THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
     
kodomonohi7551.jpg


5月5日、こどもの日。年齢的にはおじいさんですが
やっぱり可愛い子供の吉宗。

・・・そんな事は知ったこっちゃない吉宗。
吉宗五月人形とのツーショット、眠くて仕方ないです。

kodomonohi7552.jpg


せっかくのこどもの日なので新聞カブトで記念撮影。

kodomonohi7553.jpg


斜めになってきちゃったよ~。僕は頭乗せは不得意なんだから・・・。

kodomonohi7554.jpg


撮影が終わったらおやつもらえるかな?

kodomonohi7555.jpg


やっとグリニーズゲット!

kodomonohi7556.jpg


GWお取り寄せ第7弾。今日は淡路島からお魚のセット。
吉宗母の大好物のあわびも一緒に。

awajiosakana.jpg


今読んでいる本。

totu54.jpg


今日のお弁当。焼肉&お野菜丼・ほうれん草、にんじん、ちくわのゴマ和え・だし巻き玉子・わかめ、かにかま、鯖の酢の物・プチトマト。

obentou755.jpg


コメント

吉宗君、かぶとがお似合いですv-343
斜めになっている時の「困った」ってお顔もいいですね。
吉宗君5月人形も本人(?)に負けず可愛い!

今日のお取り寄せもおいしそうですねえ。
あわびはお刺身?ステーキ??
勝手に想像が膨らんで行ってしまいますv-271
カブトだ!
わーい、今日は吉宗くんもカブトだ♪
リュウ部長もカブトだったのヨ~。
またネタかぶっちゃってゴメンナサイね。
5月人形ハスもかわいい!
柏餅も美味しそう!(やっぱり食べ物には目ざとい私)
あわびも羨ましいなぁ。
黄金週間、すっかりグルメ週間ですね。
5月人形ハスのように、カブトの片耳斜め被りがかわいい(笑)
「落ちちゃうよ~」っていう吉宗くんの表情が、クールな感じでなんともいえない。
舌ペロ吉宗くんも、かわいいなぁ。
オシャレな被り方だわ(≧m≦)
すのうさん♪

新聞カブトですが、これだけ大きいと
頭の上で安定してくれるかと思いきや
やっぱりずり落ちてきちゃうんですよねぇ。
吉宗五月人形、いいにおいがしないので吉宗は無関心です(笑)

お魚セットおいしかったですよ~♪
あわびはステーキもお刺身も両方楽しみました。^^
マネさん♪

去年リュウ部長が新聞カブトかぶってるの見て
私もやりたい!って思っていて
やっと(?)今年実行です。
・・・でも安定しないんですよねぇ。こんな大きいのに。
リュウ部長の頭乗せ芸はやっぱ芸術の域ですね。
ほんと、吉宗はすっかりさめた表情で
無理やりつき合わされてる・・って感じです。^^;

グルメ週間、これも今日で終わりです。
明日からはまた粗食の生活再開!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
