THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     
     
ohanami4101.jpg


火曜日。お休みだったのでお花見に。
まだこの辺は3分くらいだったので県南の「白石城」と言う所に。

大体7~8分咲き。綺麗だね~。

ohanami4102.jpg


やっぱり花より団子、僕のお弁当はどれ??

ohanami4103.jpg


・・・僕のはいつものビスケットかぁ。

ohanami4104.jpg


お城をバックに。いいお顔してね。

ohanami4106.jpg


あ、舌が出ちゃった。 視線の先におやつがあります。

ohanami4107.jpg


イチゴのアイスを買ってきたよ。

ohanamiaisu1.jpg


おいしいね~。

ohanamiaisu2.jpg


今日のお弁当。たけのこの炊き込みご飯・牛肉、たけのこ、ブロッコリーのチンジャオロースー風・野菜炒め・菜の花と小海老の卵焼き。

obentou7412.jpg


コメント

桜、見頃を迎えたんですね。v-252
お城と桜と吉宗くんがとってもお似合いです。
お弁当に顔を寄せる吉宗くん、
よくそこまで近づいてるのにガブってならないもんです。
おりこうさんだわあ。
わ~いお花見だい!
まおちゃん、こんばんは!
そろそろお花見かしらi-267と思ってたの♪
お城に桜に吉宗ちゃん。
なんて似合う取り合わせでしょう!!
お花見弁当も、思わずモニターを凝視したわ(笑)
吉宗ちゃんって、ソフトクリームも好きなのね♪
ミントも大好きよ♪
ペロリンッとやってる顔、お目目が寄っちゃってて
可愛いの~i-233
ついにe-235i-267見ごろですね~♪
桜とお城と吉宗くん、とってもお似合い!
ステキな笑顔です。
やっぱり、ギャラは大事ですね(≧m≦)
寄り目でイチゴソフトe-425を食すお姿がキュートです。
クッキーよりも、イチゴソフトe-425の方が嬉しそう…?
花より団子派としては、美味しそうなお弁当にも目を奪われてしまったわ!(´¬`*)
桜色のリードも、お似合い!!
すのうさん♪

桜が満開の季節になりました。
開き始めるとあっという間ですよね。
もう次のお休みには散り初めになっちゃうかな。
食べ物に興味はありますが人のものとの区別はついているので
わずかな理性で(笑)がぶっとはいかないようです。^^
お天気石ちゃん♪

お天気石ちゃんのところはもう葉っぱが見えてるんだよね。
狭い日本の広さを感じる季節だなあ、、
お城+桜+吉宗、なかなかの取り合わせ・・と
私も完全に親ばかモード満開で写真撮り捲くっちゃった。^^

ミントちゃんのアイスペロペロ、すっごい可愛いだろうなあv-10
そうそう、アイスに集中して寄り目になるのが可愛い♪
吉宗は舌が大きいから一なめでかなり持ってかれちゃうんだけど(笑)
マネさん♪

やっと見頃を迎えました~~v-252
マネさんのところはつぼみだよね、あとちょっとのお楽しみですね。^^
写真をたくさん撮ることを想定してバッグにギャラたくさん仕込んで行きました。
やっぱりいつも食べてる自分のおやつより
珍しいアイスのほうがお目目きらきらしちゃってるみたい。
寄り目で必死の形相です。

ピンクのリード、これチビハス時代から使ってるの。
もち手の部分が腰に回せるようになっている優れもので
お弁当食べるときなんかはすごく便利だからいつも車に置いてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
