THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
     
uriyoshi1.jpg


亥年が始まりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

毎年の事ながらだらだらと寝正月を送った吉宗家です。

大晦日には年越しそばを食べました。

toshikoshi06.jpg


元日にはもちろんおせちです。

oseti07.jpg


やっぱりお正月っていいなあ~。

ohirune07.jpg


寝てばっかりいないでお散歩がてら初詣にも行きました。

hatumoude07.jpg


ちゃんとお願いしてきた?

hatumoudehayakawa.jpg


今日のお弁当。銀たらと鮭の西京漬け・キンピラゴボウ・エビチリ・胚芽米。

obentou1.4.jpg


何かと暗い話題も多かった年も終わり
お天気にも恵まれた美しい年が始まりました。

今年は皆様にとっても、わんこにとってもにゃんこにとっても
それから吉宗家にとってもいい年でありますように。

スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます。
吉宗君、イノシシをかぶった狼?ですか?

ちゃんとおせちもあってハッピーだね。
今年もチータンともども宜しくお願いします。
いつ見ても 吉宗君の素晴らしい被り物姿
吉宗君って本当はイノシシだったの???v-361

穏やかなお正月です。
このままよい天気が続けばいいなぁ・・と思っています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます♪
おすまし顔のイノシシさん素敵(つ∀`o)
吉宗くんはかっこいいから何でも似合いますね☆
初詣で吉宗くんは、なにをお願いしたのかな♪
tobbywankenobiさん♪

明けましておめでとうございます。
イノシシをかぶった狼。。(笑)
かぶったというかかぶらされたというか
何かというとコスプレさせられています。^^;

チータンはこれからの成長が楽しみですね。
日々美しくなっていくチータンの様子、今年も楽しみにしています。
こちらこそよろしくお願いします。
ヨーコさん♪

明けましておめでとうございます。
そうそう、15年隠してたけど実は吉宗は。。。(笑)

本当に今年はいいお天気の穏やかな新年ですね。
去年は荒れたお天気が多かったけど
今年はこの天気のように穏やかで素敵な年になるといいと思っています。

今年も美人三姉妹の可愛い写真で楽しませてくださいね。
こちらこそよろしくお願いします。
りささん♪

明けましておめでとうございます。
おすましイノシシの吉宗は年賀状に使った写真です。
まじめな顔しているのがまたちょっとオマヌケですね(笑)
初詣、やっぱり願うのは「健康」ですね。
吉宗は「美味しいものたくさん食べられるように」かな?

りささんは今年は忙しい年になるでしょうね。
今年もラブラブの様子やマロンちゃんの様子の日記、
楽しみにしていますね。
今年もよろしくお願いします。
まおさん、吉宗くん、あけましておめでとうございます。
いのししの帽子?似合っているわー。
今年は穏やかなお正月でしたね。
吉宗くんは何をお願いしたのかな?
健康に気をつけて、楽しいブログ期待しています。
今年もよろしくお願いします。

ナツコさん♪

明けましておめでとうございます。
帽子はわんこ用の「ウリボウシ」という
なんともばかばかしい商品です。
年賀状の撮影用に買いました。^^;

本当に、今年は穏やかな年明けで良いですね。
健康第一に今年も過ごして行きたいです。
今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございますv-33

 お正月ゆっくりされたのですね。
私も普段じゃなかなかできない
ゆっくりモードで過ごさせてもらいました。

 あっ、でも元旦には初詣行きましたよ☆
地元の神社だからそんな混まないんじゃない?なんて
昼頃に行ったら1時間待ちでした。

 お互い今年も楽しく幸せな年になりますようにv-22

 うちは今日からだったのですが
私もきんぴらごぼう入れました♪
(おせちの煮物にごぼうを入れて
その残りがあったからやっぱりきんぴら
なんて思ってね。)

 今年もどうぞよろしくお願いします(*´∇`*)
明けましておめでとうございます。
ちょっと、出遅れちゃった。ゴメンナサイ。
ステキな被り物ですね。
ウリ坊姿も、意外とお似合い(笑)
ダンディーな吉宗くんらしからぬキュートさです。
やっぱり、真面目におすましなお顔だと、おかしさ倍増ですね。
お蕎麦を食す吉宗くんの、お顔の傾け具合がまた、なんともいえないわ。
元旦から仕事だったので、ちっとも正月気分じゃなかったんですが、吉宗くんのおかげですっかり癒されました。
初笑いって感じです。
亥年も、健康で良い年になるとイイですよね♪
昨年同様、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
aijyoubentoさん♪

明けましておめでとうございます。
aijoubentoさんのところもお弁当始まったんですね。
そうそう、うちもキンピラゴボウは
おせちで残った材料のごぼう&にんじんです。
aijoubentoさんのところもお揃いだったのね~v-343

初詣、1時間待ちとはさすがに東京!
こちらも有名どころの神社だと
大変な混雑みたいですが
この日に行ったのは近所にあるちい~さな地味~な神社で
巫女さんもいないような所なの(笑)
おかげでわんこ連れでもゆっくりお願いして来れました。

今年も刺激しあってお弁当作り頑張りましょうね。
よい年になりますように。
今年もよろしくお願いします。
マネさん♪

明けましておめでとうございます。
私もリュウ部長の鏡餅で初笑いさせていただきましたよ~。
そうそう、この姿で笑顔だったらサマに(?)なるんだけど
この日はなぜか大真面目のおすまし顔で
これはこれで笑えるなあ・・・って感じでした。
おそばも毎年大晦日にあげているせいか
おそば茹でてる時にはすでに「もらえるモード」になって
スタンバってました。

わんこの年は終わっちゃったけど
亥年もわんこパワー炸裂で健康に楽しく行きたいですね。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
