THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
     
kaimaku071.jpg


待ちに待った野球シーズンの到来です。
吉宗も早速イーグルスのユニフォームを身にまといやる気満々。
高校野球も始まったし(いきなり宮城負けちゃったけど)
球春満開、楽しみな季節です♪

田中君加入と言う明るい話題で始まったイーグルス。
今年もぼろ負けしようと最下位だろうと応援しますよ~。監督以外
初代監督田尾さんの教えを胸に最下位脱出目指して
頑張っていただきましょう♪ 

またコスプレのシーズンかあ。。

kaimaku072.jpg


あ、目がおやつ方向に・・・。

kaimaku073.jpg


やっと撮影終了。グリニーズゲット。

kaimaku074.jpg


グリニーズ一本で毎度毎度大変だよ。。

kaimaku075.jpg


今読んでいる本。

waruiyatura.jpg


今日のお弁当。エビのチリソース、つぼみ菜ソテー添え・ほうれん草とカニカマの玉子焼き・菜の花と油揚げのお浸し・お漬物・胚芽米。

obentou7324.jpg


コメント

とうとう開幕ですね。
きっと吉宗君楽天犬になってると思って見に来ました。
・・・・でも負けちゃったみたいね。
吉宗君、めげずに応援頑張って!
ついに楽天応援ワンコ・吉宗くんも活動開始ですね!
スーパールーキーてぬぐい番長田中くんも加入というコトで、チーム一丸となって頑張って欲しいですね。
勝負はまだまだこれから。
1敗くらい、どうってことないよ。
今日のギャラはグリニーズだったのですね。
お疲れ様です(≧∀≦)ノシ
カラスコに負けるな~!(笑)
すのうさん♪

シーズン恒例?吉宗のイーグルスコスプレ見てくださってありがとうございます。^^
早速負けちゃいましたが
まあ、負けるのはいつもの事ですから(笑)これからに期待です♪
吉宗も応援頑張ります~。
マネさん♪

球春到来、吉宗もやる気満々で?早速コスプレです。
グリニーズ貰い終わるとご覧の通りやる気0になりますが(笑)
38勝→47勝・・と来てるので3年目はせめて55勝位して最下位脱出?
・・・と、ひそかに期待しています♪

負けても可愛いイーグルスなのでそれはそれでいいけど
去年みたいに開幕逆ダッシュはさすがに避けて欲しいかも・・。
東北人として一緒に応援しましょうね♪
カラスコ・・・彼には誰も勝てない気がする(笑)
 野球始まりましたね♪
イーグルスの赤が吉宗くんには
良く似合いますね☆

 お弁当、菜の花をはじめ
葉物がいろいろ入っていて
美味しそうです。

 卵焼き綺麗な層ができてて
すごい!
aijoubentoさん♪

吉宗、赤似合うでしょ~。(親バカ)
小さいわんこのお洋服って結構あるけど
大きいのはそんなに売ってないので
子供用のユニフォームを着せたりしています。
(家の中だけね。笑)

春は色んなお野菜が出てきて
スーパーで選ぶのも楽しいですよね。
ダイエット中なのでお野菜たくさんを心がけてます。
玉子焼きの模様は偶然の産物です。^^;
吉宗ちゃん、可愛いなぁv-10
私がワン怖くなくなったのも、
吉宗ちゃんの功績大だわ、きっと。
ほんとに可愛いんだもん。
イーグルス、健闘を祈るよ!
我がタイガースだって、ついこの間まで
万年最下位「お荷物球団」とまで
言われてたんだもん。
今シーズンの日本シリーズでの対戦を
楽しみにしています♪
高校野球、今年は桐蔭が強くて
テレビにかぶり付きです(笑)
お天気石ちゃん♪

可愛いなんてありがとう~~^^
吉宗はおとなしいのでわんこ怖いって人も
結構大丈夫だったりするのよ。
わんこ恐怖症?克服のお役に立てたらうれしいです♪

ほんと、タイガースを見習って
いつかはイーグルスも強いチームになって行ってほしいなあ。
日本シリーズ、、こ、今シーズンは厳しいと思うけど(笑)
3年後くらいにぜひ!!
桐蔭さすがに強いよね~。
中田君が力強くて惚れ惚れして見ています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
