THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     
     
tutra1.jpg


SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2006-2007
MY FIRST LOVE IS Rock'n'Roll at 岩手県民会館。
11月2・3日。2日の公演に行ってきました。

去年は長野だ東京だ広島だ埼玉だ・・・
と、吉宗をお留守番させて一人飛び回っていましたが
5月の吉宗の病気以来パタッと大人しくなった吉宗母。
今回は一公演だけ、今年は仙台がなかったので盛岡にドライブも兼ねて吉宗父と参加しました。

少しは脅しが効いたかな?そう言う脅しはやめてください。

yoshiup11.jpg


早めに盛岡入りしてお昼ご飯。
冷麺と焼肉のセット。でも冷麺はあんまり好きじゃない吉宗母。ゴムみたいなんだもん。

reimen.jpg


会場近くの公園。紅葉が最高に美しかったです。

moriokakouyou1.jpg

moriokakouyou2.jpg


あ、ツアートラックがあるよ!

trayoshi1.jpg


記念にパチリ♪

trayosh21.jpg


でも僕は会場に入れないんだよね。。。わんこ席がないからね。

trayosh3.jpg


去年までのアリーナツアーが終わって今年は省吾さんソロデビュー30周年。
今年はホールツアーでアットホームな素敵なライブでした。
その分チケット取るの大変だったけど・・・。

僕は紅葉見ただけだったよ。やっぱり家が一番だよね。

otukaresama11.jpg


今日のお弁当。えびマヨ・鶏団子の照り焼き+蒸しキャベツ・だし巻き玉子・胚芽米。

obentou11.4.jpg


コメント

いいですね~、ライブ。
この時期は紅葉も綺麗で盛岡までのドライブも
吉宗君ともども楽しめたのではないでしょうか。
ライブも野球も「わんこ席」がないのは残念ですよね。(笑)
吉宗くんも一緒
…ツアートラックを発見して、思わず、吉宗くんもライブを楽しんだのかと(笑)
でも、一緒にドライブして、紅葉狩りも楽しんだのね♪
一緒にお出かけできたんですもの、良かったですね。
でも…吉宗くん、心臓に悪いから、脅しや冗談はヤメテね(^_^;A

テンプレ、リニュですネ!
秋らしくてステキ♪ワンコテンプレ、もっと欲しいですよね(作るのちょっと面倒な私(笑))
すのうさん♪

盛岡までは途中で高速を降りて
のんびり景色を見ながら行きました。
今の季節は遠くの山も本当に綺麗で
いいドライブでしたよ♪

ライブはもちろん最高でした。
わんこ席があるといいんだけどねえ。。(こればっかり)
でも野球と違ってライブは音がすごいから
一緒に歌っちゃって大変かも。^^;
マネさん♪

ドライブ、紅葉は楽しみましたが
さすがにわんこ席がなかったのでライブ中は
車でお留守番でしたv-448
ほんと、ああいう脅しはもう勘弁。
吉宗母、身も細る思いで・・って、細ってないや。(笑)

え~、マネさんのテンプレ素敵じゃない!!
私も自分で作る気力が(技術も)今ひとつ・・・
でも時々気分を変えて可愛いの探すのも
なかなか楽しいですよね。(⌒∇⌒)
わあ、いいですね、秋のドライブとその上ライブ。
冷麺、焼肉もおいしそう・・って冷麺はお好きじゃないんですね。v-373
確かにゴムみたいですよねぇ・・。

吉宗君、ライブ中はおりこうさんにお留守番してた?
もれてくる音と一緒に歌ってたりして。(笑)
ライブ~
まおさん、おはようございます!
ライブですか~、良いですね~!
私は結婚してから、そういうのとはとんと無縁になってしまいました(i_i)
夫婦で、好きなアーティストがいらっしゃるなんて、
素敵ですよね。
野外ライブとかしてくれたら、
吉宗君も楽しめるのにね\(⌒▽⌒)/
冷麺(年中あるの?)も、エビチリもおいしそうだ!
みかりんさん♪

ライブもドライブもたっぷり堪能しましたよ~。
本当に気持ちいい季節で
お天気もちょうど良かったので楽しめました。
冷麺は。。まあ、好みの問題ですね。(笑)

吉宗は車で大人しくお昼寝していました。
車大好きなんですが乗っちゃうと
爆睡モードに入っちゃいます。^^;
お天気石さん♪

私たちもライブに行くのは省吾さんだけなんです。
私が大好きなので学生時代から欠かさず行っています。(⌒-⌒)
吉宗も一緒に参加できたらもっといいけど
野球もライブもわんこ席がないですからね~。

冷麺は一年中やっているんですよ。
盛岡名物で冷麺、じゃじゃ麺、わんこそば・・って
岩手は麺文化が多いみたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
