THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     
     
eaglesyoshi7106.jpg


4位終了となりました。 4位です。4位!!
Bクラスでこんだけ喜べるのはイーグルスファン位なものでしょうが
それにしても去年までの最下位独走状態から
最下位脱出しただけでも嬉しいのに4位。涙でそうな吉宗です。

なんと言ってもマー君はじめルーキー4人衆の活躍が素晴らしかった。
もう「寄せ集め軍団」なんて言わせません。
ベテラン山崎さんの二冠も素晴らしい。
来年は絶対クライマックスシリーズへ!!!

3年間親しんだ「フルスタ」ことフルキャストスタジアムは
昨日で「宮城県営球場」に。

fulsuta.jpg


ネーミングに名乗りを上げている企業もあるようなので
来期は何になるのかな? 不祥事のない企業希望。

今読んでいる本。

dareka.jpg


今日のお弁当。鶏の照り焼き・だし巻き玉子・さつま揚げ煮浸し・プチトマト・胚芽米。

obentou7106.jpg

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今年は盛り上がりましたね~、プロ野球。
楽天は強くなりましたよね。3年目とは思えません。
まーくんでずいぶん話題にもなったし
ファンにとっては良いシーズンだったのではe-45
やっぱりフルスタは名前変わっちゃうんですね。
Oさん♪

ご無沙汰してます。^^
遊びに来てくださって嬉しいです。

ほんとに、今年は嬉しいシーズンでした。
来シーズンも楽しみですね。

※コメントオープンでも大丈夫ですよ~※
みかりんさん♪

今年はパもセも混戦で面白かったですね。
上位には絡めませんでしたが
Bクラスの熾烈な(?)争いで4位なので
ファンの間ではBクラス優勝と言っています。(笑)
マー君のびっくりするような成長も嬉しいです。
シーズンオフは寂しいなあ。

フルスタ、もうフルスタじゃないんですよ。
ずいぶん浸透してたんでこれも寂しいです。

 こんばんは☆

わ、わぁ、3日の日渋谷に来られたのですね。
私まおさんに会いに行けば良かったぁ~。
浜田さんのライブ楽しんで来られたようで
良かったですね。
私もライブに行くと始まる前から急に
テンション上がっちゃいます。
明日からまた頑張ろうって思える、
エネルギーをもらえる感じが
しますよね。
 
 鶏の照り焼きが美味しそうです。
下に敷いてあるのはキャベツの千切りですか?
胚芽米を使っていらっしゃるところも
健康志向で良いですね☆

 
おめでとうございます。4位だね♪
りっぱですよー。胴上げのあと、ぼっくり行きたいって言っている野村監督
はなんやかんや言ってもさすがですよね。

あっ、まおさん、東京にいらしていたんですね。
コンサート楽しまれたようですね。。。v-426
aijyoubentoさん♪

そうなの、一泊だけど東京行ってました。
久~しぶりの東京だったんですが、いや~、都会でした。(笑)
ほんと、会えたら楽しかったですね~。
今度ゆっくり行くときは声かけてみますね♪
ライブではいつもしっかりエネルギー充填してきます。^^

鶏の照り焼き、前に余って冷凍してたものなの。
主人がいつもより早く出る日なのを忘れてて
時間が全くなくて、あせりまくりでした。
玉子焼きだけは前日作ってたので、あとは
冷凍庫あさって解凍して詰めただけのお弁当でした。^^;
キャベツは千切りしてちょっとレンジであっためた物です。
うちは玄米でおコメ買って家庭用精米機で「胚芽米モード」で精米してるんですよ。
いつもは玄米なんですが冷めちゃうと美味しくないので
お弁当には胚芽米にしています。
白米よりちょっと茶色めなんですが、普通に美味しいですよ♪



ナツコさん♪

ううう、、、ありがとうございます。(涙)
100敗するだの弱すぎるから選手一人ずつ恵んでやるだの
ひどい事をいわれてた時期を考えると夢のようです。
野村さん・・万が一胴上げになったら骨とか大丈夫なのかなあ?(笑)

東京、ほんとライブだけで行って帰ってきただけでした。
ライブは最高でしたよ♪
これから!
まおちゃん、おはようございます!
先日は、ミントに、心温まるメッセージを頂いて、
ありがとうございます!
吉宗ちゃんも、ミントも、可愛い「我が子」。
ずっとずっと一緒に暮らしたいですね。

さて!楽天、4位おめでとうございます!
だってね、やっぱりね、
チーム的には有利な立ち上がりでは
なかったもの。
作り上げて行く大変さはどこよりも厳しかったと思います。
優秀な選手をあっちこっちから
お金の力で寄せ集めたって、
じゃあいつも最強かっていえば、
やっぱりご苦労なさっていますものねヽ(´▽`)ノ
私ね、やっぱりノムさんってすごいなぁって思う。
タイガースだって、万年弱小チームだったのに、
ノムさんの頃から、ぐっと野球が変わって来たもの。
マー君を始め、ルーキーをコツコツと育てて来られたんだなぁって、ひしひしと感じるよね。
来年はAクラス入りだぁ!優勝も夢じゃないよ、きっと!
お天気石ちゃん♪

こちらこそ素敵なお話聞かせて頂いて
ありがとうございました♪
ほんと、にゃんもわんも可愛い我が子。
いつまでも元気でいて欲しいですよね。^^

正直よくこの戦力で4位になったと今も思います。
Mオーナーは球団にさっぱりお金かけてくれないし・・。
今年は本当にみんながヒーローでした。
野村さん個人の事は好きなタイプじゃないけど
あの野球理論は本当にすごいものがあると思う。
今年の4位は「考える野球」の賜物だと
ゲームを見ていてしみじみ思いました。
そうなの、結果を出せないルーキーの使い方も実に上手で
みんなをよく成長させてくれました。

「ありえないほど弱いチーム」から「普通に弱いチーム」に
昇格した(笑)今年でしたが来シーズンは「強いチーム」に!
日本シリーズ行ける日を待っててね、タイガース!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
