THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     
     
tire41.jpg


さすがにもう雪はないだろうと吉宗父の車のタイヤ交換をして
タイヤを洗って干していたら月曜日のものすごい黄砂でどろどろに・・。

お休みの昨日、洗いなおして干していたら急に雨が。。

お父さん、タイヤぬれちゃうよ~。

tire42.jpg


タイヤ拭くの手伝ってあげようか? 吉宗はなぜかタイヤが大好きです。

tire43.jpg


濡れちゃうよ~、急げ急げ!

tire44.jpg


早く早く~!

tire45.jpg


そこに水滴が残ってるよ。 

tire46.jpg


感極まって?吠えています。 吉宗が吠えるのはべらぼうに珍しい事です。

 tire47.jpg


大丈夫?ちゃんとしまえた?

tire48.jpg


吉宗父のお休みの日が今年度から火曜水曜になりました。
でも今日は休日出勤。
年度変わりは忙しいですね。。。

今日のお弁当。牛肉のつぼみ菜巻き・おからとサバ缶とお野菜のがんもどき風・ニンジンとちくわのキンピラ・胚芽米。

obentou7.4.4.jpg


コメント

タイヤを必死に追っかけている吉宗君、可愛いですね。
タイヤがすきって不思議です。転がるから面白いんでしょうか?
パパさん休日出勤お疲れ様です。
今日のお弁当もヘルシーですね。v-375

すのうさん♪

なぜかタイヤが好きなんですよね。
転がるからなのかなあ?
あんまり吠えることないのにタイヤ見るとわんわん吠えて興奮してます。
車についているタイヤには無反応なんだけど・・。
ダイエット、がんばって継続中です。^^
ストーリー展開が最高ですね。傑作ボタンがあったらポチしちゃいますよぉ(爆) 
感極まって吠えるって(^^ゞ タイヤのニオイにかしらん?   
私の車も黄砂でひどいことになっちゃってます。(洗えよ)
Graceさん♪

お褒めの言葉ありがとうございます。^^
タイヤの何にこれほど反応するのか謎ですが
古タイヤで遊んでてもわんわん言うんですよね。
普段吠える事ってまずないんですが・・。
うちも車もベランダも黄砂まみれです・・。(-"-;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
