THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     
     
marint.jpg


火曜~木曜、太平洋側の海沿いをドライブがてら旅行に行ってきました。
写真は水戸のマリンタワー。

一日目は福島のいわきという所。ここは市場です。

itibaiwaki.jpg


お泊りはわんこOKの温泉。早速匂いチェック!

ryokan121.jpg


ついでに記念撮影。

ryokan122.jpg


今日は何かもらえるかな? お外で食べてきちゃったよ~。

ryokan113.jpg


次の日は茨城へ。大洗という所の市場。ここの回転寿司がすっごくおいしかった!

ooarai.jpg


この日はお気楽なわんこOKホテルに宿泊。

hotelsoto.jpg


ここでもやっぱり匂いチェック!

hotel131.jpg


この日の夜は水戸であんこう料理。

ankou1.jpg


あんこうのカブト焼き。すごい顔!でも美味しい。

kabutoyaki.jpg


昨日何ももらえず悲観してたので吉宗にもこっそりお土産を。

omiyage.jpg


わ~い、あんこうだ~~。

omiyage2.jpg


次の日は那珂湊という所の市場へ。ちょっと早いお昼ご飯にここでもお寿司。
ここもとても美味しかったです。^^

nakaminato.jpg


さ~て、帰ろうね。

hitati1.jpg


帰りの道中。昨日からご馳走ばっかりで
庶民仕様の胃腸の吉宗父母、くたびれたのでラーメンを。

ramen.jpg


無事おうちに到着。
かにさんだ~~。 食べちゃだめよ。

kanisan14.jpg


今日のお弁当。牛丼・ちくわとサツマイモの煮物・ウインナとブロッコリーのカレー炒め・ナスの炒め物。

obento1215.jpg

スポンサーサイト

コメント

旅行行って来たんですね。
御寿司にアンコウ、おいしそう。
あ、もちろんラーメンも(笑)
吉宗君も温泉でのんびり、リフレッシュできたかな?
5枚目の吉宗君、微笑んでいるみたいです。
すのうさん♪

太平洋沿岸をドライブしながら
ゆっくり楽しんできました。
あんまり寒くなかったから楽だったし。
吉宗はどこに連れて行っても
不満なく楽しんでくれるので
飼い主としては連れまわせて気が楽です(笑)


ご無沙汰していました
大変ご無沙汰でした!! 仕事が忙しくて仕事中にPC触れなくて(ってオイオイ) 夜は早寝を決め込んでいたので、なかなかPCに触れずにいました。
ご旅行したんですね。いいないいな。 吉宗君は落ち着いているから旅行もOKですね。うちのPは無理だな。(でもだんだん落ち着きも出できました。まだまだだけど)  

これからまだまだ仕事が忙しいのですが、更新も訪問もぼちぼちさせていただきますのでヨロシクお願いします
Graceさん♪

お久しぶりです~。^^
更新もなかなかだし、お忙しいんだろうなって思っていました。
体が一番ですからね。無理しないでくださいね~。

Pちゃんはまだまだこれからですよ~。
吉宗も初めての旅行は1歳過ぎてからでした。
だんだんレディらしくなってくるだろうし
成長が楽しみですね♪

私は今週中に今年の仕事は締めちゃう予定ですが
大掃除も年賀状もまだなんで
更新ますますユルユルになっていくと思いますが
お暇な時にまた来てくださいね。
おはようございます!
まおさん、おはようございます!
先週は、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした m(__)m
今はすっかり元気です♪
その折は、心温まるメッセージを頂きまして、ありがとうございました!
週末の美味しいもの食べ歩き旅、素敵過ぎです!
吉宗君も、美味しいもの一杯食べれて良かったね!
人もワンコも、元気が何よりです(笑)
いいな~市場巡り♪
美味しいお魚いっぱい召し上がりましたか?

 そういえば今年はマグロが品不足なんて
ニュースもありましたよね。

 私はまだ北海道に行ったことがないので
北海道でうにいくらがたっぷりのっかった丼や
かになどたくさん食べることがささやかな夢だったりします。

 吉宗君もまた良い旅&おいしいご馳走いっぱいで
良かったですね(*´∇`*)
お天気石さん♪

ああ、元気になったんですね~!良かった!
体調悪いときは無理しないでゆっくり、が一番ですよね。

だんなさんも私も食べるの&飲むのが大好きなので
お金の大半は食費&お酒に消えていきます(笑)
食べ歩き、楽しいですよね。
お天気石さんのところは食べ歩き(食い倒れ?)の本場、
美味しいものたくさんなんでしょうね~♪
吉宗は美味しいもの「いっぱい」・・じゃなくて
ほんのほんの、おすそわけでした(笑)
aijoubentoさん♪

市場めぐり、楽しかったですよ。
年末だけあって活気もあって。
何より安くて美味しいし。^^
まぐろはまだ「企業努力」で安くしてるとか
市場のお兄さんが自慢してました(笑)

北海道、私は十数年行ってないなあ。
美味しいものありすぎて困っちゃいそうですよね。
あ、海の幸なら宮城も美味しいですよ♪
特にいくら丼は北海道に負けません。
是非遊びに来てください~♪
ラブラブ写真だぁ~v-238吉宗くんも嬉しそうv-274
アンコウのかぶと焼きは大迫力ですね!
お弁当のカレー炒めおいしそうv-271
りささん♪

吉宗は違う場所に行くと匂いチェックに忙しくて
なかなか落ち着かないので
記念撮影なのにちゃんと「お座り」してないんですよね。^^;
あんこうは美味しかったですよ~。
コラーゲンたっぷりv-352

りささんの日記にも書いていましたが
この旅行中にホテルの新聞でまさお君の事知ったんです。
すごくショックでした。。。
虹の国でナナちゃんと仲良く遊んでほしいですね。
たくさんの人に愛されて、まさおは幸せですよね。この想いが天国に届きますように…♪
りささん♪

大勢の方が献花に行ったみたいですね。
みんなに愛されたまさお君、きっと天国で照れていますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
