉お肉♪

yakitori101.jpg


牛タン、二枚しかないの?僕のは?

yakitori102.jpg


焼き鳥はいっぱいあるね。

yakitori103.jpg


おいし~い。

yakitori104.jpg


今日のお弁当。鶏胸肉とお野菜の酢豚風・キャベツとなすの唐辛子炒め・だし巻き玉子・ブロッコリーとプチトマト・胚芽米。

obentou1023.jpg

スポンサーサイト

コメント

キャンプ見学、お庭で焼き鳥、と
楽しい休日を過ごしたんですね。
そのあと風邪ひいちゃったんですか?
もうすっかり良くなられました?
こちらは今日は急に寒くなって体調悪くしそうな天気です。v-292
 野球を見に行ってきたのですね。
お天気もよく絶好のキャンプ見学日和
でしたね。

 お庭でバーベキュー、素敵ですv-10
吉宗くん良いなぁ~。
あ~ん、私にも~~~(笑)

 こうして他の方のお弁当を見ていると
鶏胸肉上手にいろいろ利用されているのですね。
そうか、酢豚風にするのも美味しいのですね。
今度やってみよう!

キャンプが気軽に観られるんですね!いいですね~。
(イーグルスと言えば、飯田選手の引退式、泣けちゃいましたρ(。 。、 ))
庭で七輪焼き鳥とは、なんと贅沢なっ!
こちらでそんな事したら、えらいことになっちまいます!
吉宗君も幸せそう…ほーんと、羨まし過ぎます…。
お風邪の具合はいかがですか?
お大事になさってくださいね!
すのうさん♪

はい、野球見てお肉食べて
きっちり遊んでから風邪ひきました。(笑)
なんだか症状があちこちに出て
すっきり治らないのが今年の風邪の特徴なのかしら?
まだ今ひとつ「本調子!」て感じじゃないんですよね。
すのうさんも気をつけてくださいね。
aijyoubentoさん♪

こんなにいいお天気だったのに
昨日から大荒れの天気になっちゃっています。

外で食べるとなんだかおいしいですよね♪
お部屋ににおいもつかないし。。

鶏胸肉はかなり便利な食材ですよね。
ヘルシーだし何よりお安いし。^^
モモ肉よりぱさつきますが
下処理のときビール(発泡酒でも)に1時間位漬け込んでおくと
柔らかくなるんですよ。
唐揚げなんかも冷めてもおいしく出来ます♪
酢豚風もおいしいですよ、試してみてね。
お天気石 さん♪

宮城の野球ファンはずーーっと野球に飢えていたので
去年球団が出来てくれて
もう嬉しくて嬉しくて。。(監督以外←しつこい)
飯田さんの引退セレモニーは私も涙が。。。(ノ_・。)

この季節はお庭で七輪焼きが定番です。
田舎の特権かな?お庭でやりたい放題です。(笑)

風邪はなんだかすっきり治らないんですよね。
症状もお腹やら喉やら鼻やら。。。。あちこち順番で。
急に寒くなったし、お天気石さんも気をつけてね。

ご無沙汰です。私もずっと風邪引いています。 今朝はちょっと調子よいです。もう大丈夫かと(笑)
まおさんもお大事にしてくださいね。
実感ですが、今年の風邪(私のひいたもの)は とにかくしんどい! です。
風邪引かれている方多いですねー。
我家は今のところ全員元気です。
まおさん、お体をお大事にね。
あっ、キャンプですね。無料開放してるなんて、さすがイーグルスですねー。
吉宗くん、大きなお口で、串は食べないでよー。
Graceさん♪

Graceさんも風邪だったんですね。
私もだいぶ良くなったけど、なんかすっきりしないというか・・。
寝込むほどではないんだけど・・・。
確かにしんどい!
あちこち順番に悪くなって長引くって言うのが
私の実感です。
Graceさんもお大事に!
ナツコさん♪

毎年あんまり真っ先に風邪引くタイプじゃないんですが
今年はなぜかやられてしまいました。(-"-;
お腹に来たのが一番つらかった。。。
急に寒くなったしナツコさんもベアー君も気をつけてね。

秋季キャンプはいい雰囲気でしたよ~。^^
吉宗、口開きすぎだよね。お肉小さいのに。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maochan.blog15.fc2.com/tb.php/188-05bf54a5

プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。