THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     
     
eagles1027.jpg


・・と言いながらイーグルスのメガフォンを持つ吉宗。

素晴らしかったですねぇ、日ハムのあの勢い。
最後の新庄劇場。楽しませてもらいました♪
選手の皆さんもファンの皆さんも本当におめでとうございます。(⌒-⌒)

去年のロッテといい、昔は強くないチームだったのに
こんなに強くなって。。。。
我らがイーグルスもきっといつかは!!!!

撮影中だけど眠くなってきちゃったよ。

eagles10272.jpg


うとうと。。。

eagles10273.jpg


今読んでいる本。学生時代に一度読んだロアルトダール。ちょっとしたきっかけで本棚から引っ張り出して読み直しています。さすがにボロボロ。。

anataninitahito.jpg


今日のお弁当。豚肉とパプリカのコチュジャン炒め・シュウマイ・だし巻き玉子・プチトマトとブロッコリー・胚芽米。

obentou1027.jpg


コメント

ほんとだ。記事ダブってますねー。
こういうことを予測して今日は早めにアップしておきましたー(爆)
吉宗くん、来年はそのメガホンもって、ワンコ席で応援できるといいねー。
あっ、無理?寝ちゃダメでしょ!!
日ハム強かったですねー。
今日はどこも日ハム&新庄一色ですね。
楽天も早く優勝してくださいよ!
吉宗君、メガホン持ってどっちを応援してたのかな?
ナツコさん♪

ほんと、ナツコさんのところに見に行って
見事にかぶってたので笑ってしまいました。
先越された~、って感じですね。(笑)
吉宗、この調子じゃワンコ席が出来ても
すぐに寝ちゃいそうですねぇ。。
やっぱりお留守番してもらってた方がいいのかしら。^^;
すのうさん♪

本当に見事でしたね。
北海道のファンの皆さんが羨ましい。
イーグルスも、、、きっと近い将来!!(?)
吉宗は日ハムの応援を・・と言いたいところですが
ゲーム中は大体こんな感じで寝ていました。(笑)
 日ハム勝ちましたね~。
もしかして今日とかスーパーに行ったら
ハム安くなってたりしたのかしら?
明日もやってるかなー?優勝セール。

 豚肉とパプリカのコチュジャン炒め、
ご飯が進みそう♪
だし巻き玉子、すごくかっちりきっちり
出来ていますね~。すごい!

 黄色のふりかけも色が明るくなって
良いですね☆ほんと美味しそう^^
aijoubentoさん♪

私も日本ハムのシャウエッセンが好きなので
期待してスーパーに行ったのに
何にもやっていませんでした。。。
場所によってはやっていたみたいですね。
北海道では振る舞いハムもあったとか?

コチュジャンが冷蔵庫に入れっぱなしで
ほっといたのがあったので
最近何にでもコチュジャン入れています。(; ̄ー ̄A
味がしっかりしているのでお弁当には向いていますね。
そういえば今日のお弁当は黄色が多いですね。
言われて気づいたわ。(笑)
ご無沙汰しておりました!
ようやくネット接続復活を果たしました♪
ご心配&お励ましいただき、ありがとうございました。

北国在住ですから、この日本シリーズは、ばっちり日ハム応援していました(^^*)
新庄選手も、阪神時代から好きでしたし。
フルスウィングの三振が、彼らしかった~。
涙で曇ってちゃあ、ストレートも見えないよね。

自らがプレーを楽しむことによって、観客を楽しませるという、とっても理想的な形ですよね。
道民と一体化しているのが、羨ましかったです。
北国在住ですから、楽天も応援はしていたのですが…。
ら、来季こそ!?
吉宗くんの応援、百人力ですから。
わあ、マネさん!!
復活したんですね~~、良かった!
これでリュウ部長のりりしいお姿も
また拝見できますね♪

日ハム、良かったですね~。
出来れば7戦まで行って欲しかったんですが(長く見たかったので)
充分楽しませてもらいましたね♪
北海道の熱狂が羨ましいです。
私たち東北もいつの日にかあの感動を!!!!
でも優勝は監督交代してからがいいな。(笑)

あぁ、出遅れました…(+。+)
日ハム、良かったです!
本当に楽しそうに野球している姿は、
感動さえ覚えました。
楽しむ為には努力しなくちゃいけないんだっていう、新庄選手の姿勢は
きっと、日ハムのチームカラーになって、
引き継がれて行く事でしょうね。
ちょっと羨ましいです。
イーグルスも、発展途上のチームですものね!!
どんな風に強くなって行かれるのか、
とっても楽しみです♪
お天気石さん♪

ほんとに、特に両チームのファンではないのに
ずいぶん楽しませてもらったシリーズでした。
ファンの前では楽しく明るく、
でも努力を惜しまず実力も伴って。。。
新庄さんは見ていてとても気持ちのいい選手でしたよね。
チームカラーはまったく違うけど
イーグルスもまだまだこれから!
宮城のファンも楽しませてもらいたいです。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maochan.blog15.fc2.com/tb.php/190-27f50438

プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
