THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
     
maigohuda1.jpg


可愛い迷子札を作ってもらいました。

自分で好きにレイアウトできます。
表に写真と名前、裏には名前と吉宗家の名前と電話番号を
入れてもらいました。

maigohuda2.jpg


似合ってる?

maigohuda3.jpg


でも僕迷子になんかならないけどなあ。。

maigohuda4.jpg


今読んでいる本。

miti.jpg


今日のお弁当。豚肉とほうれん草・にんじんのコチュジャン炒め・菜の花と油揚げの辛子和え・焼き塩鮭・胚芽米。

obentou7213.jpg


今日はもうひとつ。残業で帰りが遅くなるようなのでお夜食におむすび。

omusubi213.jpg


★ コメントが入りにくくなっているみたいです。
  ご迷惑おかけしてます。<(_ _)> ★
スポンサーサイト

コメント

 迷子札可愛い~。
ちゃんと写真も付くのですね。
これで迷子になっても大丈夫!

 でも吉宗くんなら鼻が良さそうだから
自力で帰ってきてくれるかな?

 コチュジャン炒め美味しそうですね。
菜の花が出てくると春を感じます。
春の野菜はちょっと苦くて
体に良さそうですよね。

 お夜食のおにぎり、パッケージかわいい♡
今はこんなかわいいフィルムも売られて
いるのですね。
aijoubentoさん♪

これ可愛いでしょ~、写真が入るところがいいですよね。
吉宗、迷子になったことがないけど
ちゃんと戻ってくるものなのかしら??
にゃんこかなんか見つけたらふらふらどっかに行っちゃいそうです。

菜の花、春を感じる食材ですよね。
そうそう、このほろ苦さがまた美味しい。
今年は春が早いので色々な春野菜がもう出てますよね。

お夜食のパッケージ、これもいいでしょ。
100円ショップで売ってたの。6枚入って100円!
安いし可愛いし普通のおむすびもこれでワンランクアップ!
・・・したように感じるのでお得です(笑)

可愛いなぁ♪
写真入りなんて、ステキ!
ひと目でわかりますね(≧∀≦)
ハートも可愛いし!
とってもお似合いですよ。
でも、吉宗くんは迷子になんかならないよね。
引っ越して来た頃、迷子になりそうになった方向音痴な私には、迷子札必要かなぁ(笑)
リュウ部長と一緒に、彷徨った前科があります。
部長は、家まで案内するどころか、遠出に大ハシャギで全く頼りにならなかった…。
なんとか自力でたどり着きましたけど( ―“―;)ゞ
まおちゃん、おはようございまーす!
ご心配おかけしたしましたが、
お天気石、復活致しました~o(*>ω<*)o
その折は、暖かいお見舞いのお言葉、ありがとうございました♪
おかげさまで、とっても元気です☆
吉宗ちゃんの迷子札、可愛いですね!
我がマンションでも、迷子札を配られたのですが、
(もちろん色気のないただのタグ)
ミントには必要ないですね~。
でも、こんなかわいい札だったら、
アクセサリー替わりに、「もしも」に備えて用意しておきたいな♪
(ミント、絶対してくれないだろうなぁ(^-^;)
URL入れました♪ お店のブログです。まだまだ記事もサッパリなんですが・・・・まおさんにはいの一でお知らせしようと思って(笑) 
ぴったん子も迷子札つけていますが・・・・写真入りとかもあったのかなぁ? とにかく安い分にしたんです(笑) すでに傷まみれ・・・です(^^ゞ  
次は写真入りがいいです。凄くステキですよ。 

菜の花と油揚げのからしあえ・・・春らしくていいですね♪
マネさん♪

可愛いでしょう~~。
写真が入っているので「迷子札」としてだけじゃなくて
お財布につけたりストラップにしたり
自分のものにしても可愛いなあ、、
なんてもう一個欲しくなって着てます。

私も方向音痴仲間です!!
学生時代アパート借りたとき
大学から戻れなくなって不動産屋さんに電話した過去が。。(笑)
リュウ部長、マネさんが迷っているなんて知らないで
「今日のお散歩は長くて快適だな~♪」って
はしゃいでたんでしょうね、可愛いなあ。^^
お天気石ちゃん♪

復活したんですね~、良かった!
頭痛は本当に辛いですもんね。
バレンタインだもん、お天気石ちゃんが
元気じゃないとだんな様もミントちゃんも
がっかりですよね~。

迷子札、これ可愛いので
自分用にもいいかなあ、なんて思ってます。
自分のには電話番号とかはいらないけど(笑)
そっか、にゃんこちゃんはこういうの嫌がりそうだよね。
わんこは首輪に慣れてるから素直につけるけど・・。
でもミントちゃん可愛いからつけたら似合いそう♪

Graceさん♪

わあ、早速ご連絡ありがとうございます!
今見てきましたが意外に(?)渋い!
想像していたものと違ったのでびっくりしました。
(お休みの日とかお忙しそうなので
食べ物やさんを想像してました。)

迷子札、これ可愛いでしょう。
好きな写真使えるし好きにレイアウトできるし
しかも安いんですよ。
これで500円!メール便対応してくれるので
600円くらいで買えちゃいます。
ご参考までに私がお願いしたお店は↓です。
(今改装中みたいだけど)

http://www.rakuten.co.jp/pet-de-mode/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
