THE DOOR FOR THE BLUE SKY

 ★なんて事ない日々の記録★
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     
     
yoshi712211.jpg


年末モードで何かと気ぜわしく(ぎりぎりまで遊んでたためですが)
更新&訪問が出来ずにいましたが
お友達からわざわざ心配メールが。
こんなブログでも見てくださってるんですね、ありがとうございます。

吉宗一家、みんな元気に相変わらずです。

忙しいといっても普通の人から見たら
多分大して忙しくないんだと思いますが
何しろ普段が超スローペースでのんびり暮らしている吉宗母&吉宗、
ひとたびやる事が増えると心に余裕がなく。。。

おまけにもうひとつ、この方が・・。

えっ。僕が何か?

yoshi712212.jpg


ブログ更新の必需品、デジカメを落として壊すという粗相を。
吉宗、人生で二度目のカメラ破壊です。
一度目は血気盛んな頃、お留守番中に
吉宗母が少ないお給料から奮発して買った
一眼レフを噛み砕いて破壊と言う暴挙でしたが
さすがに今はすっかりオトナ、
単にぶつかって落としてしまったうっかりミス。

携帯カメラもありますがなんとなく使いにくいので
写真も取らずにいるうちにブログもグダグダ状態に・・・。

カメラ新調したら 多分年明け
また日記代わりの更新を始めたいと思います。

ご訪問も遅れていますがボチボチご挨拶に伺いますね。

それでは、ちょっとはやめですが
良いクリスマス&年末年始をお過ごし下さい。

yoshi712213.jpg
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
久しぶりに遊びに来て見たら久しぶりの更新だったんですね。
12月はみなさん忙しいですもんね~v-255
ジェントルワンな吉宗君がデジカメ破壊を!(笑)
一眼レフ破壊の前科もあったんですね。

吉宗君ご一家もよいクリスマス、良いお年を!!v-222
武勇伝(汗;)
こんばんわん。
最近ブログも更新されていないようでしたので、お忙しいのかな…と思っておりました。
お元気そうで、吉宗くんのご尊顔も拝見できてホッとしております。
そういえば、以前チラッと聞いた事があった、伝説の一眼レフ破壊事件!!
ついに真相が明らかに!(爆)
か、噛み砕くなんて…ダンディーハスにしてジェントルワンの吉宗くんとは思えませぬ。
暴挙って…(笑)
武勇伝と呼ぶにふさわしいかもしれません。
さすが、アニキ(≧m≦)
年末商戦か初売りで新調してもらって、バンバンモデルしてあげてね。

本年もお世話になりました。
また、来年もよろしくお願いします!
メリークリスマス&よいお年を。
NoTitle
Lさん♪

ご心配頂きましてありがとうございました。^^
これからもよろしくお願いします。
NoTitle
みかりんさん♪

おお、お久しぶりです。
なんか12月は更新がかなり滞っています。
今でこそジェントルワンの仮面をかぶっている吉宗ですが
若かりし頃は色々やらかしてくれてたんですよ。^^;
一眼レフ破壊は当時かなりショックでした。(笑)

みかりんさんも良いクリスマス&年末年始を!
NoTitle
マネさん♪

見に来てくださってたんですね、ありがとうございます。^^
いつもより忙しい事は忙しいんですが
大掃除も手抜きバージョンだし
それほどでもない感じですが、
デジカメ破壊でやる気が一気に落ち込んでしまい。。。(笑)

そうなんです、前にちょこっと話した一眼レフ破壊事件、
お留守番中の一暴れだったんですよ。
帰ったときにはすでに新品の一眼レフがバラバラに。。(T_T)
そっか、今となっては武勇伝かな。(笑)
この時期だったら初売りを待ったほうが安くなりそうだし
ちょっと我慢して新年に新調しようかなって
今色々調べてます。^^

