THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     
     
diet1.jpg


引き続きダイエット中の吉宗父。
何をおいてもとりあえず運動不足解消!・・と、
やっと重い腰を上げお休みの日にジョギングを開始しました。

あれ、お父さんだけ先に行っちゃったよ。

diet2.jpg


僕達は普通にお散歩だね。

diet3.jpg


お母さんはダイエットしなくていいの? う~~ん。。

diet4.jpg


お父さん来たかな~?

diet5.jpg


あ、来た来た。

diet6.jpg


僕ももうちょっと若かったら一緒に走れたんだけどな~。

diet7.jpg


さ、帰ろ帰ろ。
diet8.jpg


今日のお弁当。ちらし寿司・卯の花いり・笹かまとにんじんの酢の物・キャベツの梅酢漬け・お漬物。

obentou7.3.9.jpg

スポンサーサイト

コメント

 わあっ、春らしいテンプレートですね。♪まで出てて可愛くって良いです。

 ご主人ダイエット中なの?
お写真を拝見する限りでは
体型スマートそうです。

 この前東京マラソンを
走っている人達を画面で見て
みんな頑張ってるから
私もマラソンでも始めようかな?
などと思ったものの、
なかなかマラソンができず、
この前ウオーキングを少しだけ
したきりになってます。(笑)

 春って新しい生活をしようって
思うきっかけになりますよね。
まおさんのご主人やまおさんを
見習って、少し活動的に
なりたいななどと思いました。

 ちらし寿司具だくさんで
美味しそうですね。

 3月3日のために買っておいた
ちらし寿司の素、そのままとって
あるので、今晩はちらし寿司に
しようっと☆
ほんとほんと、お写真で見る限り
スマートな吉宗パパさんなのにダイエットなんですね。
でも運動は必要ですね、頑張れパパさん!
吉宗君も応援隊長としてしっかり~。

ダイエット中でも美味しそうなお弁当。
体にとっても良さそうですね。
aijoubentoさん♪

なんかワクワクするようなテンプレでしょ。
春らしくて可愛くて気に入りました。^^

ダイエットねぇ、おっしゃる通り、見た目は太ってないんですよ。
体重も普通だし。
でもこの前献血して血液検査してもらったら
コレステロール値が高くなってるの。
食事には気をつけてるつもりだったんだけど・・・
食事ではやっぱり限界あるのでガンガン運動してもらう事にしました。
なかなかきっかけないと運動ってしないですよねぇ。
私も付き合って「禁・甘い物」やってます。
主人だけ大変なのは可哀想だもんね。

春になるとチラシ寿司食べたくなります(o^-^o)
具をたくさんにしてなるべく低炭水化物に。。(笑)
すのうさん♪

そうなの、見た目は普通でしょう。
昔はもっと痩せててかっこよかった(?)んですよ。
コレステロール値が上がったので
体の中からしっかり絞る!って感じです。
お酒も好きなのもあるんだけど、私も好きなので(汗)
週末のお酒はやめられず・・・。σ(^_^;)

ダイエットお弁当が難しいですね。
ボリュームないと午後からのお仕事大変だろうし・・・
低カロリーでお腹が持つものをあれこれ考えてます。

吉宗パパさん、スマートで、ちっともダイエットなんて要らないんじゃ?って感じですが。
健康に気をつけるのは大事ですものね。
美味しすぎる愛妻弁当で、つい食べ過ぎちゃうとか?
でも、まおさんの手作りお弁当は、栄養も彩りもバランスとれてて、良さそうなのにね。

それにしても、吉宗くんはマイペースでお散歩で、エライですね。
リュウ部長なら、自分の年齢を忘れて「待って~」って駆け出しそうです。
マネさん♪

見た目はね~、どちらかと言うとやせている方だと思うんですが中身が・・・。(;´▽`A
お弁当、褒めてくださってありがとうございます。^^
普段はきっちり気をつけた食生活しているんですが
週末につい食べすぎ&飲みすぎしてしまうのが悪いのかしら。。
なによりやっぱり運動不足!
会社に行く日なんて本当に運動しないから・・・。
私にハッパかけられて吉宗父もやっとやる気出しました

吉宗、気持ちはついて行っているみたいですが
体がついて行かず(笑)マイペースで歩かせています。^^;

2度目レスすみません。
吉宗くんの応援を受けて、パパさん、頑張ってくださいね。
え~と、ワンコバトンなるものが回ってきまして、次はぜひ、まおさんにお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
気が向いたらで結構です。
勝手に指名してしまいまして、申し訳ありません。
マネさん♪

おお、バトンですか。
かなり久しぶりです。ヤフーブログの時は
よく回ってきたけど。。。
やってみますね。^^
でも回す人3人もいないわ。。^^;
わぁ、吉宗くんほのぼの可愛い♪
のんびりお散歩しましょう☆
ちらし寿司いいなぁ。りさも就職先の研修ではお弁当を持参してますが、夜ご飯の残り物の詰め合わせとかです(笑)
りささん♪

昔はひっぱって走った吉宗ですが
さすがに寄る年波、ダッシュはしてもすぐに疲れちゃって
のんびりと歩く毎日のお散歩です。

研修頑張っているんですね。
うちも夕飯の残り物入れちゃうことありますよ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
