THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
     
amenohi291.jpg


今日はいいお天気ですが、昨日は吉宗地方、冷たい雨が降りました。
お年玉でにわか金持ちになっている吉宗、新しいレインコートでお散歩です。

どうせ買ってくれるならおやつがいいのに。。。

amenohi292.jpg


くんくん。。。 まだこのおうち気にしてる・・。

amenohi293.jpg


やけに可愛いスヌーピーのコート、なんかオマヌケです。。

amenohi294.jpg


さて、おうちに着いたよ。お昼寝しようっと。

aomenohi295.jpg


今日のお弁当。豚肉とお野菜の味噌漬け焼き丼・ひじきの煮物・ウインナとブロッコリーの炒め物・白菜のお漬物。

obentou1.30.jpg


コメント

可愛い~!!
吉宗くんの毛色に映える、可愛い黄色いスヌーピーレインコート!
憂鬱になりがちな雨の日も、なんだか楽しくなりそうですね♪
吉宗くんは、食べ物の方が嬉しかったのかな(≧m≦)
でも、とってもお似合いだよ。
しかも、お年玉でお金持ちになってるんだ、羨ましいなぁ(笑)
謎のお家のニオイ、相変わらずなのね。
いったい、気になるニオイの正体は何なんだろうね?
マネさん♪

可愛くて自分の趣味でつい買っちゃいましたが
渋い老ハスを目指す吉宗には
ちょい若作り&可愛すぎ、との指摘も。。。(; ̄ー ̄A
私の姉と吉宗父からお年玉を貰って(私はあげてない、、笑)
にわかお金持ちになっている吉宗なんですが
吉宗に言わせれば「こんなのよりおやつ買って!!」
ってところでしょうねえ。

雨の日も変わらず匂いチェックでした。
ほんとに、なんの匂いなんだろう~??

まおちゃん、こんにちは!

きゃ~、レインコートだって!
かわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~(悶絶)
いいのいいの、人もワンコも見かけが一番なんだからね、
似合ってれば良いのよ(笑)
こんなハスちゃんがお散歩してたら、
自分が犬さん怖いの忘れて駆け寄っちゃうよ\(⌒▽⌒)/

そうか、吉宗ちゃんは、おやつを腹一杯食べたかったのね~。
次のチャンスはバレンタインかしら。
待ち遠しいったらないねぇ!!
きゃ~~~!可愛い~~~!!!
吉宗君、いつもは渋~い男前ですが
キュートなコートもお似合いですよ。
こんなわんちゃんがお散歩してたら注目浴びちゃいますね。
吉宗君、今度はおやつを買ってもらえるといいね。
お天気石ちゃん♪←私も「ちゃん」付けで。

年も考えず自分の趣味で買っちゃいました(笑)
なかなか似合ってるでしょ。^^
すれ違う人に可愛い可愛いって褒められて
気分よくお散歩してた親バカな私。
見かけたらいつでも駆け寄って抱きしめてね。
(って、どう考えてもお天気石ちゃんに
偶然会うのは無理よね。。。)

お年玉、まだちょっと残ってるから
今度はバレンタインにおやつ買ってあげようかな。
すのうさん♪

可愛いでしょ~、、と、親バカ満開で喜ぶ私。
吉宗父は「もっと男らしい物のほうが・・」って
言うんですが、可愛いもの好きなもので。。
吉宗には何がなんだか分からないお買い物なので
残ったお年玉でちゃんとおやつも買ってあげなくちゃね。
 吉宗くんのレインコート可愛いですね♡

でも、りりしい吉宗くんにはちょっとかわいすぎるかな?
でも雨の日でも黄色なら目立つし
良いですね。

 お弁当、豚肉とお野菜の味噌漬け焼き丼が
とっても美味しそう(。・ρ・)
こんな夜中なのに食べたくなってしまいました。

 ひじきの煮物も良いですね。
最近ひじきの煮物作ってないので
また時間をみつけて作りたいと
思いました。
 
aijoubentoさん♪

そうなの、ちょっと可愛すぎてオマヌケって言う意見も・・(笑)
でもこの黄色はおっしゃるとおり、
雨の見えにくい中でもかなり目立つので
そこも気に入って買っちゃいました。

豚肉が中途半端な量あまっちゃって
お味噌で濃い味をつけてどんぶりにしました。
お野菜たくさん入れてカロリーも抑えられるし
なかなか好評でしたよ。

aijoubentoさん最近忙しそうですね。
お勤めしているとどうしても時間もなくなっちゃうし
無理しないでね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
