THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     
     
nikukyuu1.jpg


年々硬くなってくる肉球ですが
最近吉宗の肉球のガビガビ感(?)がひどくなっている感じで
甘えて乗っかってこられると痛いので
「肉球ケアクリーム」なるものをお取り寄せしました。

おやつかな?

nikukyuu2.jpg


舌なめずりしてもおやつじゃないよ。

sitaname115.jpg


ぷにゅぷにゅ肉球に戻るかな?

nikukyuu3.jpg


肉球ケアよりおやつかって欲しかったなあ。 その姿勢苦しくないの?

ohirune116.jpg


今読んでいる本。

fbifile.jpg


今日のお弁当。釜飯風鶏の炊き込みご飯・さつまいもとちくわのさっぱり煮・ブロッコリーの茎のハム巻き・ウインナとお野菜のカレー炒め。

obentou116.jpg


コメント

あはは、吉宗くんって、甘えんぼーさんなんだね。
まおさんに乗っかっちゃうなんて。
あっ、それいいですね。ぷニュぷニュになるのかな?そういえばうちのベアーもがさがさです。


肉球ケアクリーム!
すごいものがあるんですねぇ。
確かに人にもハンドクリームとかありますもんね。
まおさんに乗っかっている甘えんぼさん吉宗君の写真も見てみたいです。(笑)
ナツコさん♪

これ結構いいみたい!
かた~くなっちゃった所はまだだけど
カサついてた所はぷにゅぷにゅに復活!
大きなワンコはどうしても動き激しいし重いし肉球に負担かかるもんね。

吉宗は自分をチワワちゃんか何かと思ってるらしくて
私にも吉宗父にも気軽に登って甘えてきます。(汗)
ひざに乗ってお座りされると前が見えない。。(-"-;


すのうさん♪

ほんと、ワンコ用品も今はさまざまなものがあって
びっくりしちゃいますね~。
肉球ケアクリームはなかなか良かったです♪

大きな体で甘えんぼなんですよ。
休日に朝寝坊してると乗っかってきて
顔にお手されたり・・・い、痛い・・・。
憧れのプニュプニュ!
チビハス時代のプニュプニュ感って、憧れですよね~♪
リュウ部長の肉球も、かなりガサガサ(U_U;)
ウチも試してみようかなぁ!
うぷぷ(≧m≦)
膝に乗っかってくる吉宗くんを想像しちゃった☆
甘えたサンだなぁ!(ぜひ拝見したい!)
孤高な部長は、滅多にしないから羨ましいョ。
人の足の甲に座ったり、踏んだりはするケド。
特に踏まれると、ハイヒールの踵で踏まれた時並みに痛い☆
面積狭いから、圧力が集中してかかるのよね(笑)
マネさん♪

これいいですよ~。
がさがさしてたのに即効性ありです!
ほんと、チビハス時代はピンクの可愛い
ぷにゅぷにゅ肉球だったのにいつの間にやらがさがさに。。。

リュウ部長はさすが、甘えてきたりはしないんですね~。
やっぱり男らしくて素敵!(o^-^o)
吉宗は甘ったれでこの体で抱っこされようとするので
ものすごい迷惑です。(爆)
私より吉宗父のひざのほうがお気に入りみたいだけど。

踏まれると確かに痛い!
わんこってすずし~~い顔で人の足踏んでるよね(笑)
肉球も年を重ねるのですね。
ハニークリームって書いてあって
一見美味しそう。

 FBI心理分析官面白そうですね。
特に日本の異常心理のところ
興味あります。

 鶏の炊き込みご飯が
食べたーい(。・ρ・)
寒い時期、鍋もいいけど
炊き込みご飯も良いですよね。
今晩あたり炊き込みしようかな~♪
aijoubentoさん♪

そうなんですよ、若い頃はぷにゅぷにゅの
可愛い肉球だったのにいつのまにかがさがさに。。
はちみつを使った自然素材なのでワンコがなめても大丈夫みたいです。

心理分析、けっこうリアルで怖かったです。
この手の本は寝る前に読むものではないですね。(笑)

炊き込みご飯、おいしいですよね♪
簡単だしおいしいし見た目も映えるので
お弁当には活躍してくれます。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
