THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2017/04«2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
     
     
baccarat1.jpg


吉宗家の週末の月曜日。
なんか美味しいものでも買ってこようと近くの大型スーパーに行くと
バカラのグラスがバーゲン中。

前から目をつけてたけど値段で二の足を踏んでいた吉宗母、
奮発してペアで購入♪

撮影してたら吉宗が来た・・・。

baccarat2.jpg


これ何?僕の?

baccarat3.jpg


こちらはオールドファッション。形がいいなあ~♪

baccarat4.jpg


またお母さんばっかり無駄遣いして・・。

baccarat5.jpg


今読んでいる本。

gyokuran.jpg


今日のお弁当。牛肉&お野菜丼・インゲンマメのベーコン巻き・ほうれん草、にんじん、ちくわのゴマ和え・アスパラとカニカマのからしマヨ和え。

obentou7528.jpg


コメント

バカラ!すご~~い。
綺麗ですよねぇ、高嶺の花です。
吉宗君、写真撮影に飛び入りだけど
おやつじゃなくて残念だったね。
おもちゃと間違えて割っちゃったりしないでね~。
今夜はこのグラスで乾杯でしょうか?
ゴージャス☆お酒が一段とおいしくなりますね♪
お弁当、りさの食べたことないメニューばっかり!食べてみたーい
お母さんに頼もう(^^ゞ
お酒がおいしいやね~
まおちゃん、おはよう!
バカラですね~。きれいだな♪
お夕食のお供がまた増えましたね(* ̄m ̄)
お酒、おいしいだろうなぁ♪
(お母さんばっかり無駄遣いして・・。 っていうつぶやき、耳が痛いねぇ(爆)) 
↓吉宗ちゃん、カワイ過ぎ~!!!
プリン、おいしいよね。
ミントも大好きだよ♪
草挟んじゃってる吉宗ちゃんも
愛嬌たっぷりでかわいいなぁ(*´∇`*)
すのうさん♪

お給料日後だったんで
ちょっと気が大きくなってました(笑)
前から欲しかったんだけどなかなか。。。
でも特別な日なんかに特別なグラスで飲むお酒は
中身が安くても贅沢なお味かも?
吉宗に割られないうちにさっさとしまいましたよ~。^^;
りささん♪

奮発しちゃいました~。^^
夫婦でお酒好きなのでたまにはこんな
贅沢な食器もいいかな?
お弁当のおかずはとにかく冷蔵庫にあって
朝ぱぱっとできるもの!が基本です。
りささんのママお料理上手だし、すぐに作ってもらえますよ。^^
お天気石ちゃん♪

夫婦で酒飲みなので(笑)グラスとか食器とか
たま~に贅沢なの奮発して買っちゃうのよね。
でも大切に大切に使うから
結果長持ちして日割りで考えれば(せこっ)
高いお買い物でもないのかもね~。
ほんと、無駄遣い大王としては吉宗チェックがつらいかも(笑)
お買い物は女性のストレス解消(?)だしね♪

ミントちゃんのプリンぺろぺろも見たいなあ。^^
吉宗のおおき~い舌と違って
小さくて少しずつしかなくならなそう。(*^m^)

バカラは・・・・今までお返し(結婚や出産の内祝い)にしか使ったことがなく、我が家にはありません・・・・高値の花(高嶺ではなく高値・・・(爆))ですね。
今回は吉宗君はチェックだけですね(笑)
Graceさん♪

内祝いにバカラを!なんて贅沢な・・。
砂糖とかタオルしかもらったことがない気がします。
(ご祝儀が少ないからか。笑)
ほんと、高値の(笑)花ですよね~。
吉宗、GW期間の夢から覚めて日常に戻っています。^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
