THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     
     
wine7930.jpg


ワインを前に舌なめずりの吉宗。
我らが楽天イーグルス、創設3年目にして最下位脱出が決定♪
平日にもかかわらずワインで祝杯の吉宗家。
日ハム優勝が決まった翌日、少々話が低レベルな気もしますが
去年までのぶっちぎりの最下位生活を思えば夢のようなお話。
今後もどんどん強くなっていただきましょう。

それはともかく、寒い位の吉宗地方。
ハス軍団にはお散歩が快適な季節。

osanpo79302.jpg


今日のお池にはなぜかカモさんだけ。

osanpo79303.jpg


アヒルさんどこ行ったのかな?

osanpo79304.jpg


吉宗の横顔をふと見ると・・。

yokogao7930.jpg


なんでそんなにお鼻土まみれなの??

ohana7930.jpg


今日のお弁当。豚肉とお野菜の味噌炒め・ちくわとピーマンのキンピラ・さつま揚げのカレー粉焼き・プチトマト・胚芽米。

obentou7930.jpg


コメント

最下位脱出ですか、おめでとうございます。v-82
一年目考えるとすごいですよね。
マー君効果かな。

吉宗君、お鼻に土つけて何かの匂いかいでたのでしょうか。
土をつけてもクールですv-10
すのうさん♪

まだまだ弱いチームですが成長見ているのが楽しいです♪
一年目・・38勝しか出来なかった頃を考えると夢のようです。^^

お散歩中に怪しげな行動(?)してなかったと思うんですが
いつの間にかこんな鼻に、、
祝!
楽天、最下位脱出おめでとう!
そして日ハム優勝。
北国に住まうだけに、北方チームが頑張ってると嬉しいのだ。
この調子で順位を上げていって、Aクラス入り・優勝目指していただきましょう。

むむ、吉宗くんいつのまに。
さりげなくニオイチェックでもしてたのでしょうか。
たとえ、土がついていても横顔カッコイイから良いのです(≧∀≦)/
あまり野球は見ないですが、今年は楽天の名前はよく聞きました。
おばさん目線ですが、まーくんが凄く男らしく頼もしくなってました。 
彼のそういう成長も今年の楽天の成績にも貢献してるんでしょうかね。 なににしてもオメデトウございます。

Pはビールを舐めたりしてましたね。犬はお酒好きなんでしょうかね。甘いから?ビールは甘いとは思わないけど・・・
マネさん♪

日ハムの優勝で沸いてるときに
最下位脱出で喜んでるのもなんですが
北国に明るい話題は嬉しいですよね♪
来シーズンは日ハムとよきライバルになって欲しいものです。^^
来期こそクライマックスシリーズ進出!

お散歩中どっかにもぐったりくんくんしたり、
しなかったと思ったのですが
いつの間にかお鼻が土だらけに・・・
こんな吉宗でもかっこいいなんてありがとう♪(*/∇\*)
Graceさん♪

今年はマー君の加入でニュースでもイーグルスが取り上げられる事が多かったです。
地元もすごく盛り上がって楽しかったです。^^
マー君、本当に頼もしいですよね。
彼がマウンドに登ると可愛いわが子が頑張ってるみたいで変に緊張します。(笑)

Pちゃんもお酒舐めたりするんですね。
吉宗もビールもワインも舐めます。
特にワインは好き?みたいで喜んでますよ。
飼い主に似てお酒好きなのかなあ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
