THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2017/04«2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
kouen761.jpg


6月になりました。
公園に行くと花壇に新しいお花がぎっしり♪

綺麗だね~~。

kouen762.jpg


あっ!あひるさんが!!

kouen763.jpg


こんなに近くに来てるよ~。

kouen764.jpg


獲っていい? ダメです。

kouen765.jpg


今読んでいる本。

gakuseigai.jpg


今日はお食事付の会議の日。なのでお弁当なし♪
スポンサーサイト

コメント

吉宗くん、アヒルさん、捕ってどうするの?
まさか、食べたりしないよね(爆)
この季節、何処に行っても、お花が綺麗ですよね。
バラのテンプレに変わりましたね♪

会議、食事付き!どんな会議だろー。
ナツコさん♪

どうも吉宗は人と犬以外の動物はおもちゃに見えるみたいで・・・^^;
食べることはないと思うけど。。(多分)
今は年取ってこんな風に穏やかだけど
若い頃は動物見つけるともう大変な大騒ぎで・・( ̄ェ ̄;)
6月はこちらはバラの季節なので
テンプレもバラにしました。(ちょい派手すぎ?)

食事つき会議。。。私も食事だけご相伴したい。(笑)
わあ、ほんとだ、テンプレがリニューアル、
薔薇模様で可愛らしくなりましたね。

獲っていい?って言う吉宗君の表情がいいですねv-290
獲ってどうするのか、私も気になるわ。(笑)
カワイイ薔薇にリニュですね!(≧∀≦)
いや~、お花が綺麗な季節ですねぇ。

獲っていい?の吉宗くんの表情、イイわぁ!
確かに、リュウ部長もアヒルさんやカモさんに勝負を挑もうとするんだけど、獲ってどーするんだ?という気が…。
まぁ、部長に捕まるようなトロイ子は、なかなか居ないと思いますけど。
部長の風邪も、だいぶよくなりました。
ご心配おかけしました~。
すのうさん♪

ちょっと(いや、かなり?)派手目ですが
バラの季節なのでリニューアルです。^^

若い頃と違ってやっぱり野放図に行動してはいけないと
それなりに分かっているのかすがるような目で見てきましたが
いくらなんでも許すわけにはねえ。。
マネさん♪

ちょっと少女趣味過ぎる感もありますが
バラの季節には可愛くていいですよね。(o^-^o)
ほんと、どこに行ってもいろんなお花が咲いていて
お散歩も心弾む季節です。

そうだよね、リュウ部長も鳥さんに挑戦し続けてるけど
その目的は・・・?
そうそう、いくら頑張っても鳥さんのすばやさにはかないませんよね。
(まあ、捕まえられたらそれはそれで困っちゃうけど。。)

部長、お元気になられたご様子♪
安心しました(⌒∇⌒)
あっというまに6月ですね。吉宗くん、梅雨になったらまたカッパかな♪
綺麗な公園ですね☆あひるが居るなんていいなぁ
りささん♪

ほんと、月日が過ぎるのは早いですね。
年取るともっと早いですよ(笑)
この公園季節ごとにいろんなお花が咲いて素敵なんです♪
あひるもカモも亀さんもいるんですよ。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。