THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
     
wine428.jpg


始まりました、ゴールデンウィーク。
・・が、吉宗家はむしろいつもよりハードにお仕事です。(T_T)
皆様お楽しみでしょうか。 そもそも連休中にこんなブログ見に来てくれるかどうか。

楽しそうな世間のニュースを見るのが
いつもなんとなく寂しいのでお取り寄せ三昧がこの数年の習慣に。

何はなくてもとりあえずお酒!の吉宗家なので今日はワインが届きました。

また僕のおやつじゃないのかあ。。

wine4282.jpg


ワインじゃオコボレもないだろうしなぁ・・。

wine4283.jpg


今日のお弁当。鶏胸肉とお野菜の甘辛炒め・小海老とほうれん草の玉子焼き・カニカマとわかめの酢の物・お漬物・胚芽米。

obentou7428.jpg


コメント

GW、お仕事なんですね。
お疲れ様です!
おいしいもの食べて、乗り切ってくださいね。
今日のお取り寄せはワインですか。
ワインじゃ吉宗くん、もらえる望みは薄いよね。
次に期待しよう!
すのうさん♪

お休みのところ遊びに来てくださってありがとうございます。
うちにとっては平日なので本当なら禁酒デーなんですが、
この時期だけ特別ってことで憂さ晴らし??してます。

これから毎日何か届く予定なので
吉宗にもオコボレがあるかな?
うふふ。
相変わらず、検閲官の査察チェックはキビシイですね。
今日はワインだったのね~。
ちょっと舐めるわけにもいかないか(笑)
残念でしたね、吉宗くん。
とっても聞き分けが良くて、エライわぁ。
リュウ部長なら、代わりの何かを要求しちゃうわよ(≧m≦)
明日にはもしかして、吉宗くん宛てのお取り寄せがあるかも?
楽しみだね!
マネさん♪

とりあえず自分で検閲しないと気がすまないようで
必ずお鼻くんくん頑張ってます。
今回はワインだからさすがににおいのオコボレもなかったけど。
リュウ部長は「俺のものじゃないなら俺にもなんかちょうだい~!」って感じかな。(笑)
でも毎日あれだけいろんな表情を見せてくれる
モデルさんだもん、おやつの要求も仕方ないかも??

今日のお取り寄せは・・吉宗にちょっとはオコボレあるかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
