THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
snouman1.jpg


クリスマスの飾りつけも済んだ吉宗家。
スノーマンも所定の位置にいたはずなんですが・・・

いつの間にか吉宗の陣地に。。

snouman2.jpg


だってこれ気に入っちゃったんだよ。

snouman3.jpg


勝手にかじっちゃえ♪

snouman4.jpg



僕の物にしていい? いいけど吉宗の場所ゴチャつきすぎてるよ。

snouman5.jpg


今読んでいる本。

yukinohotaru.jpg


今日のお弁当。オムライス・水菜とちくわの辛し和え・カニカマとわかめの酢の物・きゅうりのお漬物。

obentou12.8.jpg

スポンサーサイト

コメント

オモチャいっぱい♪
吉宗くん、スノーマンさんが気に入っちゃったんだ~(笑)
吉宗くんのコーナーにさらわれちゃったんですね。
オモチャがいっぱいで、楽しそう♪
クリスマスって、飾りを見てるだけでも、なぜだかウキウキわくわくするものね。
綺麗な飾り付けがいっぱいだから、1個位もらっちゃってもいいかな~って思ったのかな。
ちゃっかりな吉宗くんが、可愛いデス(≧m≦)
吉宗君、しっかりスノーマン抱えて
よっぽど気に入っちゃったのね!
それにしても本当にたくさんのおもちゃ。
遊び放題ですね(笑)
クリスマスの時期は飾りを見るだけでワクワクするから
吉宗君もつい自分の物にしたくなったんだよね。
マネさん♪

これ去年も飾ってて、その時は無関心だったのに
今年は何か感じるものがあったみたい。
本当に、この時期のクリスマスの飾りや
イルミネーションはそれだけでワクワクしますね。
ご近所さんではお庭にイルミネーションなんてやっているお宅もあって
目を楽しませてもらっています。

せっかく盗み出したスノーマンなのに
ものの10分もかじってたら飽きちゃったのよ。
もう。。。。(-"-;
すのうさん♪

吉宗はぬいぐるみとかあげても
扱いが丁寧(?)なのでボロボロにならないで
残っているんですよね。
なので買ってくるたびに増えてしまう・・
手ごろなサイズ&値段のがあるとつい買ってきちゃう
親ばか吉宗母の責任です。^^;

寒いけどなぜか心ワクワクの季節ですよね。
クリスマスまであと2週間♪
あっ、吉宗くんちもクリスマス盛りあってますねーv-353
一杯あって楽しそー。
この時期は街に行っても、華やかでいいですよね。
余計な買物をしてしまうのは私だけじゃなさそうだ(笑)
ナツコさん♪

家が狭いのに飾りが多いので
ただでさえ狭いのにぎゅーぎゅーに暮らしています。^^;
本当に、この季節はどこ歩いてても
クリスマス色でわくわくしちゃいます。
余計な買い物。。。わかるわかる。
ついつい目に入ると買っちゃうもん(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。