THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
     
weann1.jpg


11月11日は吉宗家の結婚記念日です。
この数年恒例になっているふぐのお取り寄せでお祝いしました。
早速もらう気満々の吉宗。

結婚記念日も何回目だろう?・・と、簡単には思い出せないほど年月を重ねました。
思えば連れ子の吉宗の事もよく可愛がってくれている良い吉宗父です。

えっ。僕連れ子だったの??

weann8.jpg


ま、そんな事よりご馳走もらわなくちゃ。

weann2.jpg


くんくん。。

weann3.jpg


ぱくっ。

weann4.jpg


お野菜もちゃんと食べようね。

weann5.jpg


白子なんておいしいの??

weann6.jpg


この日のワインはバローロ・リヴァータ 2002

 balo11.jpg


う~ん、おいしかったけど僕はお肉のほうが良いなあ。

weann7.jpg


今日のお弁当。3色そぼろご飯・ちくわと大根の煮物・お野菜のさつま揚げ・きゅうりとわかめとカニカマの酢の物。

obantou1112.jpg

スポンサーサイト

コメント

結婚記念日!おめでとうございま~すv-314
ふぐのお取り寄せですかぁ、いいですねぇ。
ワインもおいしそうv-272
吉宗君、連れ子だったなんて(笑)
衝撃告白だったね、吉宗君!
おめでとうございます♪
ふぐ!すてきー。あっ、いつ食べたっけ、思い出せない(泣)
やさしい吉宗パパさんと吉宗くんに囲まれて、まおさんの幸せが伝わってきますv-344
おめでとうございます♪
くぅ、風邪ダウンのせいで、出遅れちゃった。
ステキな記念日を過ごされたのですね、おめでとうございます♪
吉宗くんが連れ子だったっていう事は、
吉宗くんの年齢≧結婚○周年
…っていうワケですね♪
簡単に思い出せる年数ですね、本当は(≧m≦)
パパさんの膝の上が大好きな吉宗くんは、実子のようですものね(≧∀≦)
幸せ家族の団欒を覗き見た気分。
いいなぁ、美味しそうで。楽しそうで。
特に寄り目な吉宗くんが可愛い♪
みかりんさん♪

ありがとうございます。
なぜかこの数年は家でふぐをお取り寄せするのが
恒例行事になっています。
吉宗、私が独身時代に2人暮らし(?)してたんですよ。
なさぬ仲(笑)なんですよね~。
ナツコさん♪

ありがとうございます。
ふぐ、外に食べに行くととんでもない値段取られるけど
お取り寄せだと意外に気楽なんで
ふぐは「家で食べるもの」になっています。
外食はわんこ席もないしね~。(こればっかり)
なんか結婚記念日なのに吉宗のアップの写真ばっかり(笑)
マネさん♪

ありがとうございます&復活おめでとうございます~~。
あはは、そうですね、吉宗が連れ子だって事で
結婚○周年、ある程度想像付いちゃいますね。
連れ子とはいえ、独身時代から一緒にお散歩したりしてたので
吉宗父には懐いていたんですよね。
すんなり3人暮らしに移行できました。
・・・って、本当に子連れの再婚話みたいだ。(笑)
お箸で物をあげると一かけらもこぼすまいと、
必ず寄り目になるんですよね~。^^;
おめでとうございます
v-344結婚記念日・・何回目だって妻の側は祝って欲しいものです。( ̄^ ̄)トーゼン
ワインでの乾杯 格別だったでしょうv-272
吉宗君美味しそうに・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
羨ましい~~~

私も11月3日なんですが、電卓で計算しないと思い出せないv-403
それくらいの回数です。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。v-319
おめでとうございます
ご結婚記念日、おめでとうございますv-300
ふぐでお祝い、なんてところが、大人チックで素敵です(笑)
吉宗君、白子なんて、羨まし過ぎ!
たくさんワンコはいるけど、
ふぐの白子食べられるわんちゃんは、そうそういないぞ!
優しいパパとママと可愛い吉宗君。
ずーっとずーっとこのシアワセが続きますように…v-354
ヨーコさん♪

ありがとうございます。
そうですよね、何回目でも新鮮な気持ちで(?)祝って欲しいですよね。
忘れにくいように、11月11日に籍を入れたのですが
それでも主人は最初の数年は忘れていたんですよ。。(-"-;

結婚記念日、ヨーコさんも近いんですね♪
本当に、いつの間にやらこんなに年月が経ってしまった・・という感じです。
お天気石さん♪

ありがとうございます。
ふたりともふぐ好きなんですが、
食べに行くとかな~りの出費なので
最近はもっぱらお取り寄せです。
便利な時代になりました。(と、年寄りくさい??)

吉宗、ふぐとか白子なんてきっとちっともおいしくないだろうに
あげると何でも食べちゃうんですよね。
この後ワインもちょっと飲んで寝てました。
すっかりおっさん犬です(笑)

結婚記念日おめでとうございます
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

 お取り寄せ、良いアイディアですね♪
お取り寄せなら吉宗君も一緒に
お祝いできますね。
家でふぐ、考えたことありませんでした。
そういえば私、いまだにふぐは食べたこと
ないかも。
何かの機会に私もお取り寄せ
してみようかな?

 ご飯の上の3色が綺麗に並んで
とっても美味しそうです(。・ρ・)
 
おめでとうございます!(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
ふぐでお祝い!いいないいな~~。
吉宗君も満足そう。
いい記念日になりましたね。
これからもずっと3人仲良く暮らしてくださいねv-343
aijoubentoさん♪

ありがとうございます。
そうそう、吉宗と一緒にレストラン・・・
ってワケに行かないのでうちはだいたい
記念日とかもおうちで過ごします。
お取り寄せはそう言うときほんと便利なんですよね~。
ふぐのお取り寄せ、なかなかなんですよ。
ポン酢なんかも付いてくるのでお店で食べるのとそう変わりません。
ワインも好きなのが飲めるし、おうちご飯はいいですよね♪

お弁当、ご飯の事ばっかり考えてたら
おかずに気が回らなくて、練り物ばっかりに。。(汗)
すのうさん♪

ありがとうございます。
ネットのおかげでお取り寄せがしやすくなって
ほんとに便利な時代になりましたよね。
全国のおいしいものがお家で食べられちゃうんだし。
吉宗はやっぱりふぐよりお肉かな(笑)
おめでとうございます★
吉宗くんが連れ子なら我が家も大歓迎
:゚・+。(´∀`人):*・'+,。
それにしても白子♪♪♪
吉宗くんはツウですね
まおさん、旦那さんといつまでもお幸せに
゚・:,。☆(*'ー')/
りささん♪

あ、ご無沙汰です!遊びに来てくれたんですね。
ありがとうございます。
白子・・・味なんて分からないだろうに
なんでも食べちゃう吉宗です。

りささんちのマロンちゃんのお話も
日記で楽しみに読んでいますよ。^^
個人的には名前、「まおちゃん」にしてもらったら
ちょっと嬉しかったけど(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
