THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
     
sb781.jpg


毎日毎日大量に抜ける吉宗の毛。
わんこに負担無く楽々ブラッシングできると評判良かったので
シェッドバスターを買ってみました。ファー○ネーター高いし。

おお~抜ける抜ける♪
sb782.jpg


じっとしてるの飽きちゃうから早く済ませてね~。

sb783.jpg


ずいぶん抜けたね~。

sb784.jpg


無駄毛抜けてすっきりしたよ~。 でも明日になるとまたモコモコ抜けるんだよね。。

sb785.jpg


なんか縞模様に?

sb786.jpg


今日のお弁当。鮭とお野菜のチャーハン・イカとちくわの炒め物・小松菜のゴマ和え・さつま揚げの煮浸し・お漬物。

obentou7712.jpg


コメント

すっごい抜けるんですね!毛!!
すっきり毛が取れて涼しくなったかな?
走る吉宗君が軽快ですね。
この数日お天気悪いけど、わんちゃんたちには
恵みの涼しさでしょうか。
まおちゃん、こんにちは!
ミントの毛も、
まだしつこく抜けてます~(#~ー~)∂
そうなの、ファー○ネーター高いし(笑)
吉宗ちゃん,いっぱい抜けるのね。
寒い所のワンちゃんだから,
アンダーコートも半端じゃないんでしょうね。
ずいぶんすっきりして,良かったね♪
↓挿し木のアジサイ,可愛らしいお花が咲きましたね!
うちの「すんすんの木」は
ダメになっちゃいました。残念。
すっきりしたね、吉宗君。
家のは今年は換毛なしです。
産毛のままでもっこもこです。

そうそう、キーファーも縞模様です。
産毛だからウリ坊キーファーと呼んでいます。
すのうさん♪

毎日すっごい抜けるんですよ。
最近ようやく落ち着いてきた感じですが
部屋は掃除機かけてもかけても毛が舞っています。。
梅雨の時期だけど蒸し暑くもなくて
今日も涼しいので吉宗的には快適みたいです。^^
お天気石ちゃん♪

ずっと更新してなかったから心配してたけど
元気だったんだね~、良かった。^^

ミントちゃんもいっぱい抜けるんだね~。
吉宗はご覧の通り、よくハゲないなあって位抜けます。
ファー○ネーターは高すぎるよねぇ。。
似たような機能で半分くらいのお値段だったから買ってみました。

紫陽花は挿し木しやすいみたいです。成功率かなり高いし。
「すんすんの木」??って珍しい!
私もバラとかローズマリーはことごとく失敗しちゃったけど。。
ponさん♪

キーファーちゃんはまだ換毛なしなんですね。
産毛ハス・・うう、、、可愛らしすぎる(≧▽≦)
だっこしたい~。(でももう吉宗より大きいんですよね。)

キーファーちゃんも縞模様なんですね。
吉宗は年取ってきてからなぜかこの時期ウリ模様になります。
うちも「ウリ吉」って呼んだりしてます(笑)

わぁ、面白いようにゴッソリ抜けてますね。
そうなんですよね、ファー○ネーター高いんですよね~。
身軽になって、軽快な走りをみせる吉宗くんの笑顔がステキ。
あ~吉宗くんもウリ坊だぁ。
リュウ部長もウリ模様になってます(笑)
マネさん♪

本当に面白いように抜けるんですよ~。
ただもっと刃が大きいと良かったかなって思いました。
ハス毛ってただ事じゃないほど抜けますからね~。
前から気になっていたファー○ネーターですが
代替品(?)で落ち着きました。

リュウ部長もウリ模様なの?
なんだ、吉宗だけなんでウリハスになったんだろう?って思ってたけど
吉宗だけじゃなかったのね、なんか良かった。(笑)
抜けましたねぇ。v-290
楽に抜けるんですか・・私も手に入れようかなぁ
我が家の娘も夏毛になってだいぶほっそりしてきましたよ。
でもまだまだ 抜けるんですよねぇ。σ(^_^;)アセアセ...
ヨーコさん♪

この時期いつもスリッカーブラシつかってたんですが
最近痛いのか嫌がるようになっちゃって
これはわんこに負担がないって言うので買ってみました。
毎日毎日抜けてもまだまだ抜けますよねぇ。
ヨーコさんところは3人だしもっと大変でしょうね~。
なんですか?これ?なんか優れものなんですけど・・・ 私は柴の毛を毎日手でむしってます。(まだビニールに入れて取ってます) 私のご丹精のおかげでいつも綺麗な毛並みを保っていると自負しています(近所でも褒められる) でも毎日朝20分ほど犬の毛をむしるってのも・・・(汗) これは考える価値ありそうです
Graceさん♪

いいですよ~これ。無駄毛がさくさく抜けます。
わんこも痛くないみたいだし、お奨めです。
毎日20分もPちゃんの毛むしってるんですか。^^;
それもいいコミュニケーションになりそうですね(笑)

ちなみに私はここで買いました。
http://item.rakuten.co.jp/kurosu/10009440/
お財布があったかいようでしたらこちらもありますよ。^^http://item.rakuten.co.jp/kurosu/10003238/
注文してきました。お財布は寒いので上の方w

以前教えてもらったポチの水の会社のフードをすごく喜んで食べるので、買おうとは思ってたんです(1Kが3000円ほど)が 今回このジェットバスターに代わってしまいましたぁ。Pには残念かも(笑)
Graceさん♪

おお、早速頼まれたんですね。
毎朝20分むしってるのもなんだか微笑ましい気がしましたが・・(笑)

ポチの水のフード、1キロ3000円!高いですね~。
確かに、Pちゃんにしたら美味しいご飯のほうが魅力的ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
