THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     
     
yoshikumo1.jpg


河原でお散歩していると雲がこんな形に。
これだけでお分かりでしょうか。。

最初は雲行きが怪しいな~と思って
携帯のカメラで何気なく撮影していました。

ayasiikumo.jpg


だんだん変わって行く雲の形。。

ayasiikumo2.jpg


yoshikumo2.jpg


何枚か撮ってお仕事中の吉宗父に写真を送ってあげようと
どれがいいかな~?と探しているときに気づいたんですが

この雲、吉宗に似てない?? 元画像は一枚目です。

yoshikumoe.jpg


今読んでいる本。

mitim.jpg


吉宗父は休日出勤。
今日のお弁当。ハンバーグ・わかめとカニカマの酢の物・大根の葉っぱと油揚げの炒め物。

obentou11.22.jpg


スポンサーサイト

コメント

あ!ほんとだ、吉宗君雲!
良く気づきましたね~。
この雲のときだけ吉宗君がこっち向いてるのもいい。(笑)
お天気最近不安定ですが
こういう雲見つけるのは楽しいかもv-277
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1枚目の写真。よくわかります♪
お鼻がかわいい。それにしても吉宗くんによく
似てますね。きっと、吉宗くんのお顔がお空に
写ったんだとおもいますよ。
ナイス、写真ですv-426
ほんとだぁ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ほんとだぁ・・・・
よく撮れてますね。今の携帯はすごいです。
こちらも今日は暑いくらいのお天気で、散歩に着て出た上着を脱ぎました。
明日から崩れて、寒くなるとか・・・・
こんな天気だから 風邪が流行っているんですって。
気をつけなくちゃ・・ですね。
すのうさん♪

面白いでしょ、吉宗雲。
観察してみると雲って色んな形に見えますよね。
でも吉宗の顔になったのは初めて(笑)
このあとすぐまたぐにゃ~ん、って
違う形になっちゃってましたが。
ナツコさん♪

よかった、ちゃんと吉宗雲に見えて。
鼻とか目とか、位置が偶然にも一致してて
面白いですよね。
雲が吉宗の真似したのかな?(笑)
吉宗も同じ角度になっているのが可愛い♪(って親ばか)
ヨーコさん♪

携帯のカメラの性能はすごいですよね~。
これは吉宗父に送ろうと思ってたので
一番小さい解像度で撮ったんですが
それでもちゃんと写ってるし。

こちらも午後から冷たい風が吹いてきました。
午前中はぽかぽかしてたんですが。。
風邪、流行ってますよね~。
わんこも人間も体調管理、気をつけましょうね。
吉宗雲かぁ、なんだか、いい事ありそうですよね。
雲、私も好きで、よく眺めてますが、
ミント雲にはまだお目にかかった事無いなぁ。
それにしても、すごい雲の移り変わり。
嵐が来るぞー!って感じですね。
吉宗君も大人しいんですね~。
ホントだ!
スゴイ、ホントに吉宗くんだ。
ちょうど、同じ角度・感じでコチラを向いてる吉宗くんもナイスです♪
ハスのお顔マークに、うまい具合になってますね。
でも、流れてほんの一瞬なのね。
貴重な瞬間を撮りましたね。
よぉーし、今度、リュウ部長雲も探してみようかな。
今のケータイカメラって、綺麗に撮れますね♪
お天気石さん♪

雲の形って面白いですよね。
吉宗雲もその時は全く気づかなくて
あとで写真で「んっ!?」って感じでしたから
ミントちゃん雲も気づかないだけで
どっかにふわふわしているんでしょうね。^^

吉宗はいつもこんな感じでのんびり屋さんです。
見た目は怖いんだけどね。(笑)
マネさん♪

面白いでしょ、自然が作り出す偶然ですね。
ほんと、何枚か撮ったんですが
この瞬間だけ吉宗雲出現で、あとは風に流されていました。
リュウ部長雲、発見できたらラッキーですね♪
空を見るのが楽しくなりそう。
携帯のカメラもほんとに高性能になりましたよね~。
いい時代だわぁ。(って、年寄り臭いわ。。)
これはすごい
吉宗君ちゃんと出てますね。しかもだんだんできてて行くところまで。トビーの雲も2度ほどみつけましたが、濃淡になったのは見事。吉宗くんとの2ショットは本当にすごいです。何かの啓示かも!
tobbywankenobiさん♪

お久しぶりです。^^
けっこうくっきり吉宗雲でしょ。
空を見て気づいたんじゃなくて写真で後で気づいたのが
ちょっと残念でしたが。。
何かの啓示かな?いい事があるといいけど。。
トビー君雲も見つけた事があるんですね。
また気にして空を見上げてみようかな。

ちーたん、すっかりレディになりましたね。
大きなワンコは成長が早くて体は大きいけど
まだまだオテンバさん、大変だけど可愛くて楽しい時期ですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
