THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
sentaku91.jpg


プラスティックの洗濯ハンガーが立て続けに破損・・・。

なんで僕がこんな物と記念撮影を。。。

sentaku92.jpg


プラスティック製だとすぐ壊れるので
ちょっと奮発して(?)ステンレス製を購入。

sentaku93.jpg


なかなかいい感じ♪部屋干でも良さそう。

sentaku94.jpg


今日のお弁当。鮭とカニカマのチャーハン・イカのピカタ・さつま揚げ・だし巻き玉子。

obentou7924.jpg

スポンサーサイト

コメント

プラスチック製は日に当たると、すぐもろくなりますものね。
まあ、我が家ではその前に、小僧が齧ったりしますが。

でもこの写真、吉宗君が壊したみたいにみえちゃうね。
洗濯ハンガーとの2ショット(?)に不満顔の吉宗君。
それでもちゃんとポーズとっておりこうちゃんですねv-290

ステンレスハンガー、見た目も酢っきりでいいですね。
ちょっと奮発してもプラスティック何度も買い換えるよりいいのかなあ?
↑酢っきり・・・って。(汗)
変な変換ミスでごめんなさい~v-356
プラスティック製はどうしても硬化したりですぐ駄目になっちゃいますよね。それでも使い続ける『しみったれた』Grace家ですが・・・  

Pなら貰ったものはおもちゃだとおもって、遊ぶと思いますが、さすがは吉宗君です。 堂々とした写りっぷりです
ponさん♪

今年は酷暑だったせいなのか
どっちも今年買い換えたばっかりなのにパキパキと壊れちゃいました。
ゴミも増えちゃうし、長持ちする方が結果いいかな、と。

確かに、吉宗が壊したみたいな写真ですね。^^;
すのうさん♪

ポーズをとっている視線の先には
当然のごとくおやつがあります。(笑)

立て続けに壊れちゃったんで、壊れにくいものにしようと思って・・。
洗濯ハンガー、気にしてないけど急に無くなるとかなり困りますもんね。

変換ミスは私もしょっちゅうなのでお気になさらず♪
Graceさん♪

物干し竿に吊るす所がバキって行っちゃったんですよ~。(T-T)
これの前に買ったのもすぐ壊れちゃったので
(そもそもホームセンターで一番安いの買ってくるからか??)
今回奮発(一個4000円位するの!)してみました。

昔はお留守番のときにコタツまで破壊した(爆)
暴れん坊将軍でしたが最近はさすがに落ち着いています。(笑)
うちも!
そうなの!
プラ製だと折れちゃうの、腹立つよね~!!!
挟もうとして、パキッてなるのも腹立つけど、
外そうとしてパキッてなったら、
挟んだ洗濯物、外れないんだよね~(#~ー~)∂
うちも、この春からステンレスに
買えました。
洗濯ピンチも、ボチボチ入れ替えなくちゃ。
暴れん坊将軍?
ホントだ、こーして2ショットにされちゃうと、まるで吉宗くんが暴れん坊将軍に見える(笑)
↓箱を乗っけられても、おとなしい吉宗くんなのに。
日に当たると、すぐに劣化しちゃいますよね。
よく使う部分は消耗するし。
プラ製は、ウチもよく破損します。
何回も買い換える事を考えると、長い目で見れば、奮発した方が安上がりかもしれませんね。
うむぅ、貧乏性なのも考えものだなぁ(汗;)
お天気石ちゃん♪

おお、お天気石ちゃんはすでにステンレス派(?)なのね。
ほんと、プラスティックはぺきぺき折れちゃってストレスが。。。
そうそう、はさんだまま壊れちゃうと最悪だし。
壊れたのが立て続けだったんでもう壊れるのは嫌~~!って
ステンレスに買い換えました。
見た目もすっきりしてるしちょっと高かったけど
長い目で見ればこっちのがお得かな?
マネさん♪

ほんと、単に「ハンガーだけ写真にとっても面白くないな」って
吉宗座らせただけなんだけど
濡れ衣かぶらされているようですね。(笑)

そうそう、プラ製は軽くて使いやすいけど
とにかくもろくて、しょっちゅう壊れちゃうから
調べたらステンレス製の評判よかったんで
買ってみました。
朝の忙しい時に壊れられるとかなり困っちゃうし。。
ほんと、長い目で見たらこっちのがお得ですよね。
プラ製の安いのも600円位するとしたら
7回壊れると思えば元とれるし。(みみっちい計算だなあ。。。^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。