THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
     
re791.jpg


シーズンも大詰め。
熾烈な最下位争い中の我らがイーグルス。
負けたらまた最下位という大事な試合。
知り合いがチケットを譲ってくれたので応援に。

クラッチ君も気合満々。
グラウンドレベルの最前列ですごくいい席♪一塁(ビジター)側だけど・・。

先発はエース、杜の貴公子岩隈さん。

re792.jpg


不調の岩隈さんは打たれちゃいましたがチームはサヨナラ勝ち♪
今日も頼みますね、マー君。

re793.jpg


お留守番お疲れ様。テンガロンハット買ってきたよ。

re794.jpg


クラッチーナちゃんの方がいい?

re795.jpg


最近お留守番多いんじゃない? 

re796.jpg


クラッチーナちゃんが枕に・・・。

re797.jpg


今日のお弁当。鶏の照り焼き・鯖とおからの揚げ物・焼き塩鮭・プチトマト・胚芽米。

obentou7913.jpg


コメント

おおぅ、ナイター見てきたんですね。
すぐにいける所にあるのは羨ましい。
楽天強くなりましたよね。
お留守番しっかりおつとめの吉宗君、
帽子とクラッチーナちゃんもらってよかったね。
ただいま~!
まおちゃん、こんにちは!
随分ご無沙汰してしまってごめんなさいね。
その節はミントにもエールを頂いて
ありがとうございました(=ΦエΦ=)

野球、ほんとに面白いですよね~。
我らがタイガースも、
さんざん弱小軍団と言われて来たけど、
ココに来て常勝軍団に仲間入り出来ています♪
イーグルスも着実に力をつけて来ていますよね、ガンバレ!!!!
ぬいぐるみを枕にして・・・なんて可愛いんでしょ。うちのPに見せたいです。女の子にも関わらず、ぼろぼろになるまで容赦なしですから・・・(誰に似たんだろ?)  

野球場綺麗ですね。高校生の時v-12オープン戦に行って以来、行ってない・・・アハハ
すのうさん♪

そうちょくちょくは行けないんですが
今回はチケットもらえたし、楽しんできました。^^
ほんと、強くなったんですよ~~。
強くなっても最下位争いしてる所がすごいけど(笑)
吉宗、最近長時間のお留守番が多かったので
お土産でごまかしました。
お天気石ちゃん♪

お帰りなさ~い!お疲れ様でした。
ミントちゃんものんびり甘えられるようになって良かった。^^
ご実家孝行できるのは羨ましいです♪

今年はパもセも混戦で面白いですね。
(最下位争いも熾烈だけど。笑)
タイガース、強いよね~。この前のG3連戦、面白かったです。
5年ほど前までGファンだったんだけど
あんまりゴタゴタ続きで嫌になったので
最近はお天気石ちゃんの影響でセはタイガースに応援してます。^^
いつかはイーグルスも首位争いを出来るチームに。。。(遠い目)
Graceさん♪

ぬいぐるみもカミカミじゃなくてペロペロして遊ぶので
ガビガビにはなりますが(笑)壊さないんですよね。
Pちゃんはオテンバちゃんなんですね。それもまた可愛い。^^

フルスタ綺麗でしょう。(来年から「フルスタ」じゃなくなるんだけど)
宮城球場のときはボロンボロンでしたが
さすがにプロのホームとなると綺麗になるものです。
おおっ!
岩サマもマーくんも残念だったけど、連日のサヨナラ勝ち!
楽天、頑張ってるなぁ。
なんとなく、楽天や日ハムを応援してしまうのは、北国人だからかな(笑)
吉宗くんはしっかりお留守番、お疲れ様でした。
素敵なお土産貰ったのね。
テンガロンもお似合いだし、枕も寝心地良さそうで(違)
マネさん♪

連夜のサヨナラは気持ちよかったですね~♪
マー君11勝お預けは残念だったけどよく投げてくれました。^^
やっぱ地元球団は応援しちゃいますね。
子供の頃は地元にプロ球団なんて夢のまた夢だったし。
特にイーグルスは新しいチームなので成長が楽しくて。

吉宗、ここの所野球でのお留守番続いてます。^^;
テンガロンハットは多分(いや絶対)嬉しくないと思うけど
新しい枕は(違)気に入ったようで。。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
