THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2017/04«2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
     
     
huyutabi7121.jpg


この時期なぜか連休の取れる吉宗父。
年末慌しくなる前にちょっと旅行へ。

今回はどこに行くのかな?

huyutabi7122.jpg


初日は休憩しながら長距離ドライブ。冬の軽井沢へ。

huyutabi7123.jpg


買いたかったパンも買ってホテルで一息。

huyutabi7124.jpg


次の日は富士五湖へ。いいお天気で富士山くっきり!

huyutabi7125.jpg


吉宗と富士山・・・・逆光でろくな写真撮れず。。。

huyutabi7126.jpg


富士五湖ドライブ&お散歩をしてホテルへ。
明日の道順の確認をする吉宗父とお手伝い中?の吉宗。

huyutabi7127.jpg


次の日もいいお天気。吉宗家が新婚時代すごした神奈川某市へ。
チビの頃お散歩した公園、覚えてる?

huyutabi7128.jpg


公園でお散歩してから高速へ。途中のSAにドッグランが。

huyutabi7129.jpg


落ち葉カサカサの広いラン。・・が、のんびり歩く老犬吉宗。

huyutabi71210.jpg


この日のうちに東北まで北上してホテルへ。

あ~お腹すいた。

huyutabi71211.jpg


いわきの市場に寄って、さあおうちへ帰ろうね。

huyutabi71212.jpg


長旅お疲れ様♪

huyutabi71213.jpg


今日のお弁当。照り焼きハンバーグ・ほうれん草のゴマ和え・ちくわのチリソース・胚芽米。

obento71210.jpg

コメント

おかえり~!&ごめんちゃい
まおちゃん、おかえりなさい!
冬の軽井沢、ロマンチックだわん♡
富士山がとーってもきれいですね。
吉宗ちゃんも、ご幼少期を過ごされた
懐かしの神奈川(覚えてるものなのかな?)凱旋。
楽しまれた様ですね。

あのね、
まおちゃんがバカンスに行っておられる間に、
うちのカウプレ企画が終了してしまったのです。
お誘いにくるのが遅くなってしまって、
もうコメ欄が閉じられた後でした(;_;)
なので、今回はご参加頂けなくて
ごめんなさいね。
次回するときは、一番にお誘いに来ますからね!
おかえりなさ~い
わあ、コメント欄閉じているから
どちらかへお出かけと思ってましたがやっぱりご旅行だったんですね。
軽井沢、富士山、素敵ですね、羨ましいな~~。
富士山、本当にくっきり鮮やかでキレイv-263
ドッグランがあるSAなんて気が効いていますね。
吉宗君もドライブや思い出の公園満喫してきたかな?

NoTitle
お天気石ちゃん♪

冬の軽井沢、思ったより人がいっぱいいて
オフシーズンでも賑わってるものでした。
お天気がすごくよくて富士山が本当に綺麗でしたよ♪
幼少時の記憶は・・多分忘れてるだろうなあ。(笑)

カウプレ、わざわざ気を使ってくれてありがとう!(⌒-⌒)
お天気石ちゃんがカウプレ企画してるのは知ってたけど
基本お弁当ブログのお天気石ちゃんだから
基本わんこブログの私じゃなくて
お料理系のブログの方が応募した方がふさわしいかな?
・・・って思って参加はあえて遠慮してたから
気を使わなくて大丈夫ですよ~。
でもせっかくお誘いいただいたから
次のカウプレのときは真っ先に応募させてもらいますね。^^

NoTitle
すのうさん♪

何かと用事の多い12月だというのに
特に目的のない旅行&ごろごろ休息してました。
普段あんまりお休み取れないので貴重な連休でした。
富士山はね、ほんと~に綺麗でした。
空気がすっきり澄んでいて。
ドッグランがSAにあるのってほんと、休憩には助かります。
ランと言っても吉宗、のんびりと歩いてましたが。
もっと若い頃なら走り回ったんだろうけど。。(笑)
NoTitle
お帰りなさいませ~♪
気忙しい12月に、吉宗くんと一緒にご旅行を楽しまれたのですね!
富士山も綺麗ですねぇ。
軽井沢も素敵~!
ベアーくんの近くに行かれたんですねぇ( ´艸`)
そして、幼少の頃に過ごしていた神奈川にも錦を飾ったのね。
堪能しまくり~で、良かったね。
ホント、SAにランがあるなんてグッドアイディーア!
NoTitle
マネさん♪

そうなんです、なぜかこの時期にちょっとした連休があって
本格的に忙しくなる前にちょいと遊んできました。^^
富士山、本当に綺麗でしたよ。
冬は空気が澄んでるからかなあ?前に見たときよりも
ずっとずっと綺麗で迫力ありました。
そうそう、ジープに乗ったハスキーを探してしまいましたが
残念ながら遭遇できず。(笑)
ドッグランのSA、ほんとに気が効いてますよね~。
もっと若かったら走り回ったんだろうけど
ノーリードで好きに歩けるだけでも随分いいですよね。
おかえりなさい♪
まおさ~ん!!おかえりなさい♪
旅行へ行っていたんですね!
富士山がすご~く綺麗ですっ!
軽井沢か・・・♪
私たちが結婚式を挙げたのは軽井沢の音羽の森
なんですよ♪
小さいころから小さな白い教会で式を挙げたくて・・・音羽の森がピッタリのところでした(笑)

みるくはすっかり元気になりました。
でも・・・今度は樹希が・・・
今日も幼稚園を休んでいます。
あ~早く元気になって!

あっ!ももちゃんが食器をとても喜んでくれたそうです。

http://nemoka-wan.at.webry.info/200712/article_2.html

ももちゃんのブログを見てみて下さい♪


NoTitle
chii さん♪

富士山本当に綺麗でしたよ~。
天気予報でも寒いって言ってたし寒いのかな?って思ってたけど
東北から行くとむしろ暖かかったです。(笑)

結婚式、軽井沢の教会なんて、ロマンチック~♪
白い教会なんてそのまま外国の映画に出てきそうですね。
私も小さな教会で式挙げましたが白くなかったなあ。
しかも仙台だし。(笑)

みるくちゃん、安心しました、ホント良かった。^^
樹希くんもお熱は下がったみたいだけど
早くセキもおさまって元気になるといいですね。

ももちゃんのブログ、拝見しました♪
ちゃんと使ってくれてるんですね~感激。
喜んでくれて嬉しいです。(⌒∇⌒)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