マネさん&リュウ部長にも今年はたくさんお世話になりました。
リュウ部長の日々の日記は私の癒し&元気の素でした♪
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします。
楽しいクリスマス&年末年始をお過ごし下さい。
NoTitle
更新なかったのでお忙しいのかそれとも風邪でも?なんて思っていました。
まさか吉宗君がそんな粗相をしていたなんて(笑)
紳士でおりこうさんの吉宗君にそんな過去もあったんですね。

今年も一年あっという間でした。
来年は私もブログ復活しようかな。(無理かなあ・・・・)
それでは、楽しいクリスマス、そして良いお年を。
NoTitle
すのうさん♪

お返事遅くなってゴメンナサイ!
ご心配くださってありがとうございます。^^
みんなピンピンしておりましたが
この通りの事情で。。(笑)
紳士でおりこうさんなんて褒めすぎです。(*/∇\*)
昔は結構大変な事をしてくれてたものです。(; ̄ー ̄A

ほんと、一年早いですよね。
来年ブログ再開楽しみにしてますよ~♪
メリークリスマス!&良いお年を!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
良いお年を!
まおちゃん、こんにちは!
吉宗ちゃんたら、うっかりと…って
デジカメ壊されちゃうのは痛いですね(T▽T)アハハ!

ひとたびやる事が増えるとオタオタ…になるのは
私も一緒、一緒。
年末年始は特に、期限が切られちゃってるから(笑)
吉宗ちゃんご一家が、お元気であれば
更新はお気になさらずに!
来年も、吉宗家ペースで、
のんびりな日々をちょこっと見せて下さいね。
今年一年、とってもお世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願いしますね。
そちらのお正月は寒いでしょうね。
吉宗ちゃんはますます元気ハツラツ!?
楽しいお正月を♪
NoTitle
お天気石ちゃん♪

お返事遅くなってゴメンナサイ~。

ほんと、うっかりとはいえ痛いです~。(T_T)
初売り商戦狙って今機種を調べて絞り込んでます。
吉宗にはモデルとしてきっちり体で払ってもらいますよ~。(笑)

そうなの、普段がだらーんってしてるから
何か用事が増えるとあたふた・・
もっと効率的にきちんと出来たら
こんなに慌しくないと思うんだけど・・
お天気石ちゃんもお忙しそうだったけど
お互い出来る範囲で、自分のペースでやっていきましょうね♪

こちらこそ今年は大変お世話になりました。^^
お天気石ちゃんの可愛いお弁当&ミントちゃんの日々
来年もまた楽しみにしてます。
吉宗ともども、来年もどうぞよろしく。(o^-^o)
お天気石ちゃんも良いお年をお迎え下さい。
今年もお世話になりありがとうございました
 こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
いつも温かいお言葉を頂き
ありがとうございました。

 今年も吉宗くんの可愛いお姿と
お弁当、そして旅先の美しいお写真と
いろいろ楽しませていただき
ありがとうございました。

 新しいデジカメはもう機種など決まって
いらっしゃるのでしょうか?
私も今使っているデジカメが300万画素で
モニタ部分もちっちゃいので
数ヶ月後に買い替えたいと思ってるんですよ。

  来年も遊びに来ますね♪
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
NoTitle
aijyoubentoさん♪

お返事遅れてしまいました~ゴメンナサイ!
新しい年になりましたね。
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。^^
うちは今日が主人の仕事始めでお弁当はじめでした。

デジカメ、コンパクトだと画素が少ないし
ズームもイマイチなので
ちょっと大きめなものを・・って思ってます。
一眼レフまでいかない機種を3,4個ピックアップして
まだ悩み中です。
aijyoubentoさんも検討中なんですね~。
たっくさんいい機種が出てて目移りしちゃいます。

こちらこそいつもaijyoubentoさんの
お野菜アイディア豊富なお弁当、
とってもお勉強&刺激になっています。
今年もたくさん楽しませてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まお

  • Author:まお
  • 夫とわんこの3人暮らしの日々です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くまック(アナログ時計)

ブログパーツの森
占いブログパーツ
過去ログ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
