THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
     
fullsta758.jpg


5月8日。吉宗父がお休み&予告先発田中マー君!
・・という事でフルキャストスタジアムへ。
「楽都フルスタ」というイベント中でミニライブをやっていました。

早めについて練習も見学。

renshu58.jpg


席に着いたらまずビール! おっさんかい。。
お天気よくて絶好の観戦&ビール日和。

beer59.jpg


待ちに待っていたマー君の登場!マー君頑張れ!!

tanakakun58.jpg


・・が、この日は制球がいまひとつ・・
結果は残念でしたがまだ18歳、全部がお勉強ですね。(o^-^o)

吉宗母の一番好きな選手、山崎さん。
この後大きなホームランで盛り上げてくれました。

yamap58.jpg


お留守番お疲れ様。クラッチ君のぬいぐるみ買って来たよ。

kuratiyoshi158.jpg


夜遅くて眠いけどちょっと遊ぼうかな・・。

kuratiyoshi258.jpg


僕もマー君の応援したかったなあ。。わんこ席あるといいのにね。

kuratiyoshi358.jpg


今日のお弁当。鶏ムネ肉のから揚げ&ホワイトアスパラ、プチトマト・ちくわとお野菜のコチュジャン炒め・カニカマ、わかめ、シラスの酢の物。

obentou7510.jpg


コメント

わあ!良いなあ!!
田中君、私も見たいです~!
今は勝ち負けよりも経験ですよね。
地元に球団があって球場があって
盛り上がるものがある地方は羨ましいです・・。
(何にもない田舎なので・・・)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マー君頑張れ~!
まおちゃん、こんにちは!
マー君、残念やったね~(T-T)
でも、まだ一年生やもん、
色んな勉強して、何周りも大きく
すごいピッチャーに育ってくれるんよね。
私もそろそろ甲子園に行ってあげんと、
エライ事になってしまってるんやけど、
いつも一緒に行ってる片割れが妊娠してね、
今は自粛状態なの。
テレビの前で一喜十憂してます。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
すのうさん♪

マー君、かっこよかったですよ♪
負けちゃったのは残念でしたが
生のマー君見られただけで今回は満足でした。^^
生で見るとビックリするほど球が速かったです。

球団出来たのはほんと~~~に嬉しいですよ~~。
監督が田尾さんのままだったらもっといいのに・・・。
でも吉宗地方もかなりの田舎ですよ^^
Kさま♪

トラックバックは受け付けてないんです。
一度朝起きたらスパムだらけになってた事があって・・。
ごめんなさいね。
お天気石ちゃん♪

そうそう、負けても勝ってもお勉強、
これから大投手になっていくために
抑えたり打たれたり、全部糧にしてくれるよね。^^
ファンみんなで暖かく見守って行きたいな。

・・って、お天気石ちゃんそれどころじゃないよね。
阪神、今年はどうしちゃったんだろう??
(一喜十憂には笑っちゃったけど・・
でもイーグルスなんて毎年そんな感じよ。^^;)
お天気石ちゃんは野球友達がいるんだね。
その子の赤ちゃんも生まれた途端に虎ファンに??
 おお~、噂のマー君を生で見て来られたのですね。
良いな~☆

 今日も鶏ムネ肉のから揚げが美味しそうな
色に揚がってます(。・ρ・)

 そうだ、明日は私も鶏むね肉登場予定です♪
マーくん♪
星野ジャパンの候補にも選出されてましたものね!
スゴイなぁ、マーくん。
まだ1年目、敗北やプレッシャーやいろんな経験を積んで、勉強するのよね。
それが活かされた時、すんごい大選手になるんだろうなぁ。
将来が楽しみですね♪

ワンコ席、あるといいのにねぇ。
吉宗くん残念だったね。
今度こっそりカラスコやクラッチくんに化けてみる?
見ました。見ました。TVで・・・(笑) 堂々としてましたよね。 きっとマー君も佑ちゃんも・・・立派な投手になっていくんだろうなぁ・・・ってちょっと母親目線(笑)  

ワンコ席。想像してしまいました(笑)
aijoubentoさん♪

ちょうどお休みと先発マー君が重なったので
ラッキー!って見に行きました。
テレビで見るよりやっぱり少年ぽい印象でしたよ♪

むね肉が安かったので先日いっぱい買ってきて
冷凍しているのでよく登場します。
今日は昨日揚げすぎたむね肉再利用しました。^^
aijoubentoさんのむね肉はなんでしょう?楽しみ!
マネさん♪

ほんと、18にして60人に選ばれちゃうんだから
大したものです。
インタビューもしっかりしてるし・・。
全部お勉強の時期だもんね、いろんな経験して
将来イーグルス&日本の大エースになって欲しいですね。

フルスタ付近にはユニフォーム来てお散歩してるわんこ
結構いるんですよ~。
わんこ席作ったら結構いいウリになると思うんだけど。。
あ、そっか、得意のコスプレでカラスコに変身って手も!(笑)
Graceさん♪

マー君も裕ちゃんもこの前まで高校生だったなんて思えない位
しっかりしてて堂々としていますよね。
母親目線・・わかります(笑)
年々選手を見る目がそうなって行ってる・・。σ(^_^;)

わんこ席あったらもっと気軽に観戦に行けるんだけどなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
