THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
     
oniwa57241.jpg


いいお天気のお休みの日。
そろそろ安定して暖かくなってきたので本格的にお庭整備。
まずは雑草むしりと伸びすぎた枝の剪定。

干している自分のマットが気になる吉宗。

oniwa57242.jpg


いいお天気なのでランチもお庭で。

lunch5241.jpg


僕の分は?

lunch5242.jpg


暑くなってきたので吉宗はおうちの中へ。

sun7524.jpg


去年採っておいたフウセンカズラの種を植えました。

husenkazura1.jpg


フウセンカズラの種。ハートマークがついてて可愛いの。

husenkazura2.jpg


夕方。涼しくなってボール遊び。

ball7524.jpg


一日作業してずいぶんお庭はすっきり。焼き鳥で乾杯しようね。

yakitori7524.jpg


今日のお弁当。親子丼・おから&鯖ボール・わかめ、きゅうり、カニカマの酢の物・ちくわとお野菜の煮物・お漬物。

obentou7524.jpg


コメント

まおちゃんこんにちは!
お庭の整備、お疲れさまでした♪
すっきりしたお庭で、ランチ&焼き鳥なんて
素敵過ぎ~。
お手伝いしに行くから、
ご相伴させて♪
お天気石ちゃん♪

二人がかりで一日かかったけど
かな~りすっきり綺麗なお庭になりました♪
雑草がねえ、、元気なのよね。。
今の時期が暑くもなく寒くもなく(吉宗には暑いけど)
お庭に出てくつろぐのに一番いい時期です。^^
あ~、雑草むしり手伝ってくれるんだったら
もっと豪華なものご馳走するからぜひ遊びに来て~。
(新幹線で?飛行機??)
すっきり綺麗なお庭でお食事♪
お外で食べるご飯って、美味しいのよね~!
お庭造り、お疲れ様でした。
ワンコって、自分のモノわかりますよね。
吉宗くんも、干してるマットが気になってるんだね。
「コレ僕のだよ」って訴えてる??

お家の中の吉宗くん、探しちゃったよ(笑)
なんだかイイ感じで同化してる~(≧m≦)
マネさん♪

すっきりして綺麗なお庭~~♪って思っても
これから雨の季節になるとまたすぐに雑草だらけになるのよ~(T_T)
でもほんとに、外で食べると大した物じゃなくても
美味しく感じますよね。ビールも進むし♪←私だけ?
そうそう、おもちゃとかも虫干ししようと持ち出すと
「僕のどこにもって行くの??」って追っかけてきたり・・
普段はほったらかしの癖に・・。

サンルームに少しだけハスコーナーあるんだけど
ここからお外を見渡せるので
よく同化してお外見ている吉宗です。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
