THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2017/04«2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
     
     
hw71.jpg


ハロウィン仮装でおやつ目線の吉宗。

去年まであんまりハロウィンを意識する事のなかった吉宗母。
・・が、去年お友達のリュウ使い・マネさんのご愛犬、リュウ部長が
見事なハロウィンコスプレを着こなしているのを見て
今年は吉宗も真似っこ。

100円ショップで買ってきたハロウィンセット。

hw72.jpg


・・・またこんな格好させられて・・・。

hw73.jpg


でもこれもおやつをもらうため!

hw75.jpg


舌が出てくる吉宗。。

hw74.jpg


こんなに撮ったんだからもうおやつちょうだい!

hw76.jpg


おやつ一個で僕も苦労するよ。。。

hw77.jpg


今日のお弁当。エビと玉子のチャーハン・ウインナいため・ちくわとピーマンのカレー炒め・きゅうりとニンジンのお漬物・プチトマト・福神漬。

obentou7111.jpg




コメント

かわいい~~~
わー、いつもながらコスプレが良くお似合い!
とんがり帽子も可愛い!!!v-343
コスプレ好き(?)の吉宗君が意外にもハロウィンコスプレは初めてなんですね。
でも様になってて素敵ですv-10
そういえばハロウィンだったんですね。
私もあんまり意識してなかったわあv-476
No title
おお、吉宗君お似合いですね。
ハロウィーンかぁ、我が家は毎日、トリックトリーツです。
何とかならないかしら、小僧のいたずら。
No title
さすが吉宗君、なんでも似合っちゃいますね。
おやつ目線が必死で可愛い♪

ハロウィン、この数年ですっかり日本に
定着(定着って言わないかな)した感がありますね。
これが終わるとクリスマス、お正月。
一年早いですよね~。
No title
みかりんさん♪

可愛いなんてありがとうございます。(〃▽〃)
コスプレ好き・・・吉宗は決して好きではないと思いますが(笑)
飼い主のおバカな趣味に付き合わされています。
ハロウィン、ほんとこの数年なので
私もあんまり身についてない感じです。
No title
ponさん♪

毎日トリック&トリーツ!笑っちゃいました(⌒∇⌒)
確かにキーファーちゃんのお年頃だと
おやつをあげようと何しようと
きっちりイタズラはされちゃいますよね。(笑)
No title
すのうさん♪

おやつ目線、必死でしょう(笑)
この動機付けがなければ間違ってもこんなの着て
ポーズ取ってる事はないでしょう。^^;

ハロウィンの行事自体はともかく、
可愛い小物なんかを売るって言う意味では定着してますよね。
でも今日100円ショップ行ったらもうクリスマスでした。(; ̄ー ̄A
カワイイ!
こんばんわん。
わ~い、リンクありがとうございます♪
吉宗くんのe-487コスプレ、とってもお似合いです!
マントまでしてるー。カワイイ!
百円とは思えないステキな仕上がりですね。
ココまで立派に仕事をこなしたら、もう、ボーナスものですよね。
お疲れ様でございます(≧∀≦)

テンプレのどんぐりもカワイイです♪
No title
をを!出ました。吉宗君のコスプレ。さすが帝王。カメラ目線が痺れます。  リュウ部長も拝見しました。どちらも素晴らしい・・・  うちのピーには到底出来ない芸当・・・  年季が違う・・・のかな?
何でも着こなしちゃうんだから
まおちゃん、こんにちは!
この間は、素敵なメッセージを頂いて、ありがとうございました♪

今日は、吉宗ちゃんのハロウィンを見に来たの~。
あはは、かわいい!
「おやつ一つで苦労するよ」って
ホントに言ってるよね、この健気な目がさ(笑)
それにしても、
精悍なお顔立ちの吉宗ちゃんなのに、
魔法使いスタイルもなんてよく似合うの!?
映画にでも出てきそうよ(*゚v゚*)
No title
マネさん♪

お褒めくださってありがとうございます♪
可愛いハロウィンリュウ部長を見習って頑張ってみましたが
ちょっとは近づけたでしょうか?
最近は100円ショップで何でも売ってるので
ほんと、楽しいですよね。(わんこ軍団には迷惑??)
吉宗、グリニーズひとつでここまで頑張りました(笑)
リュウ部長のかぼちゃ乗せには遠く及ばないけど。。

テンプレ、秋なのでどんぐりにしてみました。^^
No title
Graceさん♪

帝王なんて照れますわ。(笑)
カメラ目線、必死に「おやつ」と訴えてます。
リュウ部長もかっこいいでしょう♪
頭乗せが得意なイケワン君です。

Pちゃんのコスプレも可愛いだろうなあ♪
いつか披露して下さいね。(って、Pちゃんに怒られる様なリクエスト。。)


No title
お天気石ちゃん♪

こんにちは!
お天気石ちゃんのブログは色んなエピソードが載ってるので
そのたびにこっちも温かい思いをさせてもらってます。
こちらこそありがとうございます。^^

なかなか似合ってるでしょ。(親ばか)
そうそう、飼い主のおバカな趣味につき合わされ
日々こんな事ばっかりされている苦労わん吉宗です。(笑)
おやつをもらうためとあればどんなコスプレでもこなそうという
プロ根性(??)がなせるワザかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
